PS4 プレイステーション4の総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
掲示板
PS4 Switch
2019年2月14日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

掲示板

最終更新 :2021年11月2日 12:29

JUMP FORCE(ジャンプフォース)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
プロゲーマー 1587

>>1583
お前頭悪いから反論もろくにできないんだな。逆に操作単純なゲームで勝率五分五分にならない理由を説明してから反論しろよ。どうせお前負け惜しみでこういうこと言ってんだろ? お前もしかして格闘ゲームする時なにも考えずにやってる? お前みたいなバカにはFPSのスナイパーがお似合いだろうよ。FPSのスナイパーならマウスと反射神経さえあれば猿でも勝てるから(笑) ちなみにJフォースの俺はAランクで勝率9割。Jフォースのみならず格闘ゲームは一見単純そうに見えて、反射神経、コンボ、駆け引き、キャラの相性、タイミングなど、様々な要素が複雑に絡み合ってる。俺の経験上、もし単純操作で同じ技量なら勝率五分五分になるはずだがな。ネットで知り合った周りからも強いと認められてる奴らと戦ったことあるけど俺の勝率9割に揺るぎはなかったわ。お前の垢名教えてくれるかな? 一度お前がどれだけ知能低いプレイするか手合わせしてみたい。ギルティギアやってんだろ? なら初心者じゃねーよな?

プロゲーマー 1586

>>1581~1585
必死すぎて草、、お前頭悪すぎだろ、チンパンジーか?

名無しのゲーマー 1585

>>1571
新品だとペ○ス触ってないという保証は?
君の住んでる部屋だって、かつては職人がペ○ス触った手で作った。間違いない。
そもそも、陳列された商品の外装なんて汚物に塗れてる。

名無しのゲーマー 1584

シノストとジャンプフォースどっちが面白い?

名無しのゲーマー 1583

ジャンプフォースは明らかに操作は単純な部類なんだがな、、笑
どの操作が難しいのか知りたい

とりあえず、ギルティギアみたいなのを単純じゃないと思うわ。

あと、操作が単純だと勝敗が五分五分になる理由を説明してくれ。

名無しのゲーマー 1582

操作単純なら云々言ってるやつ、ディシディアファイナルファンタジーってゲーム知ってる?

名無しのゲーマー 1581

単純操作なら勝敗五分五分になるってバカかよ?
頭悪すぎ

名無しのゲーマー 1580

>>1564

名無しのゲーマー 1579

マダラ様最高ー

名無しのゲーマー 1578

マダラ様最高ー

一護 1577

このゲームの操作単純とか言ってる人いるけどさ、本当に単純ならオンラインでの勝率五分五分になるはずじゃね?
同じぐらいのレベルの人とあたればすげー楽しいし、中傷してる人たちは単に負け惜しみとしか思えない。オ〇ニー戦になりそうならオプションから降参できるわけだし。
格闘ゲームとして見ればこのゲームはよくできたゲームだと思う。前作と比べる人いるけど、前作の一部のキャラは助っ人キャラ扱いで使えないキャラ多いし。

名無しのゲーマー 1576

マダラ様操作出来るだけでも嬉しい

名無しのゲーマー 1575

DLC配信してからでも遅くないからバンダイはうちはマダラに改良を加えるべき。じゃないとそのうち信頼失うぞ。

うちはイタチの信者 1574

うちはマダラのDLCにめちゃくちゃ不満あるんだがwww
日本では俺だけww?
海外での批判を簡潔にまとめると以下の通り。
アルティメットは他の写輪眼(サスケ、カカシ)の使い回し感半端ねえし、覚醒で六道モードに変化しない。
しかも輪廻眼はただの飾りでマダラの輪廻眼の固有技とかの描写は一切なし。掴み攻撃にでも輪墓・辺獄入れて欲しかった。
この程度作るのになぜ何ヵ月もかかったのか。
業火滅却来ると確信してたのに。
最後に俺より一言、このバンダイの蛮行を許してはならない。みんなでTwitterとかバンダイ要望コーナーで抗議しようぜー

うちはイタチの信者 1573

うちはマダラのDLCにめちゃくちゃ不満あるんだがwww
日本では俺だけww?
海外での批判を簡潔にまとめると以下の通り。
アルティメットは他のうちはの使い回し感半端ねえし、覚醒で六道モードに変化しない。
しかも輪廻眼はただの飾りでマダラの輪廻眼の固有技とかの描写は一切なし。この程度作るのになぜ何ヵ月もかかったのか。業火滅却来ると確信してたのに。
掴み攻撃にでも輪墓・辺獄入れて欲しかったな。
最後に俺より一言、このコナミの蛮行を許してはならない。みんなでTwitterとかコナミ要望コーナーで抗議しようぜー

名無しのゲーマー 1572

ここもDLCキャラの情報まったくないな…
もうジャンプフォース対戦徹底攻略ってとこくらいしか更新されてなくて笑う

吉良吉影 1571

>>1564
2000円代って中古の話じゃねーか。980円が可能だとしたらPSNセールぐらいだけど、バンダイはそう易々と値下げしないぞ。しかも他の男が自分のぺ⚪ス触った手で遊んだかもしれない中古ソフトなんか買いたくないんだよ。
DLCシーズン2あるなら個人的には吉良吉影とジョルノを追加してほしい。

名無しのゲーマー 1570

日番谷とマダラもきたしジャンプフォース面白い!

名無しのゲーマー 1569

>>1555
反映されたら実力勝負じゃなくなるからですね

名無しのゲーマー 1568

ジョジョからジョルノとブチャラティとディアボロ忘れてるぜ

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

PlaystationPlusのバナー画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧