このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2017年11月28日 リリース済
2017年11月28日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2022年1月27日 09:28

キャラバンストーリーズ(CARAVAN STORIES)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 1282

常連の雑談がうざい。ネタバレや卑猥な内容など含むので不快。BLはチャット文が消えるだけで機能としては不満。

名無しのゲーマー 1281

どうしてエイミングは永眠しないのですか?

課金する価値なし!! 1280

初心者は課金しないで適当にやんな。数万課金して無課金でデイリーしかやってないプレイヤーだけど、このゲーム、つまらないから。完全におこちゃま向けゲーム。課金で強くなって戦略も何もないデュエルで弱い奴倒して、自尊心を満たしてる、おこちゃまだけだろ、こんな価値もないゲームに課金するの。自分よりも強い人達がどんどん引退してる。見切ったって事だ。よく初心者に優しいとか言うけど、何も優しくないから。壁に当たってないだけ。

名無しのゲーマー 1279

ハロウィンコイン、どうやったら効率よく集められますか?

名無しのゲーマー 1278

敵のダメージは反映されてこちらのダメージが反映されず死んだんだが
時間返せよ

ジじ 1277

無課金は無理ですよ?全く!無課金は前半だけ!無課金だと弱すぎて先に進めなくなってやる事なくなります。レベル上げなど何するにも色々アイテム使います。それらは毎日同じ作業をして微量のアイテム集めて数ヶ月で微妙に強くなります(笑)課金も舐めちゃいけない!他のゲームなら1万円課金もすれば強くなるけどキャラストは3倍から5倍は課金しないと課金するだけ意味ないです!確率が元々低くそして詐欺です!取り敢えず新規はお金を最低10万は用意して下さい!まぁ内容は面白いが運営が他なら大ヒットしたかも(笑)

名無しのゲーマー 1276

無課金でも普通にプレイできますよ。
ただ課金者よりも育成スピードが凄く遅いというだけです。

名無しのゲーマー 1275

ささやき以外に個々にやり取り出来るメールってあるんですか?

名無しのゲーマー 1274

ps4版の自分がいるサーバーの確認方法はどうすればいいですか?
友達とサーバー合わせたいんですが。友達とサーバー違ったらやり直すつもりです。

名無しのゲーマー 1271

もうログストも落ちぶれたよな

名無しのゲーマー 1270

>>1263
ボーイズラブかと思ったらブラックリストか。

名無しのゲーマー 1269

キャンペーンしようがこれはさすがにやらない

名無しのゲーマー 1268

ログストが即産廃になって焦ったな?85%offガチャ来たか
四半期第二期の穴埋めをログストがするハズだったのにアテが外れるどころか豪快にコケて大穴開けちまったからな

10月1日のAimingの株価、要チェックだぞ
元々赤字だったから冗談じゃなく会社潰れるまであるで

名無しのゲーマー 1267

最近はゲームに関係ない人種差別な会話をワルチャで行うバカもいる。おまけにキャラネームそのものが人種差別的な名前のバカもいる。ゲームにまで人種差別持ち込むとか頭わいてるのか?本当にここのワルチャはアホの巣窟だよ。

名無しのゲーマー 1266

>>1265
今更何を言っているんだい?そんな日常茶飯事じゃないか?このゲームで快適に遊べたことなどないよ?バグじゃなくて、それが仕様だからな

名無しのゲーマー 1265

ボス戦でフリーズ
3回目 なんなのこれ?

名無しのゲーマー 1264

>>1263
俺もBL100いったわ・・・もう100人くらい登録できるように増やしてほしいわな。毎回チャットでイキった奴は名前が脳裏から離れんほどウザいしBL入れても入れてもきりがない。騒いでる連中が言ってたのは、そんなにウザいならBLしろよっていうけどお前らのせいでリストがいっぱいなんだよ!。いい加減気づけよって感じ

名無しのゲーマー 1263

>>1262
BL100(実際は99)じゃ足りないよね。最初は注意する人いたけど多勢に無勢でそれもいなくなったし。バグも酷いし運営が働かな過ぎ。擁護もほぼ見ない

夏休み関係なくキャラストは何もかもが常軌を逸してる。キッズもビックリするレベル。PS4だけかと思ったけど本家もそんな感じみたいだし。もふもふ親父が見られるのはPS4だけだろうが

名無しのゲーマー 1262

>>1261
夏休みのkidsで溢れかえってるし、相変わらずワルチャ占有の奴らは自己顕示欲丸だしなチャットでウゼーし、このゲームのワルチャは他では類を見ないほど荒れ放題だな。寄生擁護、チャットは楽しければ良い(話してる本人だけ)などと平気で発言した挙句、雑談がうるさいと注意した奴が逆に攻められるという異常事態。チャット機能もまともに扱えないサル同然。こいつらは公共の場で騒ぎまくるアホと同類だということに気づいてない。これがキャラストの実情だよ

名無しのゲーマー 1261

PS4版のワルチャ、狂気じみているね
雑談と身の上話、カネの話ばかりで草生えるわ
定期的に もふもふ ってのがチャット汚染するのが最高にクレイジー

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

キャラバンストーリーズ(CARAVAN STORIES)をプレイしたユーザーのレビュー。

• ゲスト

ストーリーが多種多様で飽きない!
    ゲームやってる人も優しい人が多いのでコミュニケーションや協力してクエストするのもたのしい!

• 茶摘み@八十八夜

とにかく最高です!

• ユウ

グラフィックが日本人向け。
    ストーリーがなかなか気になる展開。
    少しずつコンテンツが増えて行って覚えやすい。
    戦闘が楽しい。

以上なんですが、これだけ見ると別ゲーも同じじゃんと思うかもしれません。
    でも、他のありきたりなゲームにない点がこのゲームにあると思います。

他の似たようなオートモードのMMOっぽいものに飽きた人におすすめできるゲームです

キャラバンストーリーズ(CARAVAN STORIES)の情報

会社 Aiming
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2017年11月28日
Android:2017年11月28日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧