ウォリにしても神聖にしてもそもそも本人を攻めるのはお門違いなんだわ
自分が理解出来ない事をすぐバグがどうのグリッチがどうのって責め立てるのは相手が違う事くらい少し考えればわかること。言っちゃなんだがここの運営はグリッチとかにはそれなりに対応してるからな?そもそもそういうバランスにしているのは運営なのよ。そのくらい本家の情報調べたらわかることやん?
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ウォリにしても神聖にしてもそもそも本人を攻めるのはお門違いなんだわ
自分が理解出来ない事をすぐバグがどうのグリッチがどうのって責め立てるのは相手が違う事くらい少し考えればわかること。言っちゃなんだがここの運営はグリッチとかにはそれなりに対応してるからな?そもそもそういうバランスにしているのは運営なのよ。そのくらい本家の情報調べたらわかることやん?
psも本来の性能が発揮されるアップデート来たら30万でも溶けるだろうね
いつくるのか分からないが、バランス悪いゲームだなと思うわ
全体的に火力高すぎなんだよね、敵も味方も
両者とも元から飛び抜けてるからな
ウォリの方は何回か前から強さが抜け始めてたし神聖なんて最初の頃から攻城戦にこの人がいれば勝つてレベルだったでしょ。と言うか何回までかわからんがこの神聖が傭兵に行った軍団が実際に勝ってたもんな。ほぼほぼこの人が守護神取ってるみたいだし元から頭いくつか抜けてた存在だったんだろうな
バグロアは回復量のアクロアがバグってるからバグロアって言いだされたと聞いたが
攻撃のはしらないんだよね。
でもウォリって右手に成長遅いの属性武器+15持って
左手にレジェ持てば、属性付いたチャークラ出来るはずだから
火力めっちゃでるはずよ、他のクラスでは出来ない
加えてオルド装備の入手難度が低いので遠隔防御付き防具を揃えやすく
遠隔メインのガンナーとメイジの火力は抑えられている分差が際立つってのはある思う
もしくは、あまりに強いから想像で物理バグロアがあるんじゃないの?だからそれを勝手にその人が持ってると思いこんで言ってるだけなのかな?無いのならの話ね
あるのなら本家の人にきかんとわからんかも
物理バグロアあるの?
もしそれがあって、pvpで使ってる奴いるならグリッチって言われるだろうけど
あるかないかすら真相が分からんから話に出てこないのではないかな?
そもそも神聖の回復力じゃなくてウォリの攻撃力がおかしいって事が発端なのに、何故ウォリの話が出てこないんだ?
神聖の方に話を持っていくのかがおかしい。その回復量を撃ち抜くであろう攻撃力のほうが問題なんだが、何故神聖の回復力に話を持っていく?
回復量を17000が24000になったとしても、「物防3万、HP17万を一撃で倒す」方がおかしいんだがね。
意図的にその話をしない人もおかしいよね。
バグとチートは違う
バグが有ったからと言って赤停止になるとか一概に言えない。程度による
今回のはバグと認識したうえでpvpで使っていればグリッチみたいに思われるかもなという程度じゃないかな
グリッチと思うかどうかは個人個人差があると思うのと
そもそも有利になるほどのバグなのかどうかって認識の差があると思う
個人的にはグリッチするやつは嫌いだが、今回のはそんな大ごとじゃないでしょうって思ってる
今のがpsにあるのが第一弾で舞台コラボ第二弾がホワイトファングでもらえるイベがpcで有ったんじゃなかったか?
psのは第一弾が既に消されて、いつのまにか第二弾に変更されてるのかな?
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ETERNAL(エターナル)をプレイしたユーザーのレビュー。
AWSに出鼻をくじかれたMMORPG
そもそもAWSが何なのかなど問題の本質が理解できていないユーザーに各所で悪評をばらまかれているが、戦術システムによるオート時の細かい動きの調整が可能、職業ごとに3タイプのスタイルが切り替えられマルチのマッチングに影響する、など今年リリースしたMMORPGの一歩先を行くシステムを搭載しており、プレイする価値は十分にある。
相変わらずサーバーエラーは多いものの、課金要素もMMORPGにしては「比較的」良心的な方なので他のMMOに飽きているならやってみてもいいかもしれない。
気になる点としては、マップの案内が貧弱、デフォルトでカメラが寄りすぎているので逐一操作が必要などがあるが、UIは全体的に良くできている。
総じて他の凡百のMMOのいいとこどりをして改良した作りである。逆に言えば、既存のMMORPGに飽き、革新的なシステムを求めているならやめておいたほうがいいとも言える。
特に悪いといったところはないので今後に期待します
スペックはiPhone7の人の感想。
重い。ひたすら重い。全ての動作環境に関わるものを全て最低にしたのに動きがカックカク。
オープニングはめっちゃ綺麗。最新作のFFを見てるかのようだった。しかし作りが雑。
具体的には、主人公がムービー中の敵を一刀のもと切り捨てるシーンがあるが何度見ても敵に当たってないのに敵が倒れる。ショック死かな?
あまりアクション的な動きがない。動画は綺麗っちゃ綺麗だがそれだけ。
戦闘についても詳しく語りたいが何しろクソスペックスマホなものなので、あくまで私個人の意見として受け止めてもらいたい。
まず選べる職業は3種類、大雑把に言って「戦士」「魔法使い」「僧侶」。私は「戦士」を選択した。
理由はアクティブな戦闘が好きなので。
だが、私の想像した戦闘とは違い回避して側面から大打撃を喰らわせたり、防御して被ダメを抑えたりできるかと思いきや。
回避は連続使用不可でクールタイムが10秒ある。そしてヒットアンドアウェイ的な戦闘は不可。一度敵と交戦状態に入ると敵に認識されているうちは逃げても逃げても相手の攻撃が見当違いな方向を向いていたとしてもこちらに当たる。なんぞこれ。
こんなシステムなら5年前とかでも普通に存在してる。
もっと言えば俺の知ってるゲームで12年前のゲームがこのシステム採用してた。(エ○メンタルナ○ツ)
フィールドでは常に他のプレイヤーが表示されているのでMMORPGをプレイしてる感じがして良い。ただ、そのせいだろうかクッソ重い。
キャラクター作成が1番楽しいかもしれない。
あくまで人間族のアバターしかないがその代わりに顔、髪型、耳、瞳孔、肌カタログが豊富で結構自由にカスタマイズできる。
だが、なぜか相棒の妖精のカスタマイズはないので3種類の中からしか選べないのはちょっとマイナス点。
総合評価
新しくリリースされたゲーム、ということで注目している人にはちょっとだけおすすめする。似たようなMMORPGにもう夢中だよ、ってなってる人にはおすすめしない。
全ての動作環境を最低にしたにもかかわらずカックカクのゲームでストレスを溜めるよりかは既存のぬるぬる動くゲームを遊んだ方が何倍も良い。
私は序盤も序盤の方で挫けたので上に並べて以外の良い点悪い点は知らないが、この調子だと解放されるシステムに期待が持てるかどうか聞かれると首を傾げざるを得ない。
まぁ、あくまでiPhone7のクソスペック野郎の言うことなので全部鵜呑みにはしないようにお願いする。
なんで黒い砂漠モバイルはあんなに綺麗なグラフィックで画質も落とさずにぬるぬる動いたのに後に生まれたエターナルはカックカクなんだろな?
あ、そうか、技術の差k(((殴
会社 | ASOBIMO |
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ジャンル | オンラインRPG |
ゲーム システム |
MMO/MORPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2020年12月15日
Android:2020年12月15日
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価格 |
iPhone: 無料
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