勝手に決められたからじゃね?従わない奴はIDをチェックされてメインキャラを調べあげるとか言ってたらしいし
そりゃ少なからず反発が出るのも仕方ないんじゃないかね?
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勝手に決められたからじゃね?従わない奴はIDをチェックされてメインキャラを調べあげるとか言ってたらしいし
そりゃ少なからず反発が出るのも仕方ないんじゃないかね?
横からだけど、放置がどっちかのchに集まるローカルルールが出来たら、winwinで困る人激減すると思うけどな
何が気に食わないのか。
過去マンドラ放置でも1ch側でという暗黙のルールをほとんどの人が守ってたから2ch側でエリクエ消化出来た訳だ
もしかして、2chは嫌という理由なのか。
え?うちはイベエリア放置反対派ですよ
建設的にいけないか?PCスマフォ側ではそれで上手くいっているという提案があったので採用したまでです
匿名での意見のやりとりはできればご遠慮願いたいので直接ささやきで意見くれませんか?
え?シュファさん?や誰か特定の人としてる言ってるようなの一つも無いような?ちょっと意味が分からないです。そもそもシュファさん?にささやきで何か言ったとして何が変わるのか?普段の行動がch2だからこちらは良い迷惑ですけどね。誰が決めたか分かりませんがイベドロ放置は2ch?それはプレイヤーの何割の人間が賛成して決めたんでしょう?
そんな中途半端な事をせず、イベドロ放置は全て禁止にしたら?公平だと思うよ。
特に何もしねーで分かったフリして自分の正当性を主張してくる輩ってのは常にいるわな。
それでも、努力して解決しようと行動する人を応援してんぜー。それが小さいことでもだ。
少数だろうが賛同する奴はいる。
このコメントもあーだーこーだ言ってくる輩はいるだろうが好きにしてくれ。
あ、おかげで1chはエリクエ放置減りました。
まあ放置いたらPKするけど
あの何か勘違いされてるようですけど >>1993はうち(シュファ)じゃありませんけど?
何かいい意見あるのなら直接うちにささやきください。
いまだに誰もささやきしてこないので。
数人程度意見したところでなにも変わらないでしょうね。他人を小馬鹿にするような書き方をしている時点で反発しか生まないでしょうし。
本気で問題に取り組む人貴方のような発言はしません。yesマンや信者しか同意者は出来ないんですよ。
イベントエリアクエのみの話で
エリクエはch1で放置がch2という話ではないのですが・・・
ch2でもエリクエしてもいいと思いますよ
スキルの発動早い放置がいると大変だとおもいますが。
ごめん、名前はさすがに勘弁して。
あと、書き方悪かったけど、命令されたわけじゃない。
トリントン鉱山前で、エリクエの人は、1chを推奨します、とかなんとか、言われただけなの。
エリクエ2chでしてたら、放置してる人?に1に行けって言われたんだけど、こういう経緯があったのね。むしろ1chの方が、エリクエする人で混んでいて、大変だったけど・・・。
私としては、放置するのは、どっちのチャンネルでもいいから、素手でやってほしいよ。
ワンパンで倒されなければ、こちらも攻撃の余地があるしね。
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ETERNAL(エターナル)をプレイしたユーザーのレビュー。
AWSに出鼻をくじかれたMMORPG
そもそもAWSが何なのかなど問題の本質が理解できていないユーザーに各所で悪評をばらまかれているが、戦術システムによるオート時の細かい動きの調整が可能、職業ごとに3タイプのスタイルが切り替えられマルチのマッチングに影響する、など今年リリースしたMMORPGの一歩先を行くシステムを搭載しており、プレイする価値は十分にある。
相変わらずサーバーエラーは多いものの、課金要素もMMORPGにしては「比較的」良心的な方なので他のMMOに飽きているならやってみてもいいかもしれない。
気になる点としては、マップの案内が貧弱、デフォルトでカメラが寄りすぎているので逐一操作が必要などがあるが、UIは全体的に良くできている。
総じて他の凡百のMMOのいいとこどりをして改良した作りである。逆に言えば、既存のMMORPGに飽き、革新的なシステムを求めているならやめておいたほうがいいとも言える。
特に悪いといったところはないので今後に期待します
スペックはiPhone7の人の感想。
重い。ひたすら重い。全ての動作環境に関わるものを全て最低にしたのに動きがカックカク。
オープニングはめっちゃ綺麗。最新作のFFを見てるかのようだった。しかし作りが雑。
具体的には、主人公がムービー中の敵を一刀のもと切り捨てるシーンがあるが何度見ても敵に当たってないのに敵が倒れる。ショック死かな?
あまりアクション的な動きがない。動画は綺麗っちゃ綺麗だがそれだけ。
戦闘についても詳しく語りたいが何しろクソスペックスマホなものなので、あくまで私個人の意見として受け止めてもらいたい。
まず選べる職業は3種類、大雑把に言って「戦士」「魔法使い」「僧侶」。私は「戦士」を選択した。
理由はアクティブな戦闘が好きなので。
だが、私の想像した戦闘とは違い回避して側面から大打撃を喰らわせたり、防御して被ダメを抑えたりできるかと思いきや。
回避は連続使用不可でクールタイムが10秒ある。そしてヒットアンドアウェイ的な戦闘は不可。一度敵と交戦状態に入ると敵に認識されているうちは逃げても逃げても相手の攻撃が見当違いな方向を向いていたとしてもこちらに当たる。なんぞこれ。
こんなシステムなら5年前とかでも普通に存在してる。
もっと言えば俺の知ってるゲームで12年前のゲームがこのシステム採用してた。(エ○メンタルナ○ツ)
フィールドでは常に他のプレイヤーが表示されているのでMMORPGをプレイしてる感じがして良い。ただ、そのせいだろうかクッソ重い。
キャラクター作成が1番楽しいかもしれない。
あくまで人間族のアバターしかないがその代わりに顔、髪型、耳、瞳孔、肌カタログが豊富で結構自由にカスタマイズできる。
だが、なぜか相棒の妖精のカスタマイズはないので3種類の中からしか選べないのはちょっとマイナス点。
総合評価
新しくリリースされたゲーム、ということで注目している人にはちょっとだけおすすめする。似たようなMMORPGにもう夢中だよ、ってなってる人にはおすすめしない。
全ての動作環境を最低にしたにもかかわらずカックカクのゲームでストレスを溜めるよりかは既存のぬるぬる動くゲームを遊んだ方が何倍も良い。
私は序盤も序盤の方で挫けたので上に並べて以外の良い点悪い点は知らないが、この調子だと解放されるシステムに期待が持てるかどうか聞かれると首を傾げざるを得ない。
まぁ、あくまでiPhone7のクソスペック野郎の言うことなので全部鵜呑みにはしないようにお願いする。
なんで黒い砂漠モバイルはあんなに綺麗なグラフィックで画質も落とさずにぬるぬる動いたのに後に生まれたエターナルはカックカクなんだろな?
あ、そうか、技術の差k(((殴
会社 | ASOBIMO |
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ジャンル | オンラインRPG |
ゲーム システム |
MMO/MORPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2020年12月15日
Android:2020年12月15日
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価格 |
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