インフェルノのジェムはどうか知らないが
ジェムは元々ドロップ率悪い。エピック装備10個取ってもジェム0とか普通な気がするくらい見ない
ETERNAL(エターナル)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
皆様のご意見を参考に致しまして、
ps4の設定内部のクローズドキャプションより
フォント設定変更致しましたら
ボタンが現れました!
何とか解決出来ましたことご報告致します。
本当に有り難うございました。
さらに追記
一応公式の質問フォーラムがあり、そこの方が回答早いかもしれません。(遅いかもしれません
公式質問フォーラム
https://forum.p-eternal.jp/board/?pid=3&category_id=8
追記
サポートに連絡とありましたが、自動返信メールは受け取れていますか?
私も何度かサポートに連絡したことがあるのですが
割とすぐ返信があったので少し気になりました。
ただ今、エターナルはpcのバージョンアップで問題有りゴタゴタしてるのでそれで返信遅れてるのかもですが
表示画面を拡大することでフォントの被りは治せるのでそれで押せるようになるはず
○銀行の共有保管庫の枠拡張の+ボタンが別のメニューで隠れて押せない(9/10 12:30)
https://shop.ps.p-eternal.jp/information/detail_app/?information_id=10
よいエターナルライフを~
皆様はじめまして。
今月からps4にて始めた者ですが、
保管庫の拡張が出来なくて困っています。
アイテムで保管庫拡張50枠分入手したのですが、使用すら出来ません。
サポートに連絡するもかれこれ1週間音沙汰無しで困っています。
状況においては添付しました画像の通り、本来+ボタンが設置されてるであろう部分にソートボタンが被っていて拡張を選択することすら出来ません。
応急処置として、ソロで軍団作って軍団保管庫を使っていますが、金銭的に苦しいです。
解決策ご存じの方いらっしゃいましたら、何卒お助けください、宜しくお願いします。
あのアクセで遠隔防御14まで盛れる事になるよね~
計算上、ウォリで左手に盾持つと遠隔防御90まで行く計算になるな
片手に盾とかネタ装備だけど廃ウォリにはブレイクバット10万ダメも1万になるんだなw
んだねー遠距離防御ついたやつね
けどPS版にくるかなー
ホワイトデーイベも今日までだったはずだけど、クエストはいつのまにか表示消えてたし、今日の終了予定時間過ぎてもランダム報酬や交換可になってたよー
PS版はもう全然管理されてない感じだねえ
だがやはり武器の差がでかいように見えたな、グランツはかなり被害がでかかったがカムイはほとんど被害なかったしな
次回以降他軍団がレジェンド武器がなかったら逆につまらなくなるかもしれんな
というより無敵杖はPvPでは劣化させりゃ良かったのにな
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。
ETERNAL(エターナル)をプレイしたユーザーのレビュー。
AWSに出鼻をくじかれたMMORPG
そもそもAWSが何なのかなど問題の本質が理解できていないユーザーに各所で悪評をばらまかれているが、戦術システムによるオート時の細かい動きの調整が可能、職業ごとに3タイプのスタイルが切り替えられマルチのマッチングに影響する、など今年リリースしたMMORPGの一歩先を行くシステムを搭載しており、プレイする価値は十分にある。
相変わらずサーバーエラーは多いものの、課金要素もMMORPGにしては「比較的」良心的な方なので他のMMOに飽きているならやってみてもいいかもしれない。
気になる点としては、マップの案内が貧弱、デフォルトでカメラが寄りすぎているので逐一操作が必要などがあるが、UIは全体的に良くできている。
総じて他の凡百のMMOのいいとこどりをして改良した作りである。逆に言えば、既存のMMORPGに飽き、革新的なシステムを求めているならやめておいたほうがいいとも言える。
特に悪いといったところはないので今後に期待します
スペックはiPhone7の人の感想。
重い。ひたすら重い。全ての動作環境に関わるものを全て最低にしたのに動きがカックカク。
オープニングはめっちゃ綺麗。最新作のFFを見てるかのようだった。しかし作りが雑。
具体的には、主人公がムービー中の敵を一刀のもと切り捨てるシーンがあるが何度見ても敵に当たってないのに敵が倒れる。ショック死かな?
あまりアクション的な動きがない。動画は綺麗っちゃ綺麗だがそれだけ。
戦闘についても詳しく語りたいが何しろクソスペックスマホなものなので、あくまで私個人の意見として受け止めてもらいたい。
まず選べる職業は3種類、大雑把に言って「戦士」「魔法使い」「僧侶」。私は「戦士」を選択した。
理由はアクティブな戦闘が好きなので。
だが、私の想像した戦闘とは違い回避して側面から大打撃を喰らわせたり、防御して被ダメを抑えたりできるかと思いきや。
回避は連続使用不可でクールタイムが10秒ある。そしてヒットアンドアウェイ的な戦闘は不可。一度敵と交戦状態に入ると敵に認識されているうちは逃げても逃げても相手の攻撃が見当違いな方向を向いていたとしてもこちらに当たる。なんぞこれ。
こんなシステムなら5年前とかでも普通に存在してる。
もっと言えば俺の知ってるゲームで12年前のゲームがこのシステム採用してた。(エ○メンタルナ○ツ)
フィールドでは常に他のプレイヤーが表示されているのでMMORPGをプレイしてる感じがして良い。ただ、そのせいだろうかクッソ重い。
キャラクター作成が1番楽しいかもしれない。
あくまで人間族のアバターしかないがその代わりに顔、髪型、耳、瞳孔、肌カタログが豊富で結構自由にカスタマイズできる。
だが、なぜか相棒の妖精のカスタマイズはないので3種類の中からしか選べないのはちょっとマイナス点。
総合評価
新しくリリースされたゲーム、ということで注目している人にはちょっとだけおすすめする。似たようなMMORPGにもう夢中だよ、ってなってる人にはおすすめしない。
全ての動作環境を最低にしたにもかかわらずカックカクのゲームでストレスを溜めるよりかは既存のぬるぬる動くゲームを遊んだ方が何倍も良い。
私は序盤も序盤の方で挫けたので上に並べて以外の良い点悪い点は知らないが、この調子だと解放されるシステムに期待が持てるかどうか聞かれると首を傾げざるを得ない。
まぁ、あくまでiPhone7のクソスペック野郎の言うことなので全部鵜呑みにはしないようにお願いする。
なんで黒い砂漠モバイルはあんなに綺麗なグラフィックで画質も落とさずにぬるぬる動いたのに後に生まれたエターナルはカックカクなんだろな?
あ、そうか、技術の差k(((殴
会社 | ASOBIMO |
---|---|
ジャンル | オンラインRPG |
ゲーム システム |
MMO/MORPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2020年12月15日
Android:2020年12月15日
|
価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
|
公式サイト | |
公式Twitter |