そうだよん
ETERNAL(エターナル)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
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問題ありなら流石に15日に修整されるやろね
そもそもあの神聖の人はアークロア関係なしに元々ヤバい。あの領域までいくのは相当キツいぞ。俺も神聖作って頑張ってるんやけど回復量10000すら越えねぇw培ってきたものの差なんだろうなw
まあオンラインゲームではよくある事ではあるでしょ
修正されるまで使わない人もいるし、ここぞとばかりに使う人も居るし
もうそこはその人の性格というか価値基準の問題
他人に変に見られたくないというのを重視する人もいるし
バグでもなんでも今楽しむのが大事という人もいるし
個人的にはpvpじゃないなら言われる筋合いね~わと思ってるけど
もしそうだとしても、攻城戦で使ってるのが見て取れてから判断すればよくね?って思うけどな
神聖の人の回復量は領域のスキル自体が多重に重なるから回復量積めば到達できる。相当装備揃える必要はあるけどね
攻撃の方はわからんが
人それぞれあると思うが完全に金出してゲットしたものだからなー、全くプレイヤーに責はないのに使ったら変な目で見られるって何かキモいな、まぁこれも俺の感覚だからって言われればそうなんだが何かモヤモヤするな
これどこがどこに言ってるかわかっちゃったよ、昨日か一昨日から始まってるんだよなw
言われてるのはチェリー、言ってるのはSRT、LUKIA?は問題提起か?
回復量がやばくて死なないってチェリーの神聖
攻撃力がヤバいのはチェリーのウォリ、メイジの人は分からん。
元々ヤバい2人が更に凶悪にってやつやろ
戦場なんてほぼSRTの人間だろう?カムイとシュヴァの人行ってるんかね?ランキング見る限りチェリーの神聖は行ってるのよな
チェリー目の敵にされ始めたなーwやっぱ攻城戦で勝ったり戦場で目立つと何かしら言われ始めるんだなwそりゃ攻城戦や戦場をやる人も余計に減るわw
あと、今回のバグは使った人がbanされるとかは多分無い
アイテム受け取りバグの時は、その頻度によってbanされた者と巻き戻しで済んだ者とが居たらしいが
今回のは使用者に粛清があるようなケースでは無いと思われるので
使おうが使わまいが好きにしたら良いんじゃないかな?と思う。
デメリットあるとしたら、周りがどう思うかどういう目で見られるかぐらいの物だろう。pveならそれこそ好きにしたら良いんじゃね?としか個人的には思うが
一緒〜自分もちょっと試してたヨww
やってて思ったけど、バグじゃなくて隠し要素的な感じで、誰と誰の組み合わせだと特定の効果↑とか攻撃↑とか防御↑とか、そういうのあったら面白いのにね〜関係ない話でスマンw
件のバグと分かったうえで使うのどうなの?という書き込みも個人の感想なだけであって、どう思うかは自由
使っても問題ない。そんな意見俺には関係ない。と考えるのも個人の自由
ただpvpで使うとグリッチは一般的には嫌われる行為であるのは認識持つ必要はあると思うけどね。そのうえで使うか使わないかは、その人の自由ではある
何言ってるのかわからんが、バグと分かったうえで使うか使わないかは個人の自由で
それをpvpで使ってグリッチ使い思う方も思われる方も個人の自由
自己責任でどうぞ。なだけでしょう
そもそもバグがあると分かってて交換はせんよな、バグなら修整くるの間違いないさ。交換したらバグがあったみたいなもんでしょ?
それを使うなと言うならかかった費用を文句言ってる側が出して使わないで下さい。ってお願いすりゃいいんじゃねーかな?
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ETERNAL(エターナル)をプレイしたユーザーのレビュー。
AWSに出鼻をくじかれたMMORPG
そもそもAWSが何なのかなど問題の本質が理解できていないユーザーに各所で悪評をばらまかれているが、戦術システムによるオート時の細かい動きの調整が可能、職業ごとに3タイプのスタイルが切り替えられマルチのマッチングに影響する、など今年リリースしたMMORPGの一歩先を行くシステムを搭載しており、プレイする価値は十分にある。
相変わらずサーバーエラーは多いものの、課金要素もMMORPGにしては「比較的」良心的な方なので他のMMOに飽きているならやってみてもいいかもしれない。
気になる点としては、マップの案内が貧弱、デフォルトでカメラが寄りすぎているので逐一操作が必要などがあるが、UIは全体的に良くできている。
総じて他の凡百のMMOのいいとこどりをして改良した作りである。逆に言えば、既存のMMORPGに飽き、革新的なシステムを求めているならやめておいたほうがいいとも言える。
特に悪いといったところはないので今後に期待します
スペックはiPhone7の人の感想。
重い。ひたすら重い。全ての動作環境に関わるものを全て最低にしたのに動きがカックカク。
オープニングはめっちゃ綺麗。最新作のFFを見てるかのようだった。しかし作りが雑。
具体的には、主人公がムービー中の敵を一刀のもと切り捨てるシーンがあるが何度見ても敵に当たってないのに敵が倒れる。ショック死かな?
あまりアクション的な動きがない。動画は綺麗っちゃ綺麗だがそれだけ。
戦闘についても詳しく語りたいが何しろクソスペックスマホなものなので、あくまで私個人の意見として受け止めてもらいたい。
まず選べる職業は3種類、大雑把に言って「戦士」「魔法使い」「僧侶」。私は「戦士」を選択した。
理由はアクティブな戦闘が好きなので。
だが、私の想像した戦闘とは違い回避して側面から大打撃を喰らわせたり、防御して被ダメを抑えたりできるかと思いきや。
回避は連続使用不可でクールタイムが10秒ある。そしてヒットアンドアウェイ的な戦闘は不可。一度敵と交戦状態に入ると敵に認識されているうちは逃げても逃げても相手の攻撃が見当違いな方向を向いていたとしてもこちらに当たる。なんぞこれ。
こんなシステムなら5年前とかでも普通に存在してる。
もっと言えば俺の知ってるゲームで12年前のゲームがこのシステム採用してた。(エ○メンタルナ○ツ)
フィールドでは常に他のプレイヤーが表示されているのでMMORPGをプレイしてる感じがして良い。ただ、そのせいだろうかクッソ重い。
キャラクター作成が1番楽しいかもしれない。
あくまで人間族のアバターしかないがその代わりに顔、髪型、耳、瞳孔、肌カタログが豊富で結構自由にカスタマイズできる。
だが、なぜか相棒の妖精のカスタマイズはないので3種類の中からしか選べないのはちょっとマイナス点。
総合評価
新しくリリースされたゲーム、ということで注目している人にはちょっとだけおすすめする。似たようなMMORPGにもう夢中だよ、ってなってる人にはおすすめしない。
全ての動作環境を最低にしたにもかかわらずカックカクのゲームでストレスを溜めるよりかは既存のぬるぬる動くゲームを遊んだ方が何倍も良い。
私は序盤も序盤の方で挫けたので上に並べて以外の良い点悪い点は知らないが、この調子だと解放されるシステムに期待が持てるかどうか聞かれると首を傾げざるを得ない。
まぁ、あくまでiPhone7のクソスペック野郎の言うことなので全部鵜呑みにはしないようにお願いする。
なんで黒い砂漠モバイルはあんなに綺麗なグラフィックで画質も落とさずにぬるぬる動いたのに後に生まれたエターナルはカックカクなんだろな?
あ、そうか、技術の差k(((殴
会社 | ASOBIMO |
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ジャンル | オンラインRPG |
ゲーム システム |
MMO/MORPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2020年12月15日
Android:2020年12月15日
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価格 |
iPhone: 無料
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