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【開放空間OF】戦いの時間の評価と効果

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【開放空間OF】戦いの時間の評価と効果

開放空間オーバーフィールドの戦いの時間の評価です。ランクごとの効果やフラグメント情報などを掲載。開放空間戦いの時間の参考にどうぞ。

目次

戦いの時間の評価

アイコンレア
SR
評価Aランクのアイコン

簡易評価

特徴
・斬撃/打撃ダメ増加スタックを毎秒獲得
・最大10%アップまで強化可能
・ヒカリと詩は効果量アップ

戦いの時間の効果

効果
ランク1攻撃を仕掛けて敵に命中した後、1秒ごとに斬撃ダメージと打撃ダメージが0.4%アップ。この効果は最大10回重複可能。「ヒカリ」と「詩」は1秒ごとに2回重複可能。7秒間、敵にダメージを与えられなかった場合、効果は解除される。
ランク2攻撃を仕掛けて敵に命中した後、1秒ごとに斬撃ダメージと打撃ダメージが0.55%アップ。この効果は最大10回重複可能。「ヒカリ」と「詩」は1秒ごとに2回重複可能。7秒間、敵にダメージを与えられなかった場合、効果は解除される。
ランク3攻撃を仕掛けて敵に命中した後、1秒ごとに斬撃ダメージと打撃ダメージが0.7%アップ。この効果は最大10回重複可能。「ヒカリ」と「詩」は1秒ごとに2回重複可能。7秒間、敵にダメージを与えられなかった場合、効果は解除される。
ランク4攻撃を仕掛けて敵に命中した後、1秒ごとに斬撃ダメージと打撃ダメージが0.85%アップ。この効果は最大10回重複可能。「ヒカリ」と「詩」は1秒ごとに2回重複可能。7秒間、敵にダメージを与えられなかった場合、効果は解除される。
ランク5攻撃を仕掛けて敵に命中した後、1秒ごとに斬撃ダメージと打撃ダメージが1%アップ。この効果は最大10回重複可能。「ヒカリ」と「詩」は1秒ごとに2回重複可能。7秒間、敵にダメージを与えられなかった場合、効果は解除される。

フラグメント紹介

フラグメントの画像

ヒカリは初めての探索クエストを引き受けた。

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開放空間攻略班

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[記事編集]GameWith
[提供]NetEase Inc. EKONEKO
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