PS4 プレイステーション4の総合情報サイト
新トレーラーが公開!レノ、ルードや美しきエアリスが話題に!
このゲームの関連記事一覧へ

新トレーラーが公開!レノ、ルードや美しきエアリスが話題に!

最終更新 : GameWith編集部

TGS2019の新トレーラーが公開!

スクウェア・エニックスは2019年9月11日、『ファイナルファンタジーVII リメイク』の新トレーラー「FINAL FANTASY VII REMAKE for TGS 2019」を公開した。

このトレーラーは、9月12日から開催されている「東京ゲームショウ2019」に向けて制作されたもので、2分40秒の映像の中に見どころがギッシリと詰まったものになっている。

記事執筆時点では、既に本トレーラーがSNS上で話題となっており、Twitterでは一時「エアリス」がトレンド入りするなど大きな盛り上がりを見せていた。

打ち上げられる花火をバックに、かすかに微笑むエアリス。細かな表情の変化を是非PVでも見て欲しい。

思わず見とれるクラウド。驚きの入り混じった絶妙な表情だ。

映像にはその他にも「レノ」「ルード」「ツォン」といったタークスの面々や「コルネオ」など『FF7』を代表する登場キャラたちが多数登場している。

「レノ」

「ルード」

「ツォン」

「コルネオ」

このように、見どころたっぷりな本トレーラー。世界中の『FF7』ファンのモチベーションが高まったに違いない。

モテモテなクラウドもぜひ見てもらいたいワンシーンだ。

このゲームに関する記事

掲示板

ファイナルファンタジーⅦ (FF7) リメイク に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
名無しのゲーマー 149

高くていいから全部作ってからまとめて出してくれよ。いずれ完全版か、もしくは最後のやつ出る直前に廉価版出すんだろうし。

名無しのゲーマー 148

>>145 それな
ティファはロックハートだしバレットだってウォーレスなのにな
バレットはマイナーなんでまぁいいか

名無しのゲーマー 146

これより8が楽しみなんだが

名無しのゲーマー 145

なぜクラウドとエアリスだけフルネームなのか

ニュース