派遣で獲得できる報酬とメリット

0


twitter share icon line share icon

【IM神話】派遣で獲得できる報酬とメリット

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【IM神話】派遣で獲得できる報酬とメリット

IM神話の派遣のやり方と報酬についてまとめています。獲得できるアイテムや更新のメリットについては、こちらの記事を参考にしてください。

目次

派遣のやり方と報酬

ヒーローを派遣して無料で報酬を獲得

派遣はヒーローを派遣することで、無料で報酬を獲得することができる。報酬にはダイヤや召喚石があり、派遣のメイン画面でもアイコンで確認が可能だ。

報酬のランクによって異なる待ち時間が発生

報酬の星ランクでそれぞれ異なる待ち時間が発生する。星が低いものであればすぐに獲得できるが、星の高い報酬は受け取りまで時間が必要だ。

条件を満たしたヒーローが必要

派遣に出せるヒーローは派遣クエストごとに決まっており、条件を満たしたヒーローを派遣する必要がある。また、他の派遣に出しているヒーローは使用できないので先に条件を確認して、達成できるヒーローが少ないクエストから先に受けておくと良い。

ヒーロー一覧

低レアリティのヒーローも必要

ヒーローの条件のレアリティでは該当する星の数と一致するヒーローが必要となる。低レアリティのヒーローが足りなくなる場合があるので、ヒーロー合成の際に数体だけ残すようにしておくと良い。

毎日引き受け可能クエスト数は必ず消化しよう

受けられる回数は最大30回と上限がある。待ち時間ですぐに受けられなくなるので、こまめにチェックして回数分しっかりと消化しよう。

派遣レベルを上げるためにも必ず消化しよう

派遣に出すことで報酬に加えて、派遣レベルを上げる経験値を獲得できる。他の方法では上げることができず、1日の引き受けクエストの上限により上げられるペースに限りがあるため、毎日受けておきたい。

派遣レベルを上げるメリット

出現する派遣報酬が豪華になる

出現する報酬のランクは自身の派遣レベルによって出現確率が決まっている。派遣レベルが高いほど位のランクが出やすくなり、下位のランクが出にくくなる。

星の数によって報酬内容が変化

星の数が多い上位のランクほど、報酬量が増加してラインナップが豪華になる。また、星5以上ならドラゴンの卵、星6以上ならスーパー召喚石が出現する可能性がある。

一括機能が解放される

派遣レベルを6まで上げることで一括派遣・受領機能が解放される。一つ一つ確認する手間が省けるため時間短縮になる便利な機能だ。

更新・中断について

更新は基本的にしなくても良い

派遣クエストはダイヤを10個消費することで、更新して別のクエストに変更できる。更新すれば確実に上位のランクになる訳では無いため、基本的には更新しなくて良い。

派遣できない場合や不要な報酬の場合はやっても良い

条件に合致するヒーローがおらず派遣できない場合や、EXPポーションなどの報酬が不要な場合はダイヤや召喚石を狙って更新しても良い。

中断はおすすめしない

中断は派遣画面のゴミ箱のアイコンを押すことで、クエストを破棄する機能。無条件ではなくクエストの引き受け回数を消費するため、条件で受けられない派遣が溜まっているがダイヤを使って更新したくない場合を除き、中断機能の使用はおすすめしない。

この記事を書いた人
I.M.神話攻略班

I.M.神話攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[記事編集]GameWith
[提供]DHGames Limited.

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
おすすめ情報
イベント・アプデ情報
イベント内容まとめ アップデートまとめ
システム解説
アイテムの入手方法
攻略
ギルド情報
ギルドボスの攻略 ギルドアリーナのシステム解説
時空の神殿
ドワーフの遺跡
ドワーフの遺跡攻略まとめ
マークタワー
マークタワーの攻略まとめ
ドラゴンの崖
ドラゴンの崖の攻略
勇者の試練
勇者の試練攻略まとめ
エンブレムチャレンジ
エンブレムチャレンジの攻略
勢力の深淵
勢力の深淵攻略まとめ
クラス別ヒーロー一覧
攻撃クラス 防御クラス サポートクラス
マーク別ヒーロー一覧
レッドマーク ブルーマーク グリーンマーク フォースマーク
レア度別ヒーロー一覧
ミシックキャラ レジェンドキャラ エピックキャラ
×