最終的に思ったのが言葉が足りないんですよねETERNALって。お知らせに書くのも遅い。コラボイベントしたらお金かかるそんなお金今の売り上げじゃあプレステまで予算ないよが現実だと思いますよ
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最終的に思ったのが言葉が足りないんですよねETERNALって。お知らせに書くのも遅い。コラボイベントしたらお金かかるそんなお金今の売り上げじゃあプレステまで予算ないよが現実だと思いますよ
結局騒いでたが、仕様やったんだね
疑いもはれたし胸を張って使ってほしいなぁ
そして、攻城戦頑張って防衛してください
なんだろう、すぐ犯人探しみたいな事したり
叩いてみたり勝手に決めつけて煽ってみたりする人達って自分がされたらとか考えないのかな?なぜ、影でしか発言できないのか理解できない
pc版でコラボアクロアが修正されたのはver.2.00でps版は今ver.1.9だから、2.0でpc版と同じように修正されるだろうな
そんなことより、コラボイベは無いんかな
pc版ではver.200の時点でホワイトファングでアクロアゲット出来るイベは終了になってるが
ps版はコラボアクロアは交換して取れという感じなんだろうか
公式に「アークロアトークンによるアークロア入手について」って出てるぞ
わざわざこのタイミングでこのお知らせ出して、「中には非常に強力な特殊効果を持つアークロアもございます」って書くってことは。。。。
つまり、バグじゃなくて仕様ってことでFA?
わざわざTwitterにあげたのはバグかなでも動画あげておけば攻城戦でこれ使っても対応しない運営が悪いとかで正当化する狙いがあるのかも。バグなら早く治さない運営も悪いしね。
同意。俺も同じ立場なら運営サイドからなにかしらの発表なり返答あるまで多分使わん。
ゴチャゴチャ言われんのめんどいしウザい。
しかし、今回のケースでは、対象の人物はきちんと運営に報告もし、隠さず周囲にも伝えてるようだし、なにもやましいところはないのだろうから、気分的にはスッキリせんかもしれんが、堂々としてて欲しい。
本人見てるかわからんが、ひがんで難癖つける奴ばかりではない事を伝えたい。
自分だったら使わないってのは、単に自己防衛でだよ?
あとpc版では8月9日に修正されてる
ただそれを本人は知っては無いであろう
報告して返答待ってるのに返事しない運営が悪い
とは言っても、PC版でバグ修正の対象にならず、運営から何も動きが無いなら合法でしょう
課金しないと難しいとはいえ、誰でも入手可能なのに使うなと言うのはいかがなもんかと
文句言ってくる連中はひがみっぽいね
やはりバフの表記5%が実際は50%になっているようだね
運営として表記ミスなのかバグなのかは分からんが。
自分だったらpvpでは使わないなこれだと。pvpは必死な奴が一定数いて、そういうやつらに粘着されるとめんどくさいもん
ただこれだけは言える。
この人はとても正直な人だと
そしてそういう面倒くさい奴らが居るって思ってない純な人だと
どんな不具合でも仕様ですって言い切る当たりが凄い。ア○ベルもスキルの説明文と違うのに仕様ですって回答きてそれを突き通せなくなったら結局修正してたし。多分お問い合わせ窓口からチームに問い合わせメールいかないと予想。
おー、かなり回復量変わるんだな?
でも確か向こうも効果はかわらんのよね?
運営が放置してんのか、これが仕様なのか
さすがに表記とあまりに違いすぎて意味がわからんな
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ETERNAL(エターナル)をプレイしたユーザーのレビュー。
AWSに出鼻をくじかれたMMORPG
そもそもAWSが何なのかなど問題の本質が理解できていないユーザーに各所で悪評をばらまかれているが、戦術システムによるオート時の細かい動きの調整が可能、職業ごとに3タイプのスタイルが切り替えられマルチのマッチングに影響する、など今年リリースしたMMORPGの一歩先を行くシステムを搭載しており、プレイする価値は十分にある。
相変わらずサーバーエラーは多いものの、課金要素もMMORPGにしては「比較的」良心的な方なので他のMMOに飽きているならやってみてもいいかもしれない。
気になる点としては、マップの案内が貧弱、デフォルトでカメラが寄りすぎているので逐一操作が必要などがあるが、UIは全体的に良くできている。
総じて他の凡百のMMOのいいとこどりをして改良した作りである。逆に言えば、既存のMMORPGに飽き、革新的なシステムを求めているならやめておいたほうがいいとも言える。
特に悪いといったところはないので今後に期待します
スペックはiPhone7の人の感想。
重い。ひたすら重い。全ての動作環境に関わるものを全て最低にしたのに動きがカックカク。
オープニングはめっちゃ綺麗。最新作のFFを見てるかのようだった。しかし作りが雑。
具体的には、主人公がムービー中の敵を一刀のもと切り捨てるシーンがあるが何度見ても敵に当たってないのに敵が倒れる。ショック死かな?
あまりアクション的な動きがない。動画は綺麗っちゃ綺麗だがそれだけ。
戦闘についても詳しく語りたいが何しろクソスペックスマホなものなので、あくまで私個人の意見として受け止めてもらいたい。
まず選べる職業は3種類、大雑把に言って「戦士」「魔法使い」「僧侶」。私は「戦士」を選択した。
理由はアクティブな戦闘が好きなので。
だが、私の想像した戦闘とは違い回避して側面から大打撃を喰らわせたり、防御して被ダメを抑えたりできるかと思いきや。
回避は連続使用不可でクールタイムが10秒ある。そしてヒットアンドアウェイ的な戦闘は不可。一度敵と交戦状態に入ると敵に認識されているうちは逃げても逃げても相手の攻撃が見当違いな方向を向いていたとしてもこちらに当たる。なんぞこれ。
こんなシステムなら5年前とかでも普通に存在してる。
もっと言えば俺の知ってるゲームで12年前のゲームがこのシステム採用してた。(エ○メンタルナ○ツ)
フィールドでは常に他のプレイヤーが表示されているのでMMORPGをプレイしてる感じがして良い。ただ、そのせいだろうかクッソ重い。
キャラクター作成が1番楽しいかもしれない。
あくまで人間族のアバターしかないがその代わりに顔、髪型、耳、瞳孔、肌カタログが豊富で結構自由にカスタマイズできる。
だが、なぜか相棒の妖精のカスタマイズはないので3種類の中からしか選べないのはちょっとマイナス点。
総合評価
新しくリリースされたゲーム、ということで注目している人にはちょっとだけおすすめする。似たようなMMORPGにもう夢中だよ、ってなってる人にはおすすめしない。
全ての動作環境を最低にしたにもかかわらずカックカクのゲームでストレスを溜めるよりかは既存のぬるぬる動くゲームを遊んだ方が何倍も良い。
私は序盤も序盤の方で挫けたので上に並べて以外の良い点悪い点は知らないが、この調子だと解放されるシステムに期待が持てるかどうか聞かれると首を傾げざるを得ない。
まぁ、あくまでiPhone7のクソスペック野郎の言うことなので全部鵜呑みにはしないようにお願いする。
なんで黒い砂漠モバイルはあんなに綺麗なグラフィックで画質も落とさずにぬるぬる動いたのに後に生まれたエターナルはカックカクなんだろな?
あ、そうか、技術の差k(((殴
会社 | ASOBIMO |
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ジャンル | オンラインRPG |
ゲーム システム |
MMO/MORPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2020年12月15日
Android:2020年12月15日
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価格 |
iPhone: 無料
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