このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2017年11月28日 リリース済
2017年11月28日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2022年1月27日 09:28

キャラバンストーリーズ(CARAVAN STORIES)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 1260

ゲーム自体はもうプレイしませんけど、「台湾ゲーム業界の
現状レベルが知れる」という意味合いから、更新状況のみ
随時確認していこうと思います。

まぁとりあえず、サーバーは倍増設置しなきゃ、ね(笑)

名無しのゲーマー 1259

バグが次から次へと報告される為、改善は実質なし
わざとヤってるんじゃ・・・と思うくらい手抜きと技術力の無さが露見している。
しまいにゃメンテが想定3~4時間で、早めに終了・・・
もちろん変わらすバグだらけ。稀にみる粗悪な運営で呆れる。

名無しのゲーマー 1258

>>1257
Twitterとかに同じ症状の人の書き込みはあったけど運営側の対応状況については見当たらないね。PC&スマフォなのかPS4版なのかわからないけど(おそらくPS4?)調べていたら運営側の問題の可能性が大です。面倒だけどお問い合わせしかないね

笑える 1257

>>1256
昨日のメンテ後からインストールのやり直し2回してますが、症状変わらずです。他のゲームでは通信は全く問題ないのでため息しか出ません。
slim の白だけ問題出てるとかハードの問題なら諦めつきやすいんですけどねー

名無しのゲーマー 1256

>>1255
自分はそういうの全くないけど、何が違うんだろうか?メンテ直後は追憶の残り時間のバグと宝箱開こうとすると落ちたがゲーム自体は普通にできたよ。レイド落ちも追憶もサイレント修正されたみたいだし、デュエコロは今のところ落ちないのでわからないゾネリで落ちると聞いてから使用してないからな。いろいろサイレント修正されてるみたいだからダメもとで入れなおしてみては?

笑える 1255

>>1254
同じ症状出てます。で、追記させてもらうなら頑張って何度もログインを試みると茶色の読み込み画面でちょうど5分待たされ、ようやくキャラが表示されるようになり、何か操作をすると、その直後にアプリケーションエラーで落とされて終了しますw

名無しのゲーマー 1254

メンテ後戦闘しようとすると100%落ちるように
再インスコするとTips画面から進まなくなった
無事引退できます

名無しのゲーマー 1253

>>1252
今残ってるワイはまともじゃないのか・・・別に微課金だから金はかかってないけどキャラがある程度育っちゃったからもったいなくて辞めあぐねてるんだよな・・・Aimingが潰れちゃえば諦めつくんだけど。

名無しのゲーマー 1252

>>1250
まともな人はもう離れてるから大丈夫

名無しのゲーマー 1251

>>1250
不正や正当な理由が無きゃバンなんて出来ないから遠慮なく書け

名無しのゲーマー 1250

メンテでバグ、不具合を修正しますって書いてあってメンテ実施したのに何も直ってないんだけど・・・デュエル、コロシアム、レイドいまだに落ちるしアプリ入れなおしても何も変わらないんだ・・・頼む!運営さん集金ばかりじゃなくてホントにバグ修正しないとユーザー離れるよ・・・て公式掲示板に書いたらBANされそうで怖い・・・

名無しのゲーマー 1249

大型アプデでバグをアップデートする有能な運営。詫びに雀の涙程度の石配布とかユーザーなめてんのか?あとチャットが今までで最高にうるせー。質問することは悪いことじゃねーが、その前にテメーで調べるとかしねーのかね?ワルチャに湧いてる常連がこれ見よがしにご高説垂れて、ただでさえうるせーチャットがさらにうるさくなる。下の方で討滅寄生とかあったけど確かにキャラ編成やBP的には条件満たしてるが明らかに戦力不足で部屋に入ってくるアホは確かに湧いてるな。それ以上にヤバいのは編成すらまともじゃないのもいるが、自分で部屋作るとか募集もしないで他人の部屋に入るならキャラもそれなりに育ててないとな。ギルドが機能してねーのか、教育不足だな。その時点でマスターに問題ありなんだけどな。まあ民度低いゲームだし我慢するしかねーんじゃね?

名無しのゲーマー 1248

すーぐ操作不能になるね
討滅、ログボ、デュエコロ、etc
アプリケーションエラーはそれ以上。鉱山やら経験値ダンジョンですら起きる恐怖。
さっさと倒産しないかな、諦めつくしワンチャン委託か売却に期待できるんだけど。ほんともったいないゲームだわ

名無しのゲーマー 1246

近年まれに見るイライラゲーム。グラフィックは評価に価するがエラーとバグと課金の嵐。評価としては★1ですら無い。

名無しのゲーマー 1245

大型アップデート(バグ&エラー、フリーズ)
只でさえ首が回らないエンジニアにコレは無理でしょう
もはやまともにプレイできませんよ 強制終了からの操作不能、シャットダウンでハードが心配になります

名無しのゲーマー 1244

大型アップデートきたらPS4はこのデータに対応していませんとか出る、遊べんくなった
意味がわからん

名無しのゲーマー 1243

色々とやべえゲームだな
βかと思う出来で草すら生えん
そのくせ集金は一丁前・・・ PSNの審査も適当だよね、ほんと

名無しのゲーマー 1242

緊急クエストくるたびにフリーズの連続。アップデートより先にまともに遊べるようにしてくれ。

名無しのゲーマー 1241

>>1240
マジでワルチャが最高にウザい。ゲーム関連ならまだしもテメーの私生活なんて聞いてねーよって会話が下痢みたいに延々と垂れ流されるから片っ端からBLぶっこんでるわ。初期に騒いでた奴らは鳴りを潜めたがクソに湧く蛆虫の如くまた新しいのが湧いてキリがねー・・・

名無しのゲーマー 1240

素晴らしい素材を守銭奴が思い切り上から押し潰してるのがわかるゲーム
ストアに並ぶのが意味不明
クレームでコールセンターの姉さん泣かすか
ワールドチャットで準廃人を煽るかに楽しみをシフトすれば、ある程度は楽しめるゲーム

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

キャラバンストーリーズ(CARAVAN STORIES)をプレイしたユーザーのレビュー。

• ゲスト

ストーリーが多種多様で飽きない!
    ゲームやってる人も優しい人が多いのでコミュニケーションや協力してクエストするのもたのしい!

• 茶摘み@八十八夜

とにかく最高です!

• ユウ

グラフィックが日本人向け。
    ストーリーがなかなか気になる展開。
    少しずつコンテンツが増えて行って覚えやすい。
    戦闘が楽しい。

以上なんですが、これだけ見ると別ゲーも同じじゃんと思うかもしれません。
    でも、他のありきたりなゲームにない点がこのゲームにあると思います。

他の似たようなオートモードのMMOっぽいものに飽きた人におすすめできるゲームです

キャラバンストーリーズ(CARAVAN STORIES)の情報

会社 Aiming
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2017年11月28日
Android:2017年11月28日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧