PS4 プレイステーション4の総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
掲示板
PS4 Switch
2019年2月14日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

掲示板

最終更新 :2021年11月2日 12:29

JUMP FORCE(ジャンプフォース)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 1567

久しぶりに掲示板見たが、書き込み1500突破してるなんて凄いな。何かDLCシ―ズン2も出ると噂してるな~。本当にDLCシ―ズン2出るなら
ブラックキャットのトレイン
ハンターハンターのクロロ
遊戯王のマリク
るろうに剣心の齊藤一
ワンピ―スのロブ・ルッチ
ブリ―チの朽木白夜
シャ―マンキングの麻倉葉
ぐらいかな。これで参戦してほしいが
流石に無理かな

名無しのゲーマー 1566

ターチャン、ラッキーマン、ヤミ、ララ、ポップ、マァーム、ぬーべー(鬼)、銀さん、神楽、両さん、などなどいろんなキャラ枠があっていいと思うんだが…

名無しのゲーマー 1565

>>1564 はいはい
もう売って プレイしてないなら
ここにくるな

名無しのゲーマー 1564

すでに2000円台いってんのに(笑)450円なくても980円ぐらいのセールはあるんやないの?まぁクソゲー祭りやしキャラは単調やし糞だがな。マダラとかはナルトのカクゲーででてんじゃん。でてないキャラを持ってくるべきだな。
ブラックキャットからイブ、トレイン、キョウコをだしてくれば買いなおすかな。

ダウンロードコンテンツはキャラ次第で買いなおす人もいるんやないかな…今のスピードじゃ……不満のが多いと思うが……

あなたのママ 1563

ブラクロ枠にはユノとノエルは絶対に必要。女性キャラも増えて欲しいし、ジョジョシリーズからジョルノとか来て欲しい。このゲームの運営のキャラ選は片寄りすぎ。
DLCシーズン2を出したら新作出すより確実に利益がでるし、もしも新作でるなら5年後な訳だから、その5年の間なにもしないのは考えがたい。DLCシーズン2に期待だね。
あと今の価格からしてクリスマスに450円セールは絶対にありえない。DLCシーズン2の噂もたってるわけだし、それに過疎ってるのは日本のみで、クイックは海外ともマッチングするから普通にやってて過疎は感じない。

名無しのゲーマー 1562

カタクリ
コアラ
クロコダイル
ビックマム

ヒエ
クラマ
仙水

イブ
キョウコ
トレイン

をだしてくれるんなら買いなおすかな…
ダウンロードコンテンツ全容の作成記事が遅すぎなんは致命的ですね。

あきらかに今から作成してますって感じやし。本当にプロかよって疑う(‘0’)製作者の墓をゲーム内にたてたがいいよ。

名無しのゲーマー 1561

獏良了(遊戯王)
涅マユリ(BLEACH)
クロロルシルフル(HUNTER×HUNTER)

名無しのゲーマー 1560

もう諦めろ………所詮お祭りゲーの末路(笑)クリスマスセールには450円ちょいで売られる糞ゲー!ダウンロードコンテンツは遅いし過疎化してる……((((;゜Д゜)))もう未来はない!

名無しのゲーマー 1559

DLC第2弾で鬼滅の刃の炭治郎と善逸、ブラクロのユノかヤミ団長、幽遊白書から飛影、ヒロアカから轟焦凍、遊戯王から城之内が来て欲しいなぁ

名無しのゲーマー 1558

トレーニングとかオフライン対戦の時にキャラ選択で自分の作った色んなアバター達と闘える機能も欲しいなぁ!これはマジで欲しい!!

名無しのゲーマー 1557

アバターのバトルスタイルでサンジの足技追加してほしい。

名無しのゲーマー 1556

Jスキルの同じ効果って重複するんだろうか?

名無しのゲーマー 1555

ジャンプフォースのランクマッチレベルか反映されずに全キャラクターレベル1になってるのなんで?

名無しのゲーマー 1554

マダラとかローとかはカクゲーででてんじゃん………いらねぇ!
ブラックキャットから…イブとトレイン!
ドラゴンボール…人造人間21号!
ワンピ…ビックマム、カタクリ!
遊白…ヒエ
とか出して欲しかった……

名無しのゲーマー 1553

キャラ発表ってのは、すでに作成されておりグラフィックが動画であげられてるってことやぞ。
名前だけってのは完成してるとは言わないし、ただの時間稼ぎ。

名無しのゲーマー 1552

>>1545
いらねぇ

名無しのゲーマー 1551

一応は全キャラ発表はしてるけどな。海外の公式ツイッターで。
日本からは未だにアナウンス無くて発表時に緊急参戦(笑)つけて発表してるっていう。

名無しのゲーマー 1550

ダウンロードコンテンツ作成は半年以内でキャラ発表までいかないと、売ってる奴らが大半だよね……
他にもやりたいソフトバンバンでるしさ。そこらへん運営陣が分かってないんなら、そりゃ赤字なるわ(笑)
ダウンロードコンテンツの墓……現実になるんやない?!

名無しのゲーマー 1549

次回の発表はいつかな?てかジャンプフォース売ってやったよ……
中古にて980円ぐらいで売られてる(笑)

名無しのゲーマー 1548

>>1541
上から目線で草

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

PlaystationPlusのバナー画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧