このページでは、アズワンスキルの各種データを掲載。レベル毎の詳細等、今までマスクデータだった内容も公開しているぞ。
各アズワンスキルのデータ詳細
※アンゼロイのパーツで統一した際の「セットボーナス」は、発動条件を満たした時点で設定値が適用され、以降、レベルの上昇に関係なく固定値となる
ロックオンエリア拡大 | |||
---|---|---|---|
ロックオンエリアのサイズを拡大する。 | |||
発動条件 | |||
チームレベル6達成 | |||
チームレベル | ロックオン範囲 | ||
レベル6 | ×1.07 | ||
レベル7 | ×1.09 | ||
レベル8 | ×1.11 | ||
レベル9 | ×1.13 | ||
レベル10 | ×1.15 | ||
セットボーナス時 | ×1.5 |
ロックオン距離延長 | |||
---|---|---|---|
ロックオンできる最大距離が伸びる。 | |||
発動条件 | |||
チームレベル6達成 | |||
チームレベル | ロックオン距離 | ||
レベル6 | ×1.03 | ||
レベル7 | ×1.04 | ||
レベル8 | ×1.05 | ||
レベル9 | ×1.06 | ||
レベル10 | ×1.07 | ||
セットボーナス時 | ×1.12 |
対象ロスト耐性上昇 | |||
---|---|---|---|
壁に隠れたターゲットを見失いづらくする。 | |||
発動条件 | |||
チームレベル4達成 | |||
チームレベル | 壁裏に隠れたターゲットへのロックオン継続時間 | ||
レベル4 | ×2 | ||
レベル5 | ×2.13 | ||
レベル6 | ×2.27 | ||
レベル7 | ×2.5 | ||
レベル8 | ×2.86 | ||
レベル9 | ×3.33 | ||
レベル10 | ×4 | ||
セットボーナス時 | ×10 |
耐久値最大量上昇 | |||
---|---|---|---|
耐久値の最大値が上がる。 | |||
発動条件 | |||
チームレベル7達成 | |||
チームレベル | 耐久値 | ||
レベル7 | +50 | ||
レベル8 | +60 | ||
レベル9 | +70 | ||
レベル10 | +80 | ||
セットボーナス時 | +200 |
アーマー値最大量上昇 | |||
---|---|---|---|
アーマー値の最大値が上がる。 | |||
発動条件 | |||
チームレベル7達成 | |||
チームレベル | アーマー値 | ||
レベル7 | +20 | ||
レベル8 | +30 | ||
レベル9 | +40 | ||
レベル10 | +50 | ||
セットボーナス時 | +80 |
アーマー回復速度上昇 | |||||
---|---|---|---|---|---|
アーマーの回復するまでの時間を短くする。 | |||||
発動条件 | |||||
チームレベル7達成 | |||||
チームレベル | 回復量 | 回復待機時間短縮 | |||
レベル7 | ×1.1 | ×1.1 | |||
レベル8 | ×1.13 | ×1.12 | |||
レベル9 | ×1.16 | ×1.14 | |||
レベル10 | ×1.19 | ×1.16 | |||
セットボーナス時 | ×2 | ×1.25 |
リロード速度上昇 | |||
---|---|---|---|
弾のリロード速度が上がる。 | |||
発動条件 | |||
チームレベル5達成 | |||
チームレベル | リロードゲージ上昇速度 | ||
レベル5 | ×1.04 | ||
レベル6 | ×1.05 | ||
レベル7 | ×1.06 | ||
レベル8 | ×1.07 | ||
レベル9 | ×1.08 | ||
レベル10 | ×1.09 | ||
セットボーナス時 | ×1.2 |
ダッシュ速度上昇 | |||||
---|---|---|---|---|---|
地上と空中のダッシュ速度が上がる。 | |||||
発動条件 | |||||
チームレベル6達成 | |||||
チームレベル | 初速度 | 最終速度 | |||
レベル6 | ×1.05 | ×1.03 | |||
レベル7 | ×1.06 | ×1.04 | |||
レベル8 | ×1.07 | ×1.05 | |||
レベル9 | ×1.08 | ×1.06 | |||
レベル10 | ×1.09 | ×1.07 | |||
セットボーナス時 | ×1.18 | ×1.09 |
ブースト消費量減少 | |||
---|---|---|---|
ダッシュやジャンプなどのブースト消費が減る。 | |||
発動条件 | |||
チームレベル7達成 | |||
チームレベル | ブースト消費量 | ||
レベル7 | ×0.97 | ||
レベル8 | ×0.95 | ||
レベル9 | ×0.93 | ||
レベル10 | ×0.91 | ||
セットボーナス時 | ×0.75 |
フルドライブ溜め短縮 | |||
---|---|---|---|
フルドライブの開始時間を短くする。 | |||
発動条件 | |||
チームレベル5達成 | |||
チームレベル | フルドライブ溜め時間 | ||
レベル5 | ×0.95 | ||
レベル6 | ×0.93 | ||
レベル7 | ×0.91 | ||
レベル8 | ×0.89 | ||
レベル9 | ×0.87 | ||
レベル10 | ×0.85 | ||
セットボーナス時 | ×0.7 |
フルドライブ時間延長 | |||||
---|---|---|---|---|---|
フルドライブのゲージ消費量が減る。 | |||||
発動条件 | |||||
チームレベル6達成 | |||||
チームレベル | 初動時 | 継続時 | |||
レベル6 | ×0.96 | ×0.92 | |||
レベル7 | ×0.95 | ×0.91 | |||
レベル8 | ×0.94 | ×0.90 | |||
レベル9 | ×0.93 | ×0.89 | |||
レベル10 | ×0.92 | ×0.88 | |||
セットボーナス時 | ×0.85 | ×0.80 |
回避性能上昇 | |||||
---|---|---|---|---|---|
回避時の無敵時間が長くなりブースト消費量が減る。 | |||||
発動条件 | |||||
チームレベル7達成 | |||||
チームレベル | 無敵時間 | ブースト消費 | |||
レベル7 | ×1.1 | ×0.92 | |||
レベル8 | ×1.1 | ×0.90 | |||
レベル9 | ×1.1 | ×0.88 | |||
レベル10 | ×1.1 | ×0.86 | |||
セットボーナス時 | ×1.5 | ×0.7 |
ポート占拠速度上昇 | |||
---|---|---|---|
ポートの占拠速度が上がる。 | |||
発動条件 | |||
チームレベル6達成 | |||
チームレベル | ポート占拠速度 | ||
レベル6 | ×1.02 | ||
レベル7 | ×1.03 | ||
レベル8 | ×1.04 | ||
レベル9 | ×1.05 | ||
レベル10 | ×1.06 | ||
セットボーナス時 | ×1.08 |
武器切り替え速度上昇 | |||
---|---|---|---|
武器の切り替え速度が上がる。 | |||
発動条件 | |||
チームレベル4達成 | |||
チームレベル | 武器切り替え速度 | ||
レベル4 | ×1.3 | ||
レベル5 | ×1.35 | ||
レベル6 | ×1.4 | ||
レベル7 | ×1.45 | ||
レベル8 | ×1.49 | ||
レベル9 | ×1.52 | ||
レベル10 | ×1.54 | ||
セットボーナス時 | ×1.8 |
対実弾防御力上昇 | |||
---|---|---|---|
実弾系の被ダメージが減る。 | |||
発動条件 | |||
チームレベル3達成 | |||
チームレベル | 被ダメージ | ||
レベル3 | ×0.9 | ||
レベル4 | ×0.88 | ||
レベル5 | ×0.86 | ||
レベル6 | ×0.83 | ||
レベル7 | ×0.8 | ||
レベル8 | ×0.77 | ||
レベル9 | ×0.75 | ||
レベル10 | ×0.74 | ||
セットボーナス時 | ×0.65 |
対ビーム防御力上昇 | |||
---|---|---|---|
ビーム系の被ダメージが減る。 | |||
発動条件 | |||
チームレベル3達成 | |||
チームレベル | 被ダメージ | ||
レベル3 | ×0.9 | ||
レベル4 | ×0.88 | ||
レベル5 | ×0.86 | ||
レベル6 | ×0.83 | ||
レベル7 | ×0.8 | ||
レベル8 | ×0.77 | ||
レベル9 | ×0.75 | ||
レベル10 | ×0.74 | ||
セットボーナス時 | ×0.65 |
対格闘防御力上昇 | |||
---|---|---|---|
格闘系の被ダメージが減る。 | |||
発動条件 | |||
チームレベル3達成 | |||
チームレベル | 被ダメージ | ||
レベル3 | ×0.9 | ||
レベル4 | ×0.88 | ||
レベル5 | ×0.86 | ||
レベル6 | ×0.83 | ||
レベル7 | ×0.8 | ||
レベル8 | ×0.77 | ||
レベル9 | ×0.75 | ||
レベル10 | ×0.74 | ||
セットボーナス時 | ×0.6 |
実弾攻撃力上昇 | |||
---|---|---|---|
実弾系の与ダメージが増える。 | |||
発動条件 | |||
チームレベル5達成 | |||
チームレベル | 与ダメージ | ||
レベル5 | ×1.04 | ||
レベル6 | ×1.05 | ||
レベル7 | ×1.06 | ||
レベル8 | ×1.07 | ||
レベル9 | ×1.08 | ||
レベル10 | ×1.09 | ||
セットボーナス時 | ×1.15 |
ビーム攻撃力上昇 | |||
---|---|---|---|
ビーム系の与ダメージが増える。 | |||
発動条件 | |||
チームレベル5達成 | |||
チームレベル | 与ダメージ | ||
レベル5 | ×1.04 | ||
レベル6 | ×1.05 | ||
レベル7 | ×1.06 | ||
レベル8 | ×1.07 | ||
レベル9 | ×1.08 | ||
レベル10 | ×1.09 | ||
セットボーナス時 | ×1.15 |
格闘攻撃力上昇 | |||
---|---|---|---|
格闘系の与ダメージが増える。 | |||
発動条件 | |||
チームレベル5達成 | |||
チームレベル | 与ダメージ | ||
レベル5 | ×1.04 | ||
レベル6 | ×1.05 | ||
レベル7 | ×1.06 | ||
レベル8 | ×1.07 | ||
レベル9 | ×1.08 | ||
レベル10 | ×1.09 | ||
セットボーナス時 | ×1.15 |
回復量上昇 | |||
---|---|---|---|
ヒール系の回復量が上昇する。 | |||
発動条件 | |||
チームレベル2達成 | |||
チームレベル | 回復量 | ||
レベル2 | ×1.05 | ||
レベル3 | ×1.06 | ||
レベル4 | ×1.07 | ||
レベル5 | ×1.09 | ||
レベル6 | ×1.11 | ||
レベル7 | ×1.13 | ||
レベル8 | ×1.15 | ||
レベル9 | ×1.17 | ||
レベル10 | ×1.19 | ||
セットボーナス時 | ×1.35 |
設置時間強化 | |||
---|---|---|---|
フィールド上に設置する攻撃、妨害などの寿命が延びる。 | |||
発動条件 | |||
チームレベル4達成 | |||
チームレベル | 設置時間 | ||
レベル4 | ×1.16 | ||
レベル5 | ×1.18 | ||
レベル6 | ×1.2 | ||
レベル7 | ×1.22 | ||
レベル8 | ×1.24 | ||
レベル9 | ×1.26 | ||
レベル10 | ×1.28 | ||
セットボーナス時 | ×1.45 |
状態異常時間延長 | |||
---|---|---|---|
相手の状態異常を延長する。 | |||
発動条件 | |||
チームレベル4達成 | |||
チームレベル | 効果時間 | ||
レベル4 | ×1.16 | ||
レベル5 | ×1.18 | ||
レベル6 | ×1.2 | ||
レベル7 | ×1.22 | ||
レベル8 | ×1.24 | ||
レベル9 | ×1.26 | ||
レベル10 | ×1.28 | ||
セットボーナス時 | ×1.5 |
経験値取得量上昇 | |||
---|---|---|---|
チームレベルを上げやすくする。 | |||
発動条件 | |||
常時発動 | |||
内容 | 獲得経験値量 | ||
チームレベル1~レベル10 | ×1.1 | ||
セットボーナス時(マグ撃破) | ×1.15 | ||
セットボーナス時(AR、タワー、Sマグ、エア・グランデ撃破) | ×1.2 |
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