シャウトしてはいけないルールなんてあったのかw
エターナル変わってんな
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さっきシャウトでゲーム荒らしまくった張本人が翼の団員と元翼の団員とその他迷惑かけた人に謝罪してたよ!
わたし見てて立派だと思ってしまった
相当危機感感じて居たのでしょうね。
そのシャウトとほぼ同時に翼の団長さん?がシャウトで長文何とかってきたから流れ的に私も迷惑かけた人に謝罪しますって来ると思ったら全くの誤爆でしたね。
なんかガチ団員は皆さん見てた人スッキリしたんではないでしょうか?
多分運営さまから翼の団長は通達受けたから全くシャウトしなくなったのでしょうかね?
こちらはスッキリしませんが。
これ以上は掲示板がまたまた荒れそうなので止めておきたいと思います。
PS版からは以上です。
ガチ解散?
まだ普通に居たよ
解散が本当なら同罪のイ◯子の翼も解散だな!
うちの団員何人かはこいつらの抗争に巻き込まれゲーム自体辞めた
俺はガチも翼も悪質な印象しかない
やらかしたならYouTuberなら謝罪動画位出したら?
Twitterは鍵かけてお隠れかよw
何がPS版エターナル盛り上げたいだよ!
余計人が減って来てまともにマッチングもしない
喧嘩両成敗だ!
えwそんな事で解散になるんです?課金しないとあそこまでシャウト流せないから少なからず課金してるとは誰もが分かってそうなんだけど。
二代目のイメージ悪化はもうどうしようもないとは思うけど。本当に解散になるならどのくらいの派閥があるんだろう?
【速報】ガチ勢ついに解散
前団長の無課金が実は課金した
偽証の疑いで捜査がはいり
立て直しを図った2代目もイメージの悪化に
耐え切れず遂に解散となる模様
今後、残った団員により新軍団設立の流れとなる
が団員の民意を試される厳しい道のりとなりそう
だ
確かにあの軍団も悪い?部分多いとは思うのだけど、地味に一番ヤバイのは無所属なのでは?と思うようになってきた。好き勝手する人がやたら多い気がする。と言ってもある程度どこの軍団にも少なからず好き勝手する人はいるから仕方がないのかな。
ブラックリストの事ならメニューからフレンドに飛べば設定できますよ。
ブラックリスト登録数は20名でダンジョンマッチングとは関係無いと思いますよ。
詳しい内容は自分で確認してください。
やはりそうですね。
やること多すぎて平日無理ですね。
20時~エリアクエスト
何だかんだで納得いく範疇で今0時50分
はぁ。
バグとかなければ少しは短縮出来るんだけど!あっダンジョン行ってないけど疲れたから寝ます!
おやすみなさい
採掘採取レベルが中々上がらないのですが皆さんのおすすめありませんか?
かわはぎはある程度同じ場所なので酷いの入り具合見ながら粘れば上がると思いますが採掘採取がやはりコツコツ積み重ねですかね?
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ETERNAL(エターナル)をプレイしたユーザーのレビュー。
AWSに出鼻をくじかれたMMORPG
そもそもAWSが何なのかなど問題の本質が理解できていないユーザーに各所で悪評をばらまかれているが、戦術システムによるオート時の細かい動きの調整が可能、職業ごとに3タイプのスタイルが切り替えられマルチのマッチングに影響する、など今年リリースしたMMORPGの一歩先を行くシステムを搭載しており、プレイする価値は十分にある。
相変わらずサーバーエラーは多いものの、課金要素もMMORPGにしては「比較的」良心的な方なので他のMMOに飽きているならやってみてもいいかもしれない。
気になる点としては、マップの案内が貧弱、デフォルトでカメラが寄りすぎているので逐一操作が必要などがあるが、UIは全体的に良くできている。
総じて他の凡百のMMOのいいとこどりをして改良した作りである。逆に言えば、既存のMMORPGに飽き、革新的なシステムを求めているならやめておいたほうがいいとも言える。
特に悪いといったところはないので今後に期待します
スペックはiPhone7の人の感想。
重い。ひたすら重い。全ての動作環境に関わるものを全て最低にしたのに動きがカックカク。
オープニングはめっちゃ綺麗。最新作のFFを見てるかのようだった。しかし作りが雑。
具体的には、主人公がムービー中の敵を一刀のもと切り捨てるシーンがあるが何度見ても敵に当たってないのに敵が倒れる。ショック死かな?
あまりアクション的な動きがない。動画は綺麗っちゃ綺麗だがそれだけ。
戦闘についても詳しく語りたいが何しろクソスペックスマホなものなので、あくまで私個人の意見として受け止めてもらいたい。
まず選べる職業は3種類、大雑把に言って「戦士」「魔法使い」「僧侶」。私は「戦士」を選択した。
理由はアクティブな戦闘が好きなので。
だが、私の想像した戦闘とは違い回避して側面から大打撃を喰らわせたり、防御して被ダメを抑えたりできるかと思いきや。
回避は連続使用不可でクールタイムが10秒ある。そしてヒットアンドアウェイ的な戦闘は不可。一度敵と交戦状態に入ると敵に認識されているうちは逃げても逃げても相手の攻撃が見当違いな方向を向いていたとしてもこちらに当たる。なんぞこれ。
こんなシステムなら5年前とかでも普通に存在してる。
もっと言えば俺の知ってるゲームで12年前のゲームがこのシステム採用してた。(エ○メンタルナ○ツ)
フィールドでは常に他のプレイヤーが表示されているのでMMORPGをプレイしてる感じがして良い。ただ、そのせいだろうかクッソ重い。
キャラクター作成が1番楽しいかもしれない。
あくまで人間族のアバターしかないがその代わりに顔、髪型、耳、瞳孔、肌カタログが豊富で結構自由にカスタマイズできる。
だが、なぜか相棒の妖精のカスタマイズはないので3種類の中からしか選べないのはちょっとマイナス点。
総合評価
新しくリリースされたゲーム、ということで注目している人にはちょっとだけおすすめする。似たようなMMORPGにもう夢中だよ、ってなってる人にはおすすめしない。
全ての動作環境を最低にしたにもかかわらずカックカクのゲームでストレスを溜めるよりかは既存のぬるぬる動くゲームを遊んだ方が何倍も良い。
私は序盤も序盤の方で挫けたので上に並べて以外の良い点悪い点は知らないが、この調子だと解放されるシステムに期待が持てるかどうか聞かれると首を傾げざるを得ない。
まぁ、あくまでiPhone7のクソスペック野郎の言うことなので全部鵜呑みにはしないようにお願いする。
なんで黒い砂漠モバイルはあんなに綺麗なグラフィックで画質も落とさずにぬるぬる動いたのに後に生まれたエターナルはカックカクなんだろな?
あ、そうか、技術の差k(((殴
会社 | ASOBIMO |
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ジャンル | オンラインRPG |
ゲーム システム |
MMO/MORPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2020年12月15日
Android:2020年12月15日
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価格 |
iPhone: 無料
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