Switch Nintendo Switchの総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
『旭光のマリアージュ episode LIA』のゲーム紹介!
Switch
2024年8月30日 発売予定
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

ゲーム概要 最終更新 :

アレスから発売のSwitch対応ゲームソフト『旭光のマリアージュ episode LIA』は、愛憎渦巻く恋愛アドベンチャーゲーム

そこには妖精と人間が棲む王国があった。人々は「魔術」を使い、妖精との共存を可能にしていた。主人公スレンは、眉目秀麗・才色兼備を兼ね備えた逸材であり「妖精の花嫁の伴侶」の資格を得ることになる。

妖精の花嫁であるリアもまた、聖女のように美しく廉潔な正義を宿す妖精。何の問題もなくつつがなく進んでいくと思われたストーリーは、ここから動き出す。愛しい相手はかつての憎んでも憎みきれない相手。

果たしてスレンとリアはお互いに理解し合える日が来るのだろうか……?!

旭光のマリアージュ episode LIAの画像

▲無防備に"誰か"の膝枕でお昼寝中のクロエ。

▲無防備に"誰か"の膝枕でお昼寝中のクロエ。

▲戦闘モードのスレン。魔法を使って風を切っている?

▲戦闘モードのスレン。魔法を使って風を切っている?

▲魔法詠唱中と思われるクライヴ。

▲魔法詠唱中と思われるクライヴ。

▲スレンは一体誰に銃を向けているのか…?!

▲スレンは一体誰に銃を向けているのか…?!

▲「月下の姫君」とでも名付けようか。

▲「月下の姫君」とでも名付けようか。

公式動画

掲示板

旭光のマリアージュ episode LIAに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
このゲームについて書き込もう

コミュニティ

旭光のマリアージュ episode LIAをプレイしている人達のコミュニティです。
ゲーム仲間を見つけたり、攻略の相談をしたりできます。

旭光のマリアージュ episode LIAの情報

会社 アレス
ジャンル 恋愛シミュレーション アドベンチャー
ゲーム
システム
恋愛シミュレーション
タグ
発売日
Switch : 2024年8月30日
価格
Switch : 1,800円(税抜)
最大プレイ人数
1人
公式サイト
公式Twitter

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

AmazonFliptoon

最新ニュース

Switch 右カラムの画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧