それは間違いないだろう、カンストしてればカンストするほど貯まるのは早くなるノーマルだけカンストしてる自分なら今日のアークロアBOXで1 4 3だった8個やな、マジックはレベル15がカンストになるからかなりまだ先の話になりそうだ。マジックまでカンストしてたら2倍くらいは早く溜まりそうな予感
ETERNAL(エターナル)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
それは間違いないだろう、カンストしてればカンストするほど貯まるのは早くなるノーマルだけカンストしてる自分なら今日のアークロアBOXで1 4 3だった8個やな、マジックはレベル15がカンストになるからかなりまだ先の話になりそうだ。マジックまでカンストしてたら2倍くらいは早く溜まりそうな予感
強い人が居た場合その強さがバグを使用した強さなのか、元々の強さなのかは第三者には分からんだろうからな
本人は装備揃えたり強化したりで相当の労力と時間をかけて練り上げた結果の強さの自負はあるだろうが
他人には分からんからな。EXレベルとかEX装備が見えないから
バグなのかどうなのか実際わからんのよね
そもそも大半の人が恐らく交換出来ないんよ
誰かが言っていたが11000円課金して試したらアークロアトークン50くらい?って言ってたからこれが1000個必要になるんよ
運も関係するだろうけど相当金がかかるのだけはわかる
本人たちは誰に話したかは分かってるだろうが、そこから枝葉でどう流れたかは分からんだろうし
第三者がそれらを知ったところで意味はないと思う
ただ攻撃だろうと回復だろうと明らかなバグなのだとしたらpvpで使えば何かしら揉める要素にはなるだろうとは思う
流れ見た感じ無双できるほどのバグな感じには見えないけどね
結局はこの神聖が誰にその情報出したのか、そこから話が無駄にデカくなっている。あの軍団は滅多に見かけないし身内プレイでほぼ完結してるらしいから(ウォリは除く)ほぼフレンドはいないのではなかろうか?実際全くマッチングとか見たことないからな、見た感じ既に65になってるからほとんど放置しかしとらんのかもしれん。誰か聞いてくれんかなw誰に情報流したかでおおよそ根本は分かるんだがw
シャウト見てなかったから流れ知らなかった
その時点で話は出てたわけか
過去ログみるに
これとかも変な流れに持ってこうとする感じがするわ
この段階で回復アクロアの話なんて一切出てないのに
>チェリー目の敵にされ始めたなーw
とか言い出してて不自然。対立構造にしようとしてる感がある
俺が知る限りでは、ゲーム内のシャウトで最初に一発でやられた→バグロアの存在なんてあるの?とシャウトが流れそのシャウトの一連の中に戦場でHP減らない人がいる回復のバグロアもあるのか?と、なりこの掲示板で攻撃のバグロアで俺ツエーしてるやつがいる、となり何故かスライドして神聖叩きが始まった流れかな?神聖は周りにバグかもしれん何か変かも?と思って不具合報告をし、周りに取るならバグかも知れないから気を付けて。的な事を言ってたらしい。正直に言ってたことで周りに広まり集中的に叩きが始まったと思われる、それが3日位?続いて何故か軍団同士の対立構造が出来上がっとる
纏め方が下手ですまんな
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。
ETERNAL(エターナル)をプレイしたユーザーのレビュー。
AWSに出鼻をくじかれたMMORPG
そもそもAWSが何なのかなど問題の本質が理解できていないユーザーに各所で悪評をばらまかれているが、戦術システムによるオート時の細かい動きの調整が可能、職業ごとに3タイプのスタイルが切り替えられマルチのマッチングに影響する、など今年リリースしたMMORPGの一歩先を行くシステムを搭載しており、プレイする価値は十分にある。
相変わらずサーバーエラーは多いものの、課金要素もMMORPGにしては「比較的」良心的な方なので他のMMOに飽きているならやってみてもいいかもしれない。
気になる点としては、マップの案内が貧弱、デフォルトでカメラが寄りすぎているので逐一操作が必要などがあるが、UIは全体的に良くできている。
総じて他の凡百のMMOのいいとこどりをして改良した作りである。逆に言えば、既存のMMORPGに飽き、革新的なシステムを求めているならやめておいたほうがいいとも言える。
特に悪いといったところはないので今後に期待します
スペックはiPhone7の人の感想。
重い。ひたすら重い。全ての動作環境に関わるものを全て最低にしたのに動きがカックカク。
オープニングはめっちゃ綺麗。最新作のFFを見てるかのようだった。しかし作りが雑。
具体的には、主人公がムービー中の敵を一刀のもと切り捨てるシーンがあるが何度見ても敵に当たってないのに敵が倒れる。ショック死かな?
あまりアクション的な動きがない。動画は綺麗っちゃ綺麗だがそれだけ。
戦闘についても詳しく語りたいが何しろクソスペックスマホなものなので、あくまで私個人の意見として受け止めてもらいたい。
まず選べる職業は3種類、大雑把に言って「戦士」「魔法使い」「僧侶」。私は「戦士」を選択した。
理由はアクティブな戦闘が好きなので。
だが、私の想像した戦闘とは違い回避して側面から大打撃を喰らわせたり、防御して被ダメを抑えたりできるかと思いきや。
回避は連続使用不可でクールタイムが10秒ある。そしてヒットアンドアウェイ的な戦闘は不可。一度敵と交戦状態に入ると敵に認識されているうちは逃げても逃げても相手の攻撃が見当違いな方向を向いていたとしてもこちらに当たる。なんぞこれ。
こんなシステムなら5年前とかでも普通に存在してる。
もっと言えば俺の知ってるゲームで12年前のゲームがこのシステム採用してた。(エ○メンタルナ○ツ)
フィールドでは常に他のプレイヤーが表示されているのでMMORPGをプレイしてる感じがして良い。ただ、そのせいだろうかクッソ重い。
キャラクター作成が1番楽しいかもしれない。
あくまで人間族のアバターしかないがその代わりに顔、髪型、耳、瞳孔、肌カタログが豊富で結構自由にカスタマイズできる。
だが、なぜか相棒の妖精のカスタマイズはないので3種類の中からしか選べないのはちょっとマイナス点。
総合評価
新しくリリースされたゲーム、ということで注目している人にはちょっとだけおすすめする。似たようなMMORPGにもう夢中だよ、ってなってる人にはおすすめしない。
全ての動作環境を最低にしたにもかかわらずカックカクのゲームでストレスを溜めるよりかは既存のぬるぬる動くゲームを遊んだ方が何倍も良い。
私は序盤も序盤の方で挫けたので上に並べて以外の良い点悪い点は知らないが、この調子だと解放されるシステムに期待が持てるかどうか聞かれると首を傾げざるを得ない。
まぁ、あくまでiPhone7のクソスペック野郎の言うことなので全部鵜呑みにはしないようにお願いする。
なんで黒い砂漠モバイルはあんなに綺麗なグラフィックで画質も落とさずにぬるぬる動いたのに後に生まれたエターナルはカックカクなんだろな?
あ、そうか、技術の差k(((殴
会社 | ASOBIMO |
---|---|
ジャンル | オンラインRPG |
ゲーム システム |
MMO/MORPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2020年12月15日
Android:2020年12月15日
|
価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
|
公式サイト | |
公式Twitter |