おそらくだが誤表記でしたとなるだろうね
プログラムも直さなくていいし
保証もしなくていい
課金か交換した人への被害が最も少ない対応でもある
速く意思決定して返答してあげてほしい
修正せず誤表記とするなら、メールで返答してくれるだけで解決する問題
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おそらくだが誤表記でしたとなるだろうね
プログラムも直さなくていいし
保証もしなくていい
課金か交換した人への被害が最も少ない対応でもある
速く意思決定して返答してあげてほしい
修正せず誤表記とするなら、メールで返答してくれるだけで解決する問題
どのみちさー、本人も色々言ってる人も不具合報告してるだろうし運営からの対応待ちやろうね
これ1番の被害者は交換した人よね
恐らく課金して交換して治癒量上がったと喜んでたら叩かれてるわけだからな
これ防衛戦出てくるのか?いつも必ずいた気がする今日のボスラッシュにもいなかった気がするぞ
これは個人的な解釈だが
そのアークロアだった場合、180秒つまり3分に一回しか発動しない訳だから
回復効果upが5%とかえらい控えめだなと感じるので50%が本来の効果なのでは?と思う
だが、魔法攻撃力10%上がるのでそっちがメインと考えれば5%が本来の効果なのかもとも思う
重なり合う信念の方だった場合で考えると時間で上限掛からないので上がりすぎでは?と思う
どちらにしろ誤表記ならば説明文を治すだけだからすぐ対応出来るはずと考える。
なので総合的に考えて本来の効果より高くなっているんだろうなと思う
11500×(1+0.1++0.4+0.5)で23000になるから
多分回復量upが5%ではなく50%になってると推察
じゃないは
11333×(1+0.1++0.4+0.5)で22666か、24000と結構差があるな
もしかしたらアクロアの回復UP効果は最後に乗算される計算式なのかもしれないね
11333×(1+0.1+0.4)×(1+0.5)なのかもね
アクロア装備前17000で アクロア装備で効果発揮時24000なのが本当ならばと仮定した場合
17000/(1+0.1+0.4)=バフ無しパッシブ無しアクロア無しの回復量が11333くらい (パッシブありで12500くらいか)
11500×(1+0.1++0.4+0.5)で23000になるから
多分回復量upが5%ではなく50%になってると推察
((魔法攻撃力による回復量×α)+回復up装備)×(1+0.1+0.42+β))って感じっぽいな
αの部分で10.5%上がり βの部分で5%上がる訳だな
ええとこ上がっても5.5%って所だろう
でも40%上がってるんだろう?βの部分が500%の可能性あるな
せやな多分問題となってるのは魔法攻撃10%か?上がるのと回復量が上がるやつかな?
てか本家でも結構話題になったやつやでそれ
結局はそれが仕様って所に落ち着いたって話だったかな、要は誤表記ってやつかな
気になってみてきたけど、被回復じゃなくて魔法攻撃と与回復上げる方じゃね?
計算式わかんないから何とも言えないけど、魔法攻撃で回復量増えて与回復でさらに上げてるんじゃないかな
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ETERNAL(エターナル)をプレイしたユーザーのレビュー。
AWSに出鼻をくじかれたMMORPG
そもそもAWSが何なのかなど問題の本質が理解できていないユーザーに各所で悪評をばらまかれているが、戦術システムによるオート時の細かい動きの調整が可能、職業ごとに3タイプのスタイルが切り替えられマルチのマッチングに影響する、など今年リリースしたMMORPGの一歩先を行くシステムを搭載しており、プレイする価値は十分にある。
相変わらずサーバーエラーは多いものの、課金要素もMMORPGにしては「比較的」良心的な方なので他のMMOに飽きているならやってみてもいいかもしれない。
気になる点としては、マップの案内が貧弱、デフォルトでカメラが寄りすぎているので逐一操作が必要などがあるが、UIは全体的に良くできている。
総じて他の凡百のMMOのいいとこどりをして改良した作りである。逆に言えば、既存のMMORPGに飽き、革新的なシステムを求めているならやめておいたほうがいいとも言える。
特に悪いといったところはないので今後に期待します
スペックはiPhone7の人の感想。
重い。ひたすら重い。全ての動作環境に関わるものを全て最低にしたのに動きがカックカク。
オープニングはめっちゃ綺麗。最新作のFFを見てるかのようだった。しかし作りが雑。
具体的には、主人公がムービー中の敵を一刀のもと切り捨てるシーンがあるが何度見ても敵に当たってないのに敵が倒れる。ショック死かな?
あまりアクション的な動きがない。動画は綺麗っちゃ綺麗だがそれだけ。
戦闘についても詳しく語りたいが何しろクソスペックスマホなものなので、あくまで私個人の意見として受け止めてもらいたい。
まず選べる職業は3種類、大雑把に言って「戦士」「魔法使い」「僧侶」。私は「戦士」を選択した。
理由はアクティブな戦闘が好きなので。
だが、私の想像した戦闘とは違い回避して側面から大打撃を喰らわせたり、防御して被ダメを抑えたりできるかと思いきや。
回避は連続使用不可でクールタイムが10秒ある。そしてヒットアンドアウェイ的な戦闘は不可。一度敵と交戦状態に入ると敵に認識されているうちは逃げても逃げても相手の攻撃が見当違いな方向を向いていたとしてもこちらに当たる。なんぞこれ。
こんなシステムなら5年前とかでも普通に存在してる。
もっと言えば俺の知ってるゲームで12年前のゲームがこのシステム採用してた。(エ○メンタルナ○ツ)
フィールドでは常に他のプレイヤーが表示されているのでMMORPGをプレイしてる感じがして良い。ただ、そのせいだろうかクッソ重い。
キャラクター作成が1番楽しいかもしれない。
あくまで人間族のアバターしかないがその代わりに顔、髪型、耳、瞳孔、肌カタログが豊富で結構自由にカスタマイズできる。
だが、なぜか相棒の妖精のカスタマイズはないので3種類の中からしか選べないのはちょっとマイナス点。
総合評価
新しくリリースされたゲーム、ということで注目している人にはちょっとだけおすすめする。似たようなMMORPGにもう夢中だよ、ってなってる人にはおすすめしない。
全ての動作環境を最低にしたにもかかわらずカックカクのゲームでストレスを溜めるよりかは既存のぬるぬる動くゲームを遊んだ方が何倍も良い。
私は序盤も序盤の方で挫けたので上に並べて以外の良い点悪い点は知らないが、この調子だと解放されるシステムに期待が持てるかどうか聞かれると首を傾げざるを得ない。
まぁ、あくまでiPhone7のクソスペック野郎の言うことなので全部鵜呑みにはしないようにお願いする。
なんで黒い砂漠モバイルはあんなに綺麗なグラフィックで画質も落とさずにぬるぬる動いたのに後に生まれたエターナルはカックカクなんだろな?
あ、そうか、技術の差k(((殴
会社 | ASOBIMO |
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ジャンル | オンラインRPG |
ゲーム システム |
MMO/MORPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2020年12月15日
Android:2020年12月15日
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価格 |
iPhone: 無料
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