それだけ行動力あるなら同意者を増やして全員で運営に意見書送ればいいじゃん。相当数の数が送られてきたら何かしら変わるかもしれないよ
ETERNAL(エターナル)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
ここに書込みしたのは少しでも多くの人に周知できればとの思いでした。
では失礼しますm(_ _)m
首突っ込んだわけでなく、エリクエしてる当事者なのです。
早朝5時台にイベント放置ch2の提案したシュファです。
エリクエできない事象(特にガンナーでバルナスディランド放置両chに別の人)が発生してるのでここ見てる方皆さんにその方向でいってもらえる様に伝えてもらえると助かります。エリクエできるようにしたいのでお願いします。m(_ _)m
仕切るつもりなく建設的に行けないかと提案されたのでそうなりました。(名前IDメモ メイン割り出し(サブの場合)するとうちがシャウトしました)
ご意見ある場合は自分のメインキャラ名だしでお話ください。
逆やな。放置でエリクエしにくい状態になってるから
エリクエ場所で放置辞めて>CH統一すれば放置とも共存でのでは?>では2chでどうでしょう~
みたいな流れだろう。掻い摘んでしか聞いてないがそんな感じだ
今後高難易度ダンジョンが出てきた時マッチングに寄生がいないならドロップはどっちでもいいよ
最低戦闘力20000以上とかね。つーても20000だと自分も行けないから素直に行くの諦めるわ
どう感じるかは人それぞれだからね
本当に装備が全く落ちないなら、OP悪くても取れた時点でそれは価値がすごくある物で
ある程度ドロップするからこそ、op厳選みたいな話が出てくるわけで
私はドロップアップイベント無い方が(ダンジョンは)と思ってるんだけど
そう考えない人も居るだろうしな
どんなにしたって文句は出てくるもんだけどね
相対性で不満持つ人は生まれる訳だから
あと、もっとこうして欲しいみたいな意見か付随する愚痴みたいなのは賛同できる(1971みたいなのは)
ダンジョンでも出る用にしたら良かったねっってのは
そうすれば良かったねって私も思うね~
下の書き込みは主に1972の課金してくださいと言わんばかりのイベントって発言に対してです
今回のイベ交換品は2/27日まで?だったと思うから
エリクエ毎日400で結構交換出来るんじゃないかな?と捉えてるんだが、欲しいの全部取れるかはまだ計算してないな
これは別にゲームだけの話しじゃなけどね。
エターナルに限って言えば、達成難易度が高い後半の報酬は大したものが無いようにされてる
廃に近いプレイしなくても、課金してブーストしなくても
そんなに報酬に差が出ないように配慮されてると感じる
だから大体で良い感じの所まで達成したら、okと考えるのが精神衛生上良いと思うよ
個人的にはエターナルはそこら辺配慮されてると感じるし
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
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ETERNAL(エターナル)をプレイしたユーザーのレビュー。
AWSに出鼻をくじかれたMMORPG
そもそもAWSが何なのかなど問題の本質が理解できていないユーザーに各所で悪評をばらまかれているが、戦術システムによるオート時の細かい動きの調整が可能、職業ごとに3タイプのスタイルが切り替えられマルチのマッチングに影響する、など今年リリースしたMMORPGの一歩先を行くシステムを搭載しており、プレイする価値は十分にある。
相変わらずサーバーエラーは多いものの、課金要素もMMORPGにしては「比較的」良心的な方なので他のMMOに飽きているならやってみてもいいかもしれない。
気になる点としては、マップの案内が貧弱、デフォルトでカメラが寄りすぎているので逐一操作が必要などがあるが、UIは全体的に良くできている。
総じて他の凡百のMMOのいいとこどりをして改良した作りである。逆に言えば、既存のMMORPGに飽き、革新的なシステムを求めているならやめておいたほうがいいとも言える。
特に悪いといったところはないので今後に期待します
スペックはiPhone7の人の感想。
重い。ひたすら重い。全ての動作環境に関わるものを全て最低にしたのに動きがカックカク。
オープニングはめっちゃ綺麗。最新作のFFを見てるかのようだった。しかし作りが雑。
具体的には、主人公がムービー中の敵を一刀のもと切り捨てるシーンがあるが何度見ても敵に当たってないのに敵が倒れる。ショック死かな?
あまりアクション的な動きがない。動画は綺麗っちゃ綺麗だがそれだけ。
戦闘についても詳しく語りたいが何しろクソスペックスマホなものなので、あくまで私個人の意見として受け止めてもらいたい。
まず選べる職業は3種類、大雑把に言って「戦士」「魔法使い」「僧侶」。私は「戦士」を選択した。
理由はアクティブな戦闘が好きなので。
だが、私の想像した戦闘とは違い回避して側面から大打撃を喰らわせたり、防御して被ダメを抑えたりできるかと思いきや。
回避は連続使用不可でクールタイムが10秒ある。そしてヒットアンドアウェイ的な戦闘は不可。一度敵と交戦状態に入ると敵に認識されているうちは逃げても逃げても相手の攻撃が見当違いな方向を向いていたとしてもこちらに当たる。なんぞこれ。
こんなシステムなら5年前とかでも普通に存在してる。
もっと言えば俺の知ってるゲームで12年前のゲームがこのシステム採用してた。(エ○メンタルナ○ツ)
フィールドでは常に他のプレイヤーが表示されているのでMMORPGをプレイしてる感じがして良い。ただ、そのせいだろうかクッソ重い。
キャラクター作成が1番楽しいかもしれない。
あくまで人間族のアバターしかないがその代わりに顔、髪型、耳、瞳孔、肌カタログが豊富で結構自由にカスタマイズできる。
だが、なぜか相棒の妖精のカスタマイズはないので3種類の中からしか選べないのはちょっとマイナス点。
総合評価
新しくリリースされたゲーム、ということで注目している人にはちょっとだけおすすめする。似たようなMMORPGにもう夢中だよ、ってなってる人にはおすすめしない。
全ての動作環境を最低にしたにもかかわらずカックカクのゲームでストレスを溜めるよりかは既存のぬるぬる動くゲームを遊んだ方が何倍も良い。
私は序盤も序盤の方で挫けたので上に並べて以外の良い点悪い点は知らないが、この調子だと解放されるシステムに期待が持てるかどうか聞かれると首を傾げざるを得ない。
まぁ、あくまでiPhone7のクソスペック野郎の言うことなので全部鵜呑みにはしないようにお願いする。
なんで黒い砂漠モバイルはあんなに綺麗なグラフィックで画質も落とさずにぬるぬる動いたのに後に生まれたエターナルはカックカクなんだろな?
あ、そうか、技術の差k(((殴
会社 | ASOBIMO |
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ジャンル | オンラインRPG |
ゲーム システム |
MMO/MORPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2020年12月15日
Android:2020年12月15日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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