何を今更言ってるんだwそれは今更じゃないか!
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私怨でもあるのか?って書き込みに見えるが
それはそれとして21万が一撃で死ぬってあるのか?
複数同時に食らったとかじゃなくて?
もし本当に21万が一撃で吹っ飛ぶならクソゲーすぎないか?w
SRTの軍団長 激情で戦闘力5万でランキング1位でどんだけすごいんか思ってたらダンジョンで会ったら激情で戦闘力3万で火力もしょぼしょぼで期待して損したw
バフかけて落としてランキング1位に見せかけた残念な方でしたw
聞いた話では、初期からランキング詐欺してる方みたいです
SRTの軍団長がHP21万あるのに一撃で即死したとシャウトで騒いでたわ
それで、攻撃力上がるバークロがあると勘違いした感じかな?
SRTが騒いでる感じだね
そろそろ、騒ぎ過ぎるとみっともないね
運営のバグなのに個人にあたるなんてヒドイね!そもそも、バグなのか仕様なのかもわかってないのに騒ぎたてて子供みたいね
最初の話だと、攻撃力の話でps版だけのバグとかpc版は修正されてるとかって話で
上がる数値もすごいみたな感じだったから
興味そそられたし、グリッチ感有ったけど
回復量とか元々17000あるんだろ?4重で毎秒7万回復する訳だ。その人を倒すにはどうせスタンハメか一撃死しかないから
回復量がそこから増えてたとしても何も変わらないと思うんだ
最初の情報がそそられて、情報得るうちにどうでも良いなこれってなったな
いや、元々はそれだったのが何故か回復量の方に傾いたんよな。後、そもそも攻撃力が爆上がりするようなアークロアは本家にも存在していない、勿論優秀なのはあるけどね
この一文に興味はそそられたな
ダンジョンも効率的になるし気持ちいいだろうし
やられたらムカつくだろうし
でも回復力upの話だったからどうでも良いとなったw
ゲームの不具合メールは大体はテンプレ
不具合を受け付けた所が対応するわけじゃなく、受け付けたら対応する担当部署に回すから
そこから優先度が高いか低いかで早急に対応するか後回しになるか決める
そして現在グローバル版で手が一杯になり余程重大な事でもないと大半は後回しになるだろう
個人か軍団単位か分からんが相当あの神聖もしくは軍団を敵視してる人間がいるなwバグか仕様かどうかも分からん状態のアークロアのことでこんなに普通続くのか?wシャウトが始まりだとしたらもう3日目か4日目だぞw
ただ本来の想定より弱い分には早めに対応してくれるんだと思うが
想定より強い分のはかなり対応遅いのかもしれないという不安はある
ガンナーのブレイクバッドやプリの棘はかなり時間かかったみたいだから
無駄ってのはやった人だけが言うのを許される言葉だから
報告するのはした方が良い、そのうえでやったが無駄だったと初めて言える
自分も不具合報告を2個ほどしたことあるが翌月か翌々月には直っていたから一応報告する意味はあると思ってる
もう公式生放送で謂っても無駄ですよ。プロデューサー自体が攻城戦や公式生放送には二度とでないらしいので。それにメール送ったとこで定型文で返されて終わりか無視されるかになるのでするだけ無駄ですよ。
ほんと早く対応してあげて欲しい
自分だったらこんな所であれこれ言われても便所の落書きとか妬みとかと思えるが
ゲーム内で言われてるならそれは辛いし嫌だわ
そもそも正直に言わなければ発覚することも無かった問題を
正直に誰かに話してこのような事態になったんだろうから
そういった意味でも心情考えると辛いもんがある
このゲームって回復量が多すぎて飽和してるんよね
特に神聖の回復力は高すぎる
それゆえにpveで強敵を追加する場合、一撃でHPを削り切る攻撃を持つ敵を実装する必要があり、一撃死を防ぐために無敵導入したりと迷走してる
pvpでも同様に、膠着状態を打破するのに一撃死するような攻撃力を持たせてしまっている
それを考えると、HPが50%増えてるとか攻撃力が50%増えてるとかに比べて、回復量が50%増えたとかそんな問題には感じない。
最初攻撃力が本家超えてるとか回復量8万とか言ってる人居たから、それだとグリッチ感すごく感じるけど詳細聞いてみたらそんなに大ごとではないと感じる
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ETERNAL(エターナル)をプレイしたユーザーのレビュー。
AWSに出鼻をくじかれたMMORPG
そもそもAWSが何なのかなど問題の本質が理解できていないユーザーに各所で悪評をばらまかれているが、戦術システムによるオート時の細かい動きの調整が可能、職業ごとに3タイプのスタイルが切り替えられマルチのマッチングに影響する、など今年リリースしたMMORPGの一歩先を行くシステムを搭載しており、プレイする価値は十分にある。
相変わらずサーバーエラーは多いものの、課金要素もMMORPGにしては「比較的」良心的な方なので他のMMOに飽きているならやってみてもいいかもしれない。
気になる点としては、マップの案内が貧弱、デフォルトでカメラが寄りすぎているので逐一操作が必要などがあるが、UIは全体的に良くできている。
総じて他の凡百のMMOのいいとこどりをして改良した作りである。逆に言えば、既存のMMORPGに飽き、革新的なシステムを求めているならやめておいたほうがいいとも言える。
特に悪いといったところはないので今後に期待します
スペックはiPhone7の人の感想。
重い。ひたすら重い。全ての動作環境に関わるものを全て最低にしたのに動きがカックカク。
オープニングはめっちゃ綺麗。最新作のFFを見てるかのようだった。しかし作りが雑。
具体的には、主人公がムービー中の敵を一刀のもと切り捨てるシーンがあるが何度見ても敵に当たってないのに敵が倒れる。ショック死かな?
あまりアクション的な動きがない。動画は綺麗っちゃ綺麗だがそれだけ。
戦闘についても詳しく語りたいが何しろクソスペックスマホなものなので、あくまで私個人の意見として受け止めてもらいたい。
まず選べる職業は3種類、大雑把に言って「戦士」「魔法使い」「僧侶」。私は「戦士」を選択した。
理由はアクティブな戦闘が好きなので。
だが、私の想像した戦闘とは違い回避して側面から大打撃を喰らわせたり、防御して被ダメを抑えたりできるかと思いきや。
回避は連続使用不可でクールタイムが10秒ある。そしてヒットアンドアウェイ的な戦闘は不可。一度敵と交戦状態に入ると敵に認識されているうちは逃げても逃げても相手の攻撃が見当違いな方向を向いていたとしてもこちらに当たる。なんぞこれ。
こんなシステムなら5年前とかでも普通に存在してる。
もっと言えば俺の知ってるゲームで12年前のゲームがこのシステム採用してた。(エ○メンタルナ○ツ)
フィールドでは常に他のプレイヤーが表示されているのでMMORPGをプレイしてる感じがして良い。ただ、そのせいだろうかクッソ重い。
キャラクター作成が1番楽しいかもしれない。
あくまで人間族のアバターしかないがその代わりに顔、髪型、耳、瞳孔、肌カタログが豊富で結構自由にカスタマイズできる。
だが、なぜか相棒の妖精のカスタマイズはないので3種類の中からしか選べないのはちょっとマイナス点。
総合評価
新しくリリースされたゲーム、ということで注目している人にはちょっとだけおすすめする。似たようなMMORPGにもう夢中だよ、ってなってる人にはおすすめしない。
全ての動作環境を最低にしたにもかかわらずカックカクのゲームでストレスを溜めるよりかは既存のぬるぬる動くゲームを遊んだ方が何倍も良い。
私は序盤も序盤の方で挫けたので上に並べて以外の良い点悪い点は知らないが、この調子だと解放されるシステムに期待が持てるかどうか聞かれると首を傾げざるを得ない。
まぁ、あくまでiPhone7のクソスペック野郎の言うことなので全部鵜呑みにはしないようにお願いする。
なんで黒い砂漠モバイルはあんなに綺麗なグラフィックで画質も落とさずにぬるぬる動いたのに後に生まれたエターナルはカックカクなんだろな?
あ、そうか、技術の差k(((殴
会社 | ASOBIMO |
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ジャンル | オンラインRPG |
ゲーム システム |
MMO/MORPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2020年12月15日
Android:2020年12月15日
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