PS4 プレイステーション4の総合情報サイト
『ワンピ無双4』バギーとミホークが参戦!新たな動画も公開!
このゲームの関連記事一覧へ

『ワンピ無双4』バギーとミホークが参戦!新たな動画も公開!

最終更新 : GameWith編集部

2月14日(金)、2020年3月26日(木)発売予定のPS4,Switch対応ゲームソフト『ワンピース 海賊無双4』の公式サイトが更新

サイトのキャラクターページにて、新たに「バギー」と「ミホーク」がプレイアブルキャラとして登場することが明らかになった。

あわせて新たなキャラクター紹介動画も公開。赤犬、黄猿、青雉といった、元海軍3大将たちの紹介映像がそれぞれ公開された。

新たに判明したキャラクター

バギー (アクションタイプ:テクニック)

▲王下七武海の一人。通称“千両道化”。海賊派遣組織の総帥。悪魔の実“バラバラの実”の能力者で、身体を複数のパーツに分割して自在に動かす能力を持つ。斬られてもくっつくため、斬撃は効かない。

▲海賊見習い時代、シャンクスと共に海賊王ロジャーの船に乗っていた。その経歴が明るみになったこともあり、伝説的な大海賊を演じて急成長を遂げた。

▲“バラバラの実”の能力で、身体のパーツをバラバラにして攻撃を繰り出すぞ。

ジュラキュール・ミホーク (アクションタイプ:パワー)

▲王下七武海の一人。通称“鷹の目のミホーク”。世界中の剣士の頂点に立つ男。一太刀で巨大な船も真っ二つに斬ることができる。“偉大なる航路”において“東の海”最強の海賊艦隊「クリーク海賊団」の船、50隻をただ一人で壊滅させた。その理由を「ヒマつぶし」と語る、掴めない性格の持ち主。

▲身の丈ほどのサイズを誇る、最上大業物12工の黒刀「夜」を操る。

▲世界有数の名刀から繰り出される斬撃は、巨大な船をも真っ二つにする威力。

公開されたキャラクター紹介動画

▲「サカズキ(赤犬)」の紹介動画。

▲「ボルサリーノ(黄猿)」の紹介動画。

▲「クザン(青雉)」の紹介動画。


『ワンピース 海賊無双4』
の紹介記事はこちら

©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

このゲームに関する記事

掲示板

ONE PIECE 海賊無双4に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
名無しのゲーマー 77

ドフラミンゴが4mから3mくらいになってて草

名無しのゲーマー 76

海賊無双のジンベエって何でいつも大将より小さいの?

名無しのゲーマー 75

>>74
バーニングブラッドではボイス付いてテゾーロいるしね

名無しのゲーマー 74

この流れからしたら時期にワンピース海賊無双5がでたりして(笑)おそらくその時に麦わらの一味全員 新キャラ
今回リストラされたキャラ 映画に登場したキャラ
今までの海賊無双シリーズに登場したキャラ
アシストキャラからプレイアブルキャラに昇格するキャラ
が大量にでたりして。

ニュース