その通りです。なので最初か話し合ってればと
お互いの誤解解いてればPT抜ける事もなかっただろうね
争い事なんて双方の主張が違い、お互いに引かないから起きる事だし
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その通りです。なので最初か話し合ってればと
お互いの誤解解いてればPT抜ける事もなかっただろうね
争い事なんて双方の主張が違い、お互いに引かないから起きる事だし
さっさと運営に誰がアイテムを抜き取ったのかをお互いに情報開示してもらえばいいのに。
多分うごんじゃないかね。それなりに被害が出てるし
それとも実は密室会議をした3人が実は情報開示してもらったから断定できたか?
順番間違ってるんじゃない?
窃盗事件発生→密室会議で容疑者を確定→容疑者が自分はやってない、証拠を出せと容疑を否認→証拠は無いが犯人はお前だから謝るか追放→自分は盗んでないから両方とも拒否→強制追放
この強制追放の前までにしっかりと話をしたらパーティ離脱の件は起きなかったと思うんだが
個人的見解ですが
経緯聞く限りでは、最初に無言でPT離脱して無視してたのは彼みたいだし、自分ならそんな相手に急に話がしたいとか言われても
何いってんの?と相手する気ないですね
そもそもその行為に問題があって今回の騒動になってると思います
無言で抜ける>残ったPTが事情聞く>泥されたと片方の言い分のみ噂になる
となるのは自然の流れだと思うけど間違ってるかな?
まぁ、最初から話し合ってれば良かったんじゃね?と思いますね
任侠ってかなり前にも盗難事件起きてるのになんでロックしてないんだろうか
物が無くなる事より、仲間内の誰かが犯人なんだなって疑わなきゃならない事が辛いだろうに
そんな不幸が起きるくらいならロックしとけば良かったのにな
メインとなる軍団にメインキャラを置いて、サブキャラは4キャラ入れる全て個人軍団を作ろうよ。倉庫としても便利だしさ。
そのメインとなる軍団は軍団の方針として倉庫に入れるのは無くなっても良いものだけ入れときゃいいじゃん?装備の受け渡ししたいときなんかは1cと2chに分かれて周り見ながらすればいいだけだしさ
話し合いに応じて貰ったとしても、おそらくは一方的な断定をされて有罪認定してくるんだろうし(そうやって追放されたみたいだし)
噂は勝手に回るような状況になってるしで
黙って耐えてろってのは酷すぎると思うな。
シャウトやめろって言う人は、もっと良い解決方法を助言してあげたら良いのにって思うわ
自分が同じ状況だと考えると取れる手段無いなって思う
あれってさ、もし自分だったらって考えると
偶々軍団倉庫前に居たかなんかで、犯人として濡れ衣を被せられて
一方的に追放されて、あいつ泥棒したって言いふらされて、それが回って噂されて
話し合いにも応じない、というか証拠も出さない
そんな状況に追い込まれたとしたらかなり辛いぞ
マジで怖いぞ。
もし自分がいきなりそうされたら、シャウト以外に反論する術も、潔白主張する機会もないような気がする
冤罪を主張する一方の意見を聞かされただけだし、実際どうなのかなんてわからんな
それよりも雰囲気の悪いシャウトが飛び交ってると新規とか逃げそうなイメージしてな、正直他人の揉め事とか興味無いんで見えないとこで勝手にやってくれと思うわ
シャウトするなら活気を感じられるシャウトにして欲しいと思うんだが
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ETERNAL(エターナル)をプレイしたユーザーのレビュー。
AWSに出鼻をくじかれたMMORPG
そもそもAWSが何なのかなど問題の本質が理解できていないユーザーに各所で悪評をばらまかれているが、戦術システムによるオート時の細かい動きの調整が可能、職業ごとに3タイプのスタイルが切り替えられマルチのマッチングに影響する、など今年リリースしたMMORPGの一歩先を行くシステムを搭載しており、プレイする価値は十分にある。
相変わらずサーバーエラーは多いものの、課金要素もMMORPGにしては「比較的」良心的な方なので他のMMOに飽きているならやってみてもいいかもしれない。
気になる点としては、マップの案内が貧弱、デフォルトでカメラが寄りすぎているので逐一操作が必要などがあるが、UIは全体的に良くできている。
総じて他の凡百のMMOのいいとこどりをして改良した作りである。逆に言えば、既存のMMORPGに飽き、革新的なシステムを求めているならやめておいたほうがいいとも言える。
特に悪いといったところはないので今後に期待します
スペックはiPhone7の人の感想。
重い。ひたすら重い。全ての動作環境に関わるものを全て最低にしたのに動きがカックカク。
オープニングはめっちゃ綺麗。最新作のFFを見てるかのようだった。しかし作りが雑。
具体的には、主人公がムービー中の敵を一刀のもと切り捨てるシーンがあるが何度見ても敵に当たってないのに敵が倒れる。ショック死かな?
あまりアクション的な動きがない。動画は綺麗っちゃ綺麗だがそれだけ。
戦闘についても詳しく語りたいが何しろクソスペックスマホなものなので、あくまで私個人の意見として受け止めてもらいたい。
まず選べる職業は3種類、大雑把に言って「戦士」「魔法使い」「僧侶」。私は「戦士」を選択した。
理由はアクティブな戦闘が好きなので。
だが、私の想像した戦闘とは違い回避して側面から大打撃を喰らわせたり、防御して被ダメを抑えたりできるかと思いきや。
回避は連続使用不可でクールタイムが10秒ある。そしてヒットアンドアウェイ的な戦闘は不可。一度敵と交戦状態に入ると敵に認識されているうちは逃げても逃げても相手の攻撃が見当違いな方向を向いていたとしてもこちらに当たる。なんぞこれ。
こんなシステムなら5年前とかでも普通に存在してる。
もっと言えば俺の知ってるゲームで12年前のゲームがこのシステム採用してた。(エ○メンタルナ○ツ)
フィールドでは常に他のプレイヤーが表示されているのでMMORPGをプレイしてる感じがして良い。ただ、そのせいだろうかクッソ重い。
キャラクター作成が1番楽しいかもしれない。
あくまで人間族のアバターしかないがその代わりに顔、髪型、耳、瞳孔、肌カタログが豊富で結構自由にカスタマイズできる。
だが、なぜか相棒の妖精のカスタマイズはないので3種類の中からしか選べないのはちょっとマイナス点。
総合評価
新しくリリースされたゲーム、ということで注目している人にはちょっとだけおすすめする。似たようなMMORPGにもう夢中だよ、ってなってる人にはおすすめしない。
全ての動作環境を最低にしたにもかかわらずカックカクのゲームでストレスを溜めるよりかは既存のぬるぬる動くゲームを遊んだ方が何倍も良い。
私は序盤も序盤の方で挫けたので上に並べて以外の良い点悪い点は知らないが、この調子だと解放されるシステムに期待が持てるかどうか聞かれると首を傾げざるを得ない。
まぁ、あくまでiPhone7のクソスペック野郎の言うことなので全部鵜呑みにはしないようにお願いする。
なんで黒い砂漠モバイルはあんなに綺麗なグラフィックで画質も落とさずにぬるぬる動いたのに後に生まれたエターナルはカックカクなんだろな?
あ、そうか、技術の差k(((殴
会社 | ASOBIMO |
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ジャンル | オンラインRPG |
ゲーム システム |
MMO/MORPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2020年12月15日
Android:2020年12月15日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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