0


twitter share icon line share icon

【スパイダーマンPS5】リマスター版の変更点【マイルズ・モラレス】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【スパイダーマンPS5】リマスター版の変更点【マイルズ・モラレス】

スパイダーマンマイルズモラレス(PS5/PS4)のアルティメット・エディションに同梱される、スパイダーマンリマスター版の情報をまとめています。変更点や対応機種などを掲載していますので、リマスター版について調べる際の参考にどうぞ。

目次

リマスター版の変更点

ピーターの顔のモデルが変更

スパイダーマンの主人公である、ピーター・パーカーのモデルが変更されている。変更した理由としては、演技を行った俳優の顔とよりマッチさせるためとのこと。

ピーターの紹介はこちら

顔の比較

顔の比較

PS5のグラフィックに対応

リマスター版では、グラフィックにも注目したい。PS5のスペックから創り上げられるニューヨークの町並みは、実写と見違えてしまうほど綺麗だ。

始めからDLC3部が含まれている

リマスター版には、ダウンロードコンテンツである「摩天楼は眠らない」の追加ストーリー3部作が始めから含まれている。前作スパイダーマンはプレイしたが、DLCをプレイしていないという人にとっても嬉しいポイントだ。

リマスター版の内容
・スパイダーマンリマスター版本編
・DLC「摩天楼は眠らない」追加ストーリー3部作
前作のスパイダーマン攻略はこちら!

リマスター版のプレイ方法

アルティメットエディションを購入する必要あり

アルティメットエディションを購入する必要あり

スパイダーマンリマスター版をプレイするには、スパイダーマンPS5のアルティメット・エディションを購入する必要がある。リマスター版にはDLC3部作も含まれているため、新たにスパイダーマンをたっぷり遊びたい方は購入を検討しよう!

アルティメットエディションと通常版の違い

通常版からアップグレードも可能

始めに通常版を買ったとしても、あとから追加購入してリマスター版を手に入れる方法もあるぞ。ただし、PS4版スパイダーマンマイルズモラレスを持っている場合は、PS5版にアップグレードしたのち、リマスター版を追加購入する必要があるので覚えておこう。

単体購入は現状不明

スパイダーマンリマスター版の単体購入については、現段階では不明。今後単体での発売もある可能性はあるが、無い場合はスパイダーマンマイルズモラレスの購入が必須ということになるので注意しておこう。

スパイダーマンPS5のその他の記事

▶スパイダーマンPS5の攻略トップへ

スパイダーマンPS5の最新情報

最新情報まとめ

キャラクター一覧

キャラクター・登場人物一覧
この記事を書いた人
スパイダーマンPS5攻略班

スパイダーマンPS5攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©2020 MARVEL
©Sony Interactive Entertainment LLC. Created and developed by Insomniac Games, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
最新情報
最初に読んでおきたい
ストーリー関連記事
ストーリー攻略チャート
ボス攻略
強化系記事
スーツ
ガジェット
スキル
各種データベース
チャレンジ
リソース
収集・やりこみ
キャラクター
ヴィラン
登場人物
×