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2020年12月15日 リリース済
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最終更新 :2024年8月3日 13:16

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名無しのゲーマー 3033

小麦か大豆かようわからん

名無しのゲーマー 3032

これ結局あれよね、装備にお金使ってる感じには見えないから、その装備でその回復量はバグレベルの異常にしか見えないのかもしれんね?で結局はEXは見えないしアークロアに課金してるから外からはわからないと言うことかもしれないのか。

名無しのゲーマー 3031

>>3030
本家は8月9日に2.00で修正されててPS版は今1.18だからまだかな?

名無しのゲーマー 3030

>>3029
6%か全然バグってないな。とするとこのアクロアの何を修正したんだろうな
もうすでに修正されてるって可能性もあるっちゃあるが

名無しのゲーマー 3029

>>3026
これためしてみたが
全てのアークロア外してる状態で2642
アークロアつけて2817 アークロアのバフが発動して2951 回復量笑うなら笑えwww

名無しのゲーマー 3028

>>3026
それ普通に白石ガチャででるw

名無しのゲーマー 3027

>>3026
もってるがそんなあがらんぞw

名無しのゲーマー 3026

>>3015
絢爛たる炎舞
これが回復量5%アップの効果のアクロアだから
これが50%になってたのかもね

名無しのゲーマー 3025

>>3024
まだ誰の事か分からんし、又回復量の話すら出てない時に
犯人分かったSRTだとか、やっぱチェリー叩かれたなとか言い出した奴居たからな

名無しのゲーマー 3024

神聖の人を目の敵にしてる人が居たんだね。はじめのシャウトは攻撃力の事を言ってたのに、回復量の話に変えてたもんね。

名無しのゲーマー 3023

>>3020
その辺は個人の受け方なんやろね
ただまーシャウトで名指しじゃないとはいえ
戦場で回復凄くて死なないって誰か他にいるっけな?とは思うな

名無しのゲーマー 3022

>>3015
ちなみに
絢爛たる炎舞
は治療の領域の回復量のアクロア

名無しのゲーマー 3021

SRTが黒幕とか誘導しようとしてる奴居たから
そいつは叩きたかったのかもしれないなとは思うが
神聖を叩きたいというよりは、SRTのせいにしたいって感じにしか見えなかった

名無しのゲーマー 3020

>>3018
そもそも叩かれてたのか?って思うんだが
もしバグの効果が大きくて、それを知ったうえで対人戦で使ったらグリッチ言われる行為だねってだけで
バグなのか
バグなら効果高いのか
対人戦で使ってるのか
が確定してないから、もし仮にそれらすべてに合致してたら云々って話でしょう

名無しのゲーマー 3019

>>3018
いまんとこそうなるな

名無しのゲーマー 3018

>>3016
え?ちょっとまって?まだ別にあるなら別だが、神聖の人って無実であんなに叩かれてたん?

名無しのゲーマー 3017

>>3015
あ、1番上の○ついてないのは元からあったアークロアね

名無しのゲーマー 3016

>>3015
ただ個人で調べただけだから抜けがあるかもだけど、最近のアークロア修正はこれだけのはず

名無しのゲーマー 3015

本家ログインして調べてきたよ
絢爛たる炎舞
気高き道化  ○
密やかな闘志 ○
終生の縁   ○
○付きが修正されたコラボアークロア
知る限り回復は修正されてないから誤表記か仕様だね 
でお詫びトークンは↑の修正とは別問題のお詫びです

名無しのゲーマー 3014

>>3010
ホントだ。指摘サンクス!
だよね、話の持って行き方がね。

まあ怪しい人には近寄らなかったらいいんじゃない?

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ユーザーレビュー

ETERNAL(エターナル)をプレイしたユーザーのレビュー。

  • 盆暮れに増殖するクラゲ

    AWSに出鼻をくじかれたMMORPG

    そもそもAWSが何なのかなど問題の本質が理解できていないユーザーに各所で悪評をばらまかれているが、戦術システムによるオート時の細かい動きの調整が可能、職業ごとに3タイプのスタイルが切り替えられマルチのマッチングに影響する、など今年リリースしたMMORPGの一歩先を行くシステムを搭載しており、プレイする価値は十分にある。

    相変わらずサーバーエラーは多いものの、課金要素もMMORPGにしては「比較的」良心的な方なので他のMMOに飽きているならやってみてもいいかもしれない。

    気になる点としては、マップの案内が貧弱、デフォルトでカメラが寄りすぎているので逐一操作が必要などがあるが、UIは全体的に良くできている。

    総じて他の凡百のMMOのいいとこどりをして改良した作りである。逆に言えば、既存のMMORPGに飽き、革新的なシステムを求めているならやめておいたほうがいいとも言える。

  • サイコ

    特に悪いといったところはないので今後に期待します

  • 心戒

    スペックはiPhone7の人の感想。

    重い。ひたすら重い。全ての動作環境に関わるものを全て最低にしたのに動きがカックカク。

    オープニングはめっちゃ綺麗。最新作のFFを見てるかのようだった。しかし作りが雑。
    具体的には、主人公がムービー中の敵を一刀のもと切り捨てるシーンがあるが何度見ても敵に当たってないのに敵が倒れる。ショック死かな?
    あまりアクション的な動きがない。動画は綺麗っちゃ綺麗だがそれだけ。

    戦闘についても詳しく語りたいが何しろクソスペックスマホなものなので、あくまで私個人の意見として受け止めてもらいたい。
    まず選べる職業は3種類、大雑把に言って「戦士」「魔法使い」「僧侶」。私は「戦士」を選択した。
    理由はアクティブな戦闘が好きなので。
    だが、私の想像した戦闘とは違い回避して側面から大打撃を喰らわせたり、防御して被ダメを抑えたりできるかと思いきや。
    回避は連続使用不可でクールタイムが10秒ある。そしてヒットアンドアウェイ的な戦闘は不可。一度敵と交戦状態に入ると敵に認識されているうちは逃げても逃げても相手の攻撃が見当違いな方向を向いていたとしてもこちらに当たる。なんぞこれ。
    こんなシステムなら5年前とかでも普通に存在してる。
    もっと言えば俺の知ってるゲームで12年前のゲームがこのシステム採用してた。(エ○メンタルナ○ツ)

    フィールドでは常に他のプレイヤーが表示されているのでMMORPGをプレイしてる感じがして良い。ただ、そのせいだろうかクッソ重い。

    キャラクター作成が1番楽しいかもしれない。
    あくまで人間族のアバターしかないがその代わりに顔、髪型、耳、瞳孔、肌カタログが豊富で結構自由にカスタマイズできる。
    だが、なぜか相棒の妖精のカスタマイズはないので3種類の中からしか選べないのはちょっとマイナス点。


    総合評価

    新しくリリースされたゲーム、ということで注目している人にはちょっとだけおすすめする。似たようなMMORPGにもう夢中だよ、ってなってる人にはおすすめしない。
    全ての動作環境を最低にしたにもかかわらずカックカクのゲームでストレスを溜めるよりかは既存のぬるぬる動くゲームを遊んだ方が何倍も良い。
    私は序盤も序盤の方で挫けたので上に並べて以外の良い点悪い点は知らないが、この調子だと解放されるシステムに期待が持てるかどうか聞かれると首を傾げざるを得ない。
    まぁ、あくまでiPhone7のクソスペック野郎の言うことなので全部鵜呑みにはしないようにお願いする。

    なんで黒い砂漠モバイルはあんなに綺麗なグラフィックで画質も落とさずにぬるぬる動いたのに後に生まれたエターナルはカックカクなんだろな?
    あ、そうか、技術の差k(((殴

ETERNAL(エターナル)の情報

会社 ASOBIMO
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2020年12月15日
Android:2020年12月15日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
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