このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2022年2月9日 19:53

ディープインサニティ アサイラムに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 149

フレンドになってください~
ID:3vFQ5x

名無しのゲーマー 148

みんな新型にやられちまったんだじぇ

名無しのゲーマー 147

クリスマスイベ始まったねー

名無しのゲーマー 146

>>145
うちも10日以上インしてない人ばかりですが、10人は残ってないと挨拶した時にスタミナ貰い損ねるので、10人は残して新しく申請来たら1番ログインしてない期間の長い人を切ってます

名無しのゲーマー 145

ゲーム入れてから3日ぐらいはフレンド申請が沢山来たり挨拶し合ったりしてたのに、最近はログインしない人ばっかりになってしまった
毎日ログインしてるのは2人だけ・・・3日以上インしてない人はフレンド解除してます。皆さんのところはどうですか?

名無しのゲーマー 144

>>118
私もまったく同じです・・・
はやく修正して欲しいですよね〜

名無しのゲーマー 143

流石クズエニ格が違うぜ!

名無しのゲーマー 142

>>139
白夜極光の方が数倍面白いからそちらへどうぞ

名無しのゲーマー 141

ある程度進めると飽きるんだよな、最初は課金したろとか思ったのに

名無しのゲーマー 140

>>139
リリース直後で1時間以上書き込みない時点でお察し。

名無しのゲーマー 139

このゲーム、面白い?
今からやるかどうか迷ってる。
おすすめポイントと残念ポイントあったら
おせーてください?

名無しのゲーマー 138

>>137
ありがとう!!

名無しのゲーマー 137

>>136
制限時間内に殲滅

名無しのゲーマー 136

アリーナの勝利条件って何?
相手の人数減らしても負けたし
真ん中より相手陣地に踏み込んでても負けたし

名無しのゲーマー 135

防衛雑魚1にしてるの結構見るね。ランカーにもいたわ

名無しのゲーマー 134

>>132
めっちゃ防衛稼げるやつやんw

名無しのゲーマー 133

>>131
ワザとランキング落とし、自分より弱い奴倒してアリーナポイント稼ぐゲームだと思ってる

名無しのゲーマー 132

>>131
簡単に2人構成で防衛されるけどな

名無しのゲーマー 131

>>130
アリーナが盛り上がるコンテンツでしょ。育成して戦闘力上げるもん。

名無しのゲーマー 130

盛り上がるコンテンツが無いのがな...
アリーナとか100以内キープしててもデイリー報酬少ないし、チップ厳選しても全然レベル5出ないしで萎える

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

ディープインサニティ アサイラムをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゆーたん

    シナリオボリュームが少なく、コンテンツも少ない。
    そのためアリーナのためにFIBEやチップ厳選するしかない。
    しかしアリーナは回避アビリティ持ちが多く、回避運ゲーとなるため、どんな編成でも回避され続けたら連敗する。
    アリーナくらいしか楽しみがないのに、アリーナのバランスや仕様が適当なのでクソゲーです

  • KOLA

    いつものスクエニの量産ゲームという感じ。
    グリモバのころから変わらない。デッキ編成してストーリー進めて素材集めて進化させてアリーナ。
    アリーナは制限時間内に倒せなかったらこちらの負け。タンクとSSR小鳩がいれば千日手が取れる?
    設定されたラインまで押し込んだら勝てるので
    必殺で弱点を狙いながら吹っ飛ばすのが大事かもしれない。前衛が弱点を狙われたら押し込まれて負け。サクラ革命とは似て非なるよく見たら似てる気がしなくもない戦闘。
    ストーリーとお使いクエ両方読んだけど全く話が盛り上がらない。お使いに至っては何回おなじパターンを繰り返すのかと嫌になった。
    お使いは3Dフィールドで受注するのだが、クエスト開始したら一旦ADV会話形式に遷移する。3Dフィールドでそのまま話したほうがテンポが良いと思う。
    そして「次回アップデートをお待ちください」
    ストーリーはすぐ終わるしスタ剤もほぼない。
    スタミナ課金しない限りやることはない。
    リリースして1日でやることなくなります。
    モバグリのころの仕様をいまだにメディアミックス戦略で利用するのがすごい。リンカネもそうだが3Dである必要性は特にない。

  • ゲーム厨房

    選択肢なのに全部選んでストーリーが進むのは意味不明。全体的にもっさり、サクサクしていない。

    スクエニにしては限界突破の欠片生成できるのは驚いたけど、必要数が多いのとストックが出来ず毎回8時間経ったら取りに戻る面倒臭さ。

    スキップチケットも、数が少ないし
    デイリー120円で10枚

    なんで面白いゲームに出会えたと思った矢先に、周回は課金前提、毎日120円課金か手動のオートでポチポチ周回をユーザーに選ばせる仕様

    スキップチケット改善しないとこのゲームは引退者続出します。周回がデイリー課金前提なのでサブゲームとしてプレイは絶対に合いません。

    久々に良ゲームに出会えたと思ったら、いつものどうやってユーザーから搾取しようと模索しているいつものスクエニでした、がっかりです。

ディープインサニティ アサイラムの情報

会社 SQUARE ENIX
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2021年10月14日
Android:2021年10月14日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

tgs2025_バナー

最新ニュース

おすすめ記事一覧

×