軍団はN
キャラ名はK
だったら地雷
迷惑プレイ&寄生虫&泥棒
最低な人間ですね
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軍団の人も人数を増やしたいのは分かるけど、ただ無責任に人数を増やすだけではなく決まったメンバーだけでダンジョンとか行かずに、好き嫌いは勿論あるだろうけど、極力色々な人と一緒にダンジョンに行っておかしいところとか改善した方がいいと思われる事などをアドバイスをするといいと思う。本人がおかしい所が分からずそのままにしていると、どこどこの軍団の何とかってやつがどうのこうの。って言う悪評がひろがっていってしまうから
言い忘れてました
基本ソロで放置になるので金策としては有効ではない方だと思います
強化石だって1日で各種30〜40個くらいですし
あとメイジかガンナーで2〜3秒のスキルで1体を倒すようにすると良いです。
これ以上はここでは言えませんごめんなさい
PS4の放熱を良くする
グラフィックの全ての数値を最低にする
人気の無い狩り場で放置する。エリアクエストにならないような所。
だいたいこんなもんです
あとは自分で試してみて下さい
上手いタンクだとヒーラーとアタッカーは連戦も苦じゃなくなる下手なタンクだと苦行になる
装備が普通でも上手いアタッカーだとタンクとヒーラーは連戦が苦じゃなくなる
装備強くても下手なアタッカーだとタンクとヒーラーは苦行になる
だからもっと上手くなるように頑張る方が全体的にはよくなる。タンク下手ななら上手い人に聞けばいい アタッカーは取りあえずDPSを表示しよう?
同じジョブの人がいたら目安にしかならないけど数字を比べてみよう。イベダンなら特に分かりやすいね。同じ位のタイミングで攻撃を開始して数値があまりにもかけ離れてて装備が同じレベルの場合低い方は問題あり。どうやってるのか聞いたりしたら教えてくれる人は教えてくれるんじゃないかな?
運も絡むけど強い装備が簡単に取れると飽きも早くなるから長続きする人は少ないだろね、サブ育成の人達は平気だろうけど、それが寄生に繋がるんだろうな。確かに個別に取らんといけないし。さっさとアカ共有にすれば寄生は減るには減ると思う
綱渡りは嫌だねー、ギリギリ過ぎるのは逆に疲れてしまうから。+10位の強化で厳しい!だけど何回も練習して慣れたら安定してクリア出来るようになった!くらいのさじ加減が毎月少しずつの微課金の自分には嬉しいし楽しいかも
やっぱエンドコンテンツ行くのは装備等の準備をしっかりするのが当たり前で、その上でクリアしたらようやくゲット出来る方がいいんじゃね?現状結構な人数がダンジョンですら戦術放置多くて中の人が全く上手くならんでしょ。上手くならないとクリア出来ない+装備が取れない 見たいのがあった方がゲームとしては長持ちする気がするんだよなー
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ETERNAL(エターナル)をプレイしたユーザーのレビュー。
AWSに出鼻をくじかれたMMORPG
そもそもAWSが何なのかなど問題の本質が理解できていないユーザーに各所で悪評をばらまかれているが、戦術システムによるオート時の細かい動きの調整が可能、職業ごとに3タイプのスタイルが切り替えられマルチのマッチングに影響する、など今年リリースしたMMORPGの一歩先を行くシステムを搭載しており、プレイする価値は十分にある。
相変わらずサーバーエラーは多いものの、課金要素もMMORPGにしては「比較的」良心的な方なので他のMMOに飽きているならやってみてもいいかもしれない。
気になる点としては、マップの案内が貧弱、デフォルトでカメラが寄りすぎているので逐一操作が必要などがあるが、UIは全体的に良くできている。
総じて他の凡百のMMOのいいとこどりをして改良した作りである。逆に言えば、既存のMMORPGに飽き、革新的なシステムを求めているならやめておいたほうがいいとも言える。
特に悪いといったところはないので今後に期待します
スペックはiPhone7の人の感想。
重い。ひたすら重い。全ての動作環境に関わるものを全て最低にしたのに動きがカックカク。
オープニングはめっちゃ綺麗。最新作のFFを見てるかのようだった。しかし作りが雑。
具体的には、主人公がムービー中の敵を一刀のもと切り捨てるシーンがあるが何度見ても敵に当たってないのに敵が倒れる。ショック死かな?
あまりアクション的な動きがない。動画は綺麗っちゃ綺麗だがそれだけ。
戦闘についても詳しく語りたいが何しろクソスペックスマホなものなので、あくまで私個人の意見として受け止めてもらいたい。
まず選べる職業は3種類、大雑把に言って「戦士」「魔法使い」「僧侶」。私は「戦士」を選択した。
理由はアクティブな戦闘が好きなので。
だが、私の想像した戦闘とは違い回避して側面から大打撃を喰らわせたり、防御して被ダメを抑えたりできるかと思いきや。
回避は連続使用不可でクールタイムが10秒ある。そしてヒットアンドアウェイ的な戦闘は不可。一度敵と交戦状態に入ると敵に認識されているうちは逃げても逃げても相手の攻撃が見当違いな方向を向いていたとしてもこちらに当たる。なんぞこれ。
こんなシステムなら5年前とかでも普通に存在してる。
もっと言えば俺の知ってるゲームで12年前のゲームがこのシステム採用してた。(エ○メンタルナ○ツ)
フィールドでは常に他のプレイヤーが表示されているのでMMORPGをプレイしてる感じがして良い。ただ、そのせいだろうかクッソ重い。
キャラクター作成が1番楽しいかもしれない。
あくまで人間族のアバターしかないがその代わりに顔、髪型、耳、瞳孔、肌カタログが豊富で結構自由にカスタマイズできる。
だが、なぜか相棒の妖精のカスタマイズはないので3種類の中からしか選べないのはちょっとマイナス点。
総合評価
新しくリリースされたゲーム、ということで注目している人にはちょっとだけおすすめする。似たようなMMORPGにもう夢中だよ、ってなってる人にはおすすめしない。
全ての動作環境を最低にしたにもかかわらずカックカクのゲームでストレスを溜めるよりかは既存のぬるぬる動くゲームを遊んだ方が何倍も良い。
私は序盤も序盤の方で挫けたので上に並べて以外の良い点悪い点は知らないが、この調子だと解放されるシステムに期待が持てるかどうか聞かれると首を傾げざるを得ない。
まぁ、あくまでiPhone7のクソスペック野郎の言うことなので全部鵜呑みにはしないようにお願いする。
なんで黒い砂漠モバイルはあんなに綺麗なグラフィックで画質も落とさずにぬるぬる動いたのに後に生まれたエターナルはカックカクなんだろな?
あ、そうか、技術の差k(((殴
会社 | ASOBIMO |
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ジャンル | オンラインRPG |
ゲーム システム |
MMO/MORPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2020年12月15日
Android:2020年12月15日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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