0


twitter share icon line share icon

【スパイダーマンPS5】フィンの声優とプロフィール【マイルズ・モラレス】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【スパイダーマンPS5】フィンの声優とプロフィール【マイルズ・モラレス】

スパイダーマンマイルズモラレス(PS5/PS4)に登場するキャラクター、フィンの紹介記事です。声優やプロフィール、バイオグラフィー、パワーとアビリティなどを掲載しています。フィン・メイソンについて調べる際の参考にどうぞ。

目次

フィンのプロフィール

フィン
名前フィン・メイソン
日本語声優平野 綾
英語声優ジャスミン・サボイ・ブラウン
身長173.5cm
体重58kg
年齢18歳
出身地ニューヨーク市ブルックリン
職業高校生
別名唯一無二のフィン・メイソン、リックの妹
声優・キャラ一覧

フィンの紹介

バイオグラフィー

フィンを"友達"って呼ぶのはちょっと違う感じがする。あの子は友達ってよりも…兄弟みたいなもの。ブルックリンで一緒に育って、数ヶ月前まではいつも一緒だったけど…音信不通になった。多分自分のせい。ハーレムへの引っ越しとピートとのトレーニングで忙しくって、最近は親友らしいこと出来てなかったんだ。

お兄さんのリックが親代わりとしてフィンを育てて、工学とか設計に興味を持つフィンをめちゃくちゃ応援してた。僕も科学は好きだけど、フィンは次元が違う。フィンは小さい頃にベロシティスケートとかソナーゴーグルとか色んなものを発明したけど、その半分でも特許を申請してたら、今頃億万長者だったはず。

でもフィンにとってお金は重要じゃないんだ。彼女のゴールは世界を変えること。あんなに情熱を持つ人は、フィン以外にみたことない。

追記:フィンがティンカラーだった。信じられないけど、これが現実なんだよね……。どうりで疎遠になったわけだ。

最後の追記:フィンのことは忘れない。一生ね。

パワーとアビリティ

フィンには何やっても敵わない。情熱的。粘り強い。やる気満々。辛いものがだーい好き。

マーベルスパイダーマンの攻略関連記事

ヴィラン(ボス)一覧

ボス(ヴィラン)攻略一覧

登場キャラ一覧

声優・キャラ一覧
この記事を書いた人
スパイダーマンPS5攻略班

スパイダーマンPS5攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©2020 MARVEL
©Sony Interactive Entertainment LLC. Created and developed by Insomniac Games, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
最新情報
最初に読んでおきたい
ストーリー関連記事
ストーリー攻略チャート
ボス攻略
強化系記事
スーツ
ガジェット
スキル
各種データベース
チャレンジ
リソース
収集・やりこみ
キャラクター
ヴィラン
登場人物
×