チェリーは確かプロデューサーのお気に入りの軍団だからそこはって思われても仕方がないのかな。それはないとは思うけど
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これ有り得そうだねー、とはいえバグ使ってたら流石にアカウント停止以上になってるはずよ
攻城戦はデータ集計をするからな
バグを使ってそれで想定以上の数値が出た場合流石に運営側にもわかると思われる
続き
この第二弾コラボアークロアはそのうち取得出来なくなる可能性がある、理由としては第一弾のコラボアークロアは気がついたら取得出来なくなっていたから。だから取るなら早めに取った方がいい。って言うのを誰かに言うなら言っといて?交換するならメンテ以降がいいんじゃないかな?もしかしたら修正はいるかもしれないし。
この部分意図的に隠されとるでしょ
多分バグロア扱いされて叩かれてるから本人はもう誰にも言えなくなってんじゃねーかな
もう完全にバグ扱い受けてるし拡散するわけにもいかないだろうからこの話が出てこないのずっと気になってたんだよ
これ意図的に伏せられてるのかもしれないが肝心な事を隠してるな?神聖の人大事な事も言ってたはずなんだが?叩いてたやつら自分らは取る気満々なんじゃねーかな、、、
俺も間接的に聞いただけだから間違いはあるかもしれん。
アクロアのカンスト状況はノーマルはほぼカンスト
マジックはLV9が数個
今の進行状況だと2か月半に一個はアクロア交換出来そう
自分は戦場や闘技場の報酬を取ってなくwsもアクロアにつぎ込んでないが
それらを全部取り注ぎ込める人は毎日8個くらいさらに増える計算になるので
毎日20個くらい増えてくだろうね
ちな自分はwsをエリクエや生産や鞄拡張にに費やしてきたので
アクロアにwsを使ってきてない
アクロアにws使ってる人はそろそろ交換出来てる頃じゃないんだろうか?と思う
初期組の無課金で毎日30個交換してきたが
いま600くらいだな。毎日10~15増えて行ってるので
あと一か月くらいで1000には到達するはず
初期組で無課金勢は大体同じくらいの進度じゃね~かな?と思う
急ぐなら課金する必要あるだろうけどね
そう考えると50個前後って数字が妥当なのかな?自分だと11000円で50個・・・22万か。きついなぁ。衣装のガチャとかしてないで毎月アークロアガチャやってればよかった(笑)
結局は運だから何とも言えないよね
ノーマルほぼレベルMaxだけど出るときは7個とか8個とか取れるんだけど平均的に見たら1回あたり良くて5 もしくは4かなー?
誰か攻撃のバグロアあるって言ってなかった?誰かシャウトで言ってた人しらん?
そのシャウト見てないんよ
と言うかバグと言ってる時点でその人が取って試してるんよな?まさか試しもしないでバグとか言ってたわけではないやろ?じゃないとバグなのかどうかすら分からんし
神聖はチェリの人が誤表記かバグかもしれん?って言って運営に報告までしてるんよな?
攻撃のバグロアの話一切出てこないのはなんでや?おかしくね?誰が使ってるんだ?チェリのウォリの人なん?
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ETERNAL(エターナル)をプレイしたユーザーのレビュー。
AWSに出鼻をくじかれたMMORPG
そもそもAWSが何なのかなど問題の本質が理解できていないユーザーに各所で悪評をばらまかれているが、戦術システムによるオート時の細かい動きの調整が可能、職業ごとに3タイプのスタイルが切り替えられマルチのマッチングに影響する、など今年リリースしたMMORPGの一歩先を行くシステムを搭載しており、プレイする価値は十分にある。
相変わらずサーバーエラーは多いものの、課金要素もMMORPGにしては「比較的」良心的な方なので他のMMOに飽きているならやってみてもいいかもしれない。
気になる点としては、マップの案内が貧弱、デフォルトでカメラが寄りすぎているので逐一操作が必要などがあるが、UIは全体的に良くできている。
総じて他の凡百のMMOのいいとこどりをして改良した作りである。逆に言えば、既存のMMORPGに飽き、革新的なシステムを求めているならやめておいたほうがいいとも言える。
特に悪いといったところはないので今後に期待します
スペックはiPhone7の人の感想。
重い。ひたすら重い。全ての動作環境に関わるものを全て最低にしたのに動きがカックカク。
オープニングはめっちゃ綺麗。最新作のFFを見てるかのようだった。しかし作りが雑。
具体的には、主人公がムービー中の敵を一刀のもと切り捨てるシーンがあるが何度見ても敵に当たってないのに敵が倒れる。ショック死かな?
あまりアクション的な動きがない。動画は綺麗っちゃ綺麗だがそれだけ。
戦闘についても詳しく語りたいが何しろクソスペックスマホなものなので、あくまで私個人の意見として受け止めてもらいたい。
まず選べる職業は3種類、大雑把に言って「戦士」「魔法使い」「僧侶」。私は「戦士」を選択した。
理由はアクティブな戦闘が好きなので。
だが、私の想像した戦闘とは違い回避して側面から大打撃を喰らわせたり、防御して被ダメを抑えたりできるかと思いきや。
回避は連続使用不可でクールタイムが10秒ある。そしてヒットアンドアウェイ的な戦闘は不可。一度敵と交戦状態に入ると敵に認識されているうちは逃げても逃げても相手の攻撃が見当違いな方向を向いていたとしてもこちらに当たる。なんぞこれ。
こんなシステムなら5年前とかでも普通に存在してる。
もっと言えば俺の知ってるゲームで12年前のゲームがこのシステム採用してた。(エ○メンタルナ○ツ)
フィールドでは常に他のプレイヤーが表示されているのでMMORPGをプレイしてる感じがして良い。ただ、そのせいだろうかクッソ重い。
キャラクター作成が1番楽しいかもしれない。
あくまで人間族のアバターしかないがその代わりに顔、髪型、耳、瞳孔、肌カタログが豊富で結構自由にカスタマイズできる。
だが、なぜか相棒の妖精のカスタマイズはないので3種類の中からしか選べないのはちょっとマイナス点。
総合評価
新しくリリースされたゲーム、ということで注目している人にはちょっとだけおすすめする。似たようなMMORPGにもう夢中だよ、ってなってる人にはおすすめしない。
全ての動作環境を最低にしたにもかかわらずカックカクのゲームでストレスを溜めるよりかは既存のぬるぬる動くゲームを遊んだ方が何倍も良い。
私は序盤も序盤の方で挫けたので上に並べて以外の良い点悪い点は知らないが、この調子だと解放されるシステムに期待が持てるかどうか聞かれると首を傾げざるを得ない。
まぁ、あくまでiPhone7のクソスペック野郎の言うことなので全部鵜呑みにはしないようにお願いする。
なんで黒い砂漠モバイルはあんなに綺麗なグラフィックで画質も落とさずにぬるぬる動いたのに後に生まれたエターナルはカックカクなんだろな?
あ、そうか、技術の差k(((殴
会社 | ASOBIMO |
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ジャンル | オンラインRPG |
ゲーム システム |
MMO/MORPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2020年12月15日
Android:2020年12月15日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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