PS4 プレイステーション4の総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
掲示板
PS4 Switch
2019年2月14日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

掲示板

最終更新 :2021年11月2日 12:29

JUMP FORCE(ジャンプフォース)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
DIO様 1608

>>1607
確かにその通りだと思うわ(笑)
プロゲーマーさんと野外観戦者さんの言うことはごもっともで正論。さすがって感じ。けど、
(>>1581、>>1582、>>1583) この3つを投稿した自己満足野郎に教え諭す価値なんてないよな。無視するのが最適だと思う。虫けら相手に論争するのは時間の無駄無駄無駄(DIO)!

名無しのゲーマー 1607

すまんがいちいち張り合う必要ないんじゃね?個人的に書き込みしてる自己満足組にネットでどうこういっても見てねぇよ!時間の無駄じゃん(笑)やめとけ!

煙草は1日3本まで 1606

野外観戦者さんとプロゲーマーさんの御二人めっちゃカッコいい
見事にアンチの誹謗中傷を論破してますやん

野外観戦者 1605

野外から失礼する。
俺はプロゲーマーさんの言うことに同意する。過去の投稿見たけど、誰も操作が難しいなんて言ってないし、プロゲーマーさんは論理的に説明出来ているよね。大会とかやってる格ゲーは操作は簡単だけど、単純操作では勝てない。
多分、
>>1581
>>1582
>>1583
この3つを投稿した奴はゲームで自分の敗けを認めたくなかったんじゃないかな? そういう大人多いし。というかこいつは小学生レベルの文章書く奴で、尚且つ夜中の3時まで起きている。どっちが頭悪すぎって話(笑)
プロゲーマーさん、こういう奴は無視した方がいいよ。論理的に説明したところで、それを読解する力があるかどうか怪しい(笑)

プロゲーマー 1603

びびって逃げた(笑)?
>>1581
>>1582
>>1583
>>1585
お前明らかに理解力無さすぎだよな。このままじゃ腑に落ちない。明らかに理解力のないお前の為に猿でも分かるように簡単に教えてやる。
例えば、弱攻撃(□)しかない単純なゲームがあるとする。そのゲームには回避もなければタメ技もない。
弱攻撃を最初に押した人が勝ちと言われてる。その後は弱連打でハメることができるから。対戦相手が機械でもなければ偶然に頼ることになる。さて、このゲームの勝率は? 猿でも分かると思うが(笑)
つまり俺が言いたいのは勝率をコントロールできるか否かだ。

名無しのゲーマー 1602

プロゲーマー 1601

そもそもオフラインしかやってねーのに操作単純とかレビューしてる奴らは完全に論外。
操作単純 = 簡単って事だろ?
お前にとってこのゲームは簡単すぎたから飽きた。そうだろ? なら俺に余裕で勝てるよな?
因みにギルティギア知ってますけど? そのゲームでも俺は安定の勝率9割。
操作単純だからオンラインで勝てないとか意味不明なこと言うなよ(笑)?
逃げるなよ、頭悪すぎる無能野郎

プロゲーマー 1600

>>1583
明らかに操作は単純な部類ってかwwww?
これが頭悪い奴の反論方法かwwww
だから低学歴のゲーマーは困るwwww
お前の言ってる事は反論というよりむしろただの誹謗中傷なんだよなwwww
とりあえず頭冷やそうな(笑)? 頭に血がのぼってるみたいだからwww

プロゲーマー 1599

>>1581
>>1582
>>1583
お前頭悪すぎて反論もろくにできないんだな。操作単純なゲームで勝率五分五分にならない理由を説明してから反論しろ。どうせお前負け惜しみでこういうこと言ってんだろ? お前もしかして格闘ゲームする時何も考えずにやってる? お前みたいなバカにはFPSのスナイパーがお似合いだろうよ。FPSのスナイパーならマウスと反射神経さえあれば猿でも勝てるから(笑) 因みにJフォースの俺はAランクで勝率9割。Jフォースのみならず格闘ゲームは一見単純そうに見えて、反射神経、コンボ、駆け引き、キャラの相性、タイミングなど、様々な要素が複雑に絡み合ってる。俺の経験上、もし単純操作で同じ学習量とコンディションなら勝率五分五分になるはずだがな。ネットで知り合った周りから強いと認められてる奴ら(Sランク)と戦ったことあるけど俺の勝率9割に揺るぎはなかった。お前の垢名教えろ。一度お前がどれだけ知能低いプレイするか手合わせしてみたい。ギルティギアやってんだろ? なら初心者じゃねーよな?

プロゲーマー 1598

>>1585
ディスクは洗えねーだろ? 洗ったら壊れるよな? そんなことも分からない? さすがチンパンジー(笑)
ぶっちゃけ、俺はそんな事どーでもいいし、俺だって中古はよく買う。俺が言いたいのは、中古を買うとクリエイターに金が入らないってことだ。大手入ってもそういうことが問題で理想の生活には程遠いからまじで困る。
お前もしかしてライバル業者に雇われた学生? それとも中古業者の方?
上記両者でないなら一つ言いたい。中古買うこと推奨してお前らにメリットある? 俺らの生活が苦しくなったら、まず削られるのはお前らが楽しみにしてる次回作のクオリティとかだよ?

>>1574
お前みたいなアンチがいるからクオリティ下げざるを得なかったんだよ。当初の予定ではマダラに覚醒変化あったからな?

名無しのゲーマー 1597

>>1581
>>1582
>>1583
>>1584
>>1585
必死すぎて草、、お前頭悪すぎだろ、チンパンジーか?

>>1581
頭いい人間は俺みたいにしっかり説明できる。それに対してお前はww? どっちが頭悪すぎなのかなww? クソゲー例出してるけどそんなもんいくらでも出せる。自分の文章と言葉でしっかり説明しろ。

プロゲーマー 1596

>>1595
わざわざTwitterまで探し回るとかどっちがやばい趣味なのかな? ストーカーさん(笑)

うちはイタチの信者 1595

>>1594
やっぱりBANDAI NAMCOの社員のステマだったか。
なんかこのプロゲーマーって人、Twitterの「キモヲタ変態ロリコンですがなにか??@hentai07674107」と投稿内容が似てるんだけど、もしかして同一人物?
やばい趣味の持ち主でwww

プロゲーマー 1594

>>1585
ディスクは洗えねーだろ? 洗ったら壊れるよな? そんなことも分からない? さすがチンパンジー(笑)
ぶっちゃけ、俺はそんな事どーでもいいし、俺だって中古はよく買う。俺が言いたいのは、中古を買うとクリエイターに金が入らないってことだ。大手入ってもそういうことが問題で理想の生活には程遠いからまじで困る。
お前もしかしてライバル業者に雇われた学生? それとも中古業者の方?
上記両者でないなら一つ言いたい。中古買うこと推奨してお前らにメリットある? 俺らの生活が苦しくなったら、まず削られるのはお前らが楽しみにしてる次回作のクオリティとかだよ?

>>1574
お前みたいなアンチがいるからクオリティ下げざるを得なかったんだよ。当初の予定ではマダラに覚醒変化あったからな?

プロゲーマー 1593

>>1581
>>1582
>>1583
お前頭悪すぎて反論もろくにできないんだな。操作単純なゲームで勝率五分五分にならない理由を説明してから反論しろ。どうせお前負け惜しみでこういうこと言ってんだろ? お前もしかして格闘ゲームする時何も考えずにやってる? お前みたいなバカにはFPSのスナイパーがお似合いだろうよ。FPSのスナイパーならマウスと反射神経さえあれば猿でも勝てるから(笑) 因みにJフォースの俺はAランクで勝率9割。Jフォースのみならず格闘ゲームは一見単純そうに見えて、反射神経、コンボ、駆け引き、キャラの相性、タイミングなど、様々な要素が複雑に絡み合ってる。俺の経験上、もし単純操作で同じ学習量とコンディションなら勝率五分五分になるはずだがな。ネットで知り合った周りから強いと認められてる奴らと戦ったことあるけど俺の勝率9割に揺るぎはなかった。お前の垢名教えてくれるか? 一度お前がどれだけ知能低いプレイするか手合わせしてみたい。ギルティギアやってんだろ? なら初心者じゃねーよな?

プロゲーマー 1592

>>1581
>>1582
>>1583
>>1584
>>1585

プロゲーマー 1591

>>1585
ディスクは洗えねーだろ? 洗ったら壊れるよな? そんなことも分からない? さすがチンパンジー(笑) ぶっちゃけ、俺はそんな事どーでもいいし、俺だって中古はよく買う。俺が言いたいのは、中古を買うとクリエイターに金が入らないってことだ。大手入ってもそういうことが問題で理想の生活には程遠いからまじで困る。

>>1574

プロゲーマー 1590

>>1581
>>1582
>>1583
お前頭悪いから反論もろくにできないんだな。逆に操作単純なゲームで勝率五分五分にならない理由を説明してから反論しろよ。どうせお前負け惜しみでこういうこと言ってんだろ? お前もしかして格闘ゲームする時なにも考えずにやってる? お前みたいなバカにはFPSのスナイパーがお似合いだろうよ。FPSのスナイパーならマウスと反射神経さえあれば猿でも勝てるから(笑) ちなみにJフォースの俺はAランクで勝率9割。Jフォースのみならず格闘ゲームは一見単純そうに見えて、反射神経、コンボ、駆け引き、キャラの相性、タイミングなど、様々な要素が複雑に絡み合ってる。俺の経験上、もし単純操作で同じ技量なら勝率五分五分になるはずだがな。ネットで知り合った周りからも強いと認められてる奴らと戦ったことあるけど俺の勝率9割に揺るぎはなかったわ。お前の垢名教えてくれるかな? 一度お前がどれだけ知能低いプレイするか手合わせしてみたい。ギルティギアやってんだろ? なら初心者じゃねーよな?

プロゲーマー 1589

>>1581~1585

プロゲーマー 1588

>>1585
ディスクは洗えねーだろ? 洗ったら壊れるよな? そんなことも分からない? さすがチンパンジー(笑) ぶっちゃけ、俺はそんな事どーでもいいし、俺だって中古はよく買う。俺が言いたいのは、中古を買うとクリエイターに金が入らないってことだ。大手入ってもそういうことが問題で理想の生活には程遠いからまじで困る。

>>1574

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

評価から探す

Library Of Ruina
Library Of Ruina
ゲーマー
9
カジュアル
8
ユニコーンオーバーロード
ユニコーンオーバーロード
ゲーマー
8
カジュアル