Switch Nintendo Switchの総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
掲示板
Switch PS4
2019年4月25日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

掲示板

最終更新 :2020年12月13日 03:43

遊戯王デュエルモンスターズ レガシー・オブ・ザ・デュエリスト:リンク・エボリューションに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 74

質問です。
Switch板遊戯王レガシーでプレイモードが1つのコントローラで二人プレイが可能らしいんですが、本当でしょうか?また、やり方を知ってましたら教えてください。

名無しのゲーマー 73

>>69
強めに言ったのに論破されてて草

名無しのゲーマー 72

>>68-70
どっちも上からなの面白い笑

名無しのゲーマー 71

今 対戦相手募集中

名無しのゲーマー 70

>>69
だから起動効果使える「自分のメインフェイズ」では牙王側から見ると「相手のメインフェイズ」だからそもそも対象に取れないんだよ
初心者によくあるテキスト見間違いのミスではあるけど

名無しのゲーマー 69

>>68
リンクスじゃないんだからメイン2に普通に起動効果のカステル打てば対象取れるぞ、本来ならな
それが出来ないから文句垂れてるわけで、テキスト読もうとか上から目線で言う前に論理的思考と遊戯王の基本ルールを身に付けろ

名無しのゲーマー 68

>>67
牙王は「このカードは、自分のメインフェイズ2以外では相手のカードの効果の対象にならない。」だからフリチェじゃないカステルじゃ絶対に対象に取れないぞ
テキストはちゃんと読もう

名無しのゲーマー 67

神樹の守護獣 牙王って、メイン2では効果の対象になるはずなのに、カステル効果の対象に出来ないといったものはミスでしょうか?
そういったものが多いのは初めは我慢出来ますが、アップデート等の対応が未だ見られないとなると、基本無料のスマホゲームに劣ってしまっていると見られても仕方ない気がします。

名無しのゲーマー 66

>>65
収録カードは攻略本準拠か知りませんが攻略サイトのっとるし
まぁレア出現率はTFの頃からやしな
1回手に入れたら2枚目以降は購入できてもええと思うけど

名無しのゲーマー 65

もうなんでもいいからよ。パックの収録カード内容明確化とレア出現率だけどうにかしてくれや。
この後に及んでえんえんゲーム内のパック剥かされるとか勘弁してくれ。特定のカードがまっっったく出ないぞ。いくら紙芝居やルールや収録カードがどうにもできなくてもそこは別にいいだろ。DP貯めにはなんの魅力もないんだってば。せめて好きなデッキスムーズに組ませてくれよ。

名無しのゲーマー 64

>>63
日本人じゃないのかもな、和訳ツールとか

名無しのゲーマー 63

>>62
何を言ってるのか意味不明なんだが俺がおかしいのかな?見た感じ59の人と同じ人っぽいけどもう少し伝えたいこと整理してから書き込んだ方がいいと思うよ。

名無しのゲーマー 62

おかしい?
あれは4年前遊戯王アークファイブゲームソフトある、つまり[ディスニードロー]がある、デュエルリンクに[スキル]とある今は同じ違う?

名無しのゲーマー 61

>>59
なんかよく分からないのだが、新マスタールールで「エクストラモンスターゾーン」が追加された事か?
ならちゃんとルール確認しとけや。
書いてあること意味不明やぞ

生狩人 60

作品の出来、広報で知れる開発側の衰退、現行ルールにおける過去カードの亡くなりっぷり、とっくに引退していた遊戯王でしたが、もう戻る場所などないんだと完膚なきまでに思い知らされる良いゲームだった。3000円は香典と思うことにして、遊戯王ですら終わるんだもの、自分も変わらなきゃ。と思えた分収穫かな。ありがとう遊戯王!

名無しのゲーマー 59

何よりカードが発動してない、あれは速攻魔法カードと罠カードが出来ない?
エクストラデッキになぜ真ん中あると2ついる、これはリンクカードでしょ?どうして融合とシンクロンとエクシーズとペンデュラムが真ん中あるとそちらに5ヶ所いる
こんなさっぱりプログラムに入力してないでしょ

名無しのゲーマー 58

良いところ
遊戯王をある程度プレイできる
カードの枚数は多い
原作再現された敵キャラのデッキ

悪いところ
チェーンをある程度(体感3以上くらい?)組むとフリーズする
禁止制限ガン無視でバランス無視して原作再現された敵キャラのデッキ
グラフィックがしょぼい。特に対戦中の背景
カード集めが怠い 最効率の集め方がサレンダー連打は何が面白いのかわからん

携帯アプリゲーとしてなら褒められはしなくても、リンクスさえ無ければ酷評もされず話題にはならないレベルかな?
スイッチでこの内容はなぁ

名無しのゲーマー 57

TFみたいに勝率とかが基本無いから、サレンダーの方が効率上稼げるというのはちょっとダメだな。

名無しのゲーマー 56

別にそんなの大した事じゃなくね?原作再現重視で禁止制限無視したってだけだろ?

名無しのゲーマー 55

ストーリーモードでレアハンターがエグゾディアパーツ3セットデッキに組んでる件はまだ明るみになってないかな?

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

Switch 右カラムの画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧