このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2017年11月28日 リリース済
2017年11月28日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2022年1月27日 09:28

キャラバンストーリーズ(CARAVAN STORIES)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 1199

パンダ5にした強者はいませんか?
感想聞きたい

名無しのゲーマー 1198

素材はいいんだけど運営が残念なゲーム、絵は好みが分かれるだろうが慣れる萌え絵じゃないし可愛い動物やキャラも多く女性ユーザーも多い(うちのギルドは4割女性)、音楽、背景が秀逸、ストーリーも面白い。だがキャラ育成に対人が必要なのとバグが多い、ランキングが目に付きやすく課金して強くなりたいという欲求を煽ってくる(強さで目立ちたくなければ無課金で全く問題なし)。人より先へ先へって考えを捨てれば万人に勧めたいゲーム

名無しのゲーマー 1197

素材はいいんだけど運営が残念なゲーム、絵は好みが分かれるだろうが慣れる萌え絵じゃないし可愛い動物やキャラも多く女性ユーザーも多い(うちのギルドは4割女性)、音楽、背景が秀逸、ストーリーも面白い。だがキャラ育成に対人が必要なのとバグが多い、ランキングが目に付きやすく課金して強くなりたいという欲求を煽ってくる(強さで目立ちたくなければ無課金で全く問題なし)。人より先へ先へって考えを捨てれば万人に勧めたいゲーム

なぁちゃん 1196

評価は並以下

重すぎ
アプデの度にどんどん重くなっていって何がしたいんだこのゲーム…的な
PCでやりたい人はPCゲー
スマホで遊びたい人はアプリ
スペック違うんだから一緒にしないで
誰得?なゲーム

課金煽り過ぎて萎えるし
毎月いくら出費しないといけなんだ…

結局このゲームは何がしたかったの?
RPG?
PvP??
MMORPG謳ってるけど、結局PvPゲーだよね
評価高くつけてる人は対人戦やった事ない人
唯一グラがすごいと言われてるけど、別に普通だよねwww

名無しのゲーマー 1195

>>1194
はじめはソロスタート。
ちょっとクエストすすめたら追加要素で色々できるようになるやつ。
てか陵辱プレイってなんぞ。

名無しのゲーマー 1194

これってチャット機能あるだけのソロゲーなの?
MMOだと思って、別ゲーで知り合った子とオーク&エルフの凌辱カップルプレイしようと思ったら、ロードもムービーも多過ぎて相方どころか他人にも会えずに2人ともダレた。

名無しのゲーマー 1193

>>1192
じゃあ5年後で

名無しのゲーマー 1192

>>1191
そいつは部外者っす( ^∀^)
ウチは下請けと共同開発である程度利益出てるんで、しばらくは自社企画で新作出すつもりはないっすね~
キャラストでも少し利益出たら可能性はあるんすけど
強要はできないんでそん時は自己責任でおねっしゃす
あんまオススメはしないっすけどね~(*σ´ェ`)σ

アルゴリズム 1191

>>1190
そ、そうか…

名無しのゲーマー 1190

>>1189
キャラストが久々のヒット作だったから、次は3年後くらいだな

アルゴリズム 1189

>>1188
次こそは面白いゲーム頼むよ

名無しのゲーマー 1188

>>1187
まだ3,000,000千円あるしよゆーっすよ(*σ´ェ`)σ

ナナシー 1187

永眠そろそろヒット作出さないと貯金が底つくんじゃないかね
今までのゲームを振り返っても面白いゲームがなかったかなー(飽きる作りだから最長で1ヶ月しか続かない)
キャラストは最初は面白いと錯覚したけど途中まで進めたら廃課金ゲーと気付いてやめたw
全部オートで楽を売りにしてる割に作業感半端なく苦痛でしかなかった
ゲームにストレスと多額な金は嫌だ
もう少しシステム面を考えたら化けたかもしれないのに
残念ゲームだった

名無しのゲーマー 1186

本当にこのゲームはやめときなさい
後悔しか残らんよ

名無しのゲーマー 1185

RPGゲーム『CARAVAN STORIES』をストラスでプレイ中のダルルォさんから招待!
お友達ID【hykegone】を入力してお得にゲームをスタート!

お友達IDの利用方法はこちらから!
https://masters.caravan-stories.com/invitations/hykegone

名無しのゲーマー 1184

英雄試練とか鷲獅子の塔の先頭開始時にカメラワークぐにゃぐにゃするの何なん?めっちゃ見にくいし操作の邪魔だしわけわからん方向にこだわるよな永眠

名無しのゲーマー 1183

初心者です。
今日から色々手ほどきしてくれる上級者さんいませんか?

名無しのゲーマー 1182

散々言われて来た事だが要するにやらない方が良いゲームって事だ

ののの 1181

カメラワークに関しては良くない。バグもあるが修正が早く来るのと遅いのもある。その反面バグのおかげで難しいクエがクリアできるときもある
イベント、ギルドイベントは毎週新しいのが来て、今のところ飽きさせない内容にはなっている

最後に、無課金者がこのゲームで生き残るには、お得な情報をかき集め実践し、優しくてそこそこ強い人が多いギルドに入ること。ギルドに入れば、難しいクエストも手伝ってくれることもあり、寄生していれば、レア報酬を多く受け取れる。その代わり、各ギルドには方針があり、ギルイベや討滅に積極的に参加しないと除名されることもある。

ののの 1180

一言で言えば課金が全て、課金して始まるゲーム 

プレイしている人のほとんどが課金者で無課金の人の方が珍しい。それは課金しないと勝てないと分かって辞める人が多いから
無課金でも楽しめるが、楽しめることは少なく、数回課金した者との差は天と地ほどの差になる
1回3000円の十連ガチャは外れが当たり前。星5装備やキャラが出るには1万くらい出さないと無理。
しかもそれをやって下の上、中の下レベルの強さにしかならず、無課金の人にしか勝てない
課金する場合はどのキャラがいいのか事前に情報を集め、そのキャラがピックアップされたときのガチャを狙うと良い

キャラストーリーのほとんどが課金者がクリアできるような難易度になっており、無課金の人には厳しい難易度。中には課金してもクリアできないような激ムズストーリーもある
重課金でのごり押しが効かない難しいクエストは、そのクエストにあったキャラ選択、陣形、こまめな手動でのキャラ移動、スキル発動のタイミングなどでクリアでき、戦略性が高いところもある

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

キャラバンストーリーズ(CARAVAN STORIES)をプレイしたユーザーのレビュー。

• ゲスト

ストーリーが多種多様で飽きない!
    ゲームやってる人も優しい人が多いのでコミュニケーションや協力してクエストするのもたのしい!

• 茶摘み@八十八夜

とにかく最高です!

• ユウ

グラフィックが日本人向け。
    ストーリーがなかなか気になる展開。
    少しずつコンテンツが増えて行って覚えやすい。
    戦闘が楽しい。

以上なんですが、これだけ見ると別ゲーも同じじゃんと思うかもしれません。
    でも、他のありきたりなゲームにない点がこのゲームにあると思います。

他の似たようなオートモードのMMOっぽいものに飽きた人におすすめできるゲームです

キャラバンストーリーズ(CARAVAN STORIES)の情報

会社 Aiming
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2017年11月28日
Android:2017年11月28日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧