0


twitter share icon line share icon

【スパイダーマンPS5】プラウラーの攻略ポイント【マイルズ・モラレス】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【スパイダーマンPS5】プラウラーの攻略ポイント【マイルズ・モラレス】

スパイダーマンマイルズモラレス(PS5/PS4)のキャラクター、プラウラーのボス戦攻略記事です。プラウラーの出現ミッションや、攻略ポイントを掲載しています。プラウラーのプロフィールなども紹介しているので、参考にどうぞ。

目次

プラウラー「血よりも濃い絆」戦の攻略ポイント

出現ミッションメイン:血よりも濃い絆
  • 避けてから攻撃が基本
  • ヴェノムパンチが有効
  • ホログラムでヴェノムゲージを稼ぐ

避けたスキを狙って攻撃しよう

プラウラーはカモフラージュを使用するため、こちらから攻撃を当てにいくのは難しい。プラウラーの攻撃を避けるとスキを見せることがあるので、その瞬間に攻撃を入れよう。

ヴェノムパンチで攻撃を仕掛けよう

プラウラーのカモフラージュはヴェノムパンチで数秒間無効化できる。通常攻撃では連撃を入れづらいので、敵がスキを見せたらヴェノムパンチから攻撃を始めると良い。

オブジェクトでの攻撃も有効

オブジェクトを投げつけても敵の動きを止められる。距離があってすぐに攻撃しづらいタイミングなどに利用するのがおすすめ。

ホログラムでゲージを溜めよう

3戦目になると、プラウラーは3体のホログラム(分身)を使ってくる。激しい攻撃はしてこないので、ヴェノムゲージを溜める用に使用すると良い。その際もまず避けることを優先して、丁寧に攻撃を当てにいこう。

プラウラーのプロフィールと紹介

プラウラー

プロフィール

名前プラウラー
声優藤 真秀
身長188cm
体重102kg
年齢41歳
出身地ニューヨーク市ハーレム
職業雇われ泥棒
別名アーロン・デイビス、アーロンおじさん

バイオグラフィー

お気に入り(っていっても一人しかいないけど)の叔父さんが実はプラウラーことニューヨークシティでトップに入るレベルの泥棒だった。今なら、なんで父さんと仲違いしたかも理解できる。過去に何人ものロクソンとかウィルソン・フィスクみたいなろくでもない顧客と取引してたんだって(ロクソンは何を盗ませたんだろう?)。

何度も僕にロクソンとは関わるなって言ってくるところを見ると、相当後味の悪い思いをしたんだろうな。努力はするけど、僕には無視できない責任がある。ラッキーなことに、叔父さんのモットー「勝てる戦いだけ戦え」に反していても、僕を手伝うのは平気みたいだ。

追記:叔父さんがロクソンにフィンと僕の居場所を教えた。理解はできないけど叔父さんなりに僕を守ろうとしてたんだろうけどさ。でも...傷ついた。

さらに追記:父さんがしたように、僕も叔父さんと縁を切った。切りたくはなかったけど、僕が街を守りに行かないよう、僕のことを閉じ込めようとするのはさすがに行き過ぎだよ。もう一度叔父さんを信頼できるようになるか自信がない。

パワーとアビリティ

身体能力が高い。その生まれ持った身体能力をさらに拡張する最先端のスーツを着ている。機械いじりもお手の物で、他人から「拝借」することもあるとか。

マーベルスパイダーマンの攻略関連記事

ヴィラン(ボス)一覧

ボス(ヴィラン)攻略一覧

登場キャラ一覧

声優・キャラ一覧
この記事を書いた人
スパイダーマンPS5攻略班

スパイダーマンPS5攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©2020 MARVEL
©Sony Interactive Entertainment LLC. Created and developed by Insomniac Games, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
最新情報
最初に読んでおきたい
ストーリー関連記事
ストーリー攻略チャート
ボス攻略
強化系記事
スーツ
ガジェット
スキル
各種データベース
チャレンジ
リソース
収集・やりこみ
キャラクター
ヴィラン
登場人物
×