このページでは、アズワンスキルの各種データを掲載。レベル毎の詳細等、今までマスクデータだった内容も公開しているぞ。
各アズワンスキルのデータ詳細
※アンゼロイのパーツで統一した際の「セットボーナス」は、発動条件を満たした時点で設定値が適用され、以降、レベルの上昇に関係なく固定値となる
![]() | ロックオンエリア拡大 | ||
|---|---|---|---|
| ロックオンエリアのサイズを拡大する。 | |||
| 発動条件 | |||
| チームレベル6達成 | |||
| チームレベル | ロックオン範囲 | ||
| レベル6 | ×1.07 | ||
| レベル7 | ×1.09 | ||
| レベル8 | ×1.11 | ||
| レベル9 | ×1.13 | ||
| レベル10 | ×1.15 | ||
| セットボーナス時 | ×1.5 | ||
![]() | ロックオン距離延長 | ||
|---|---|---|---|
| ロックオンできる最大距離が伸びる。 | |||
| 発動条件 | |||
| チームレベル6達成 | |||
| チームレベル | ロックオン距離 | ||
| レベル6 | ×1.03 | ||
| レベル7 | ×1.04 | ||
| レベル8 | ×1.05 | ||
| レベル9 | ×1.06 | ||
| レベル10 | ×1.07 | ||
| セットボーナス時 | ×1.12 | ||
![]() | 対象ロスト耐性上昇 | ||
|---|---|---|---|
| 壁に隠れたターゲットを見失いづらくする。 | |||
| 発動条件 | |||
| チームレベル4達成 | |||
| チームレベル | 壁裏に隠れたターゲットへのロックオン継続時間 | ||
| レベル4 | ×2 | ||
| レベル5 | ×2.13 | ||
| レベル6 | ×2.27 | ||
| レベル7 | ×2.5 | ||
| レベル8 | ×2.86 | ||
| レベル9 | ×3.33 | ||
| レベル10 | ×4 | ||
| セットボーナス時 | ×10 | ||
![]() | 耐久値最大量上昇 | ||
|---|---|---|---|
| 耐久値の最大値が上がる。 | |||
| 発動条件 | |||
| チームレベル7達成 | |||
| チームレベル | 耐久値 | ||
| レベル7 | +50 | ||
| レベル8 | +60 | ||
| レベル9 | +70 | ||
| レベル10 | +80 | ||
| セットボーナス時 | +200 | ||
![]() | アーマー値最大量上昇 | ||
|---|---|---|---|
| アーマー値の最大値が上がる。 | |||
| 発動条件 | |||
| チームレベル7達成 | |||
| チームレベル | アーマー値 | ||
| レベル7 | +20 | ||
| レベル8 | +30 | ||
| レベル9 | +40 | ||
| レベル10 | +50 | ||
| セットボーナス時 | +80 | ||
![]() | アーマー回復速度上昇 | ||||
|---|---|---|---|---|---|
| アーマーの回復するまでの時間を短くする。 | |||||
| 発動条件 | |||||
| チームレベル7達成 | |||||
| チームレベル | 回復量 | 回復待機時間短縮 | |||
| レベル7 | ×1.1 | ×1.1 | |||
| レベル8 | ×1.13 | ×1.12 | |||
| レベル9 | ×1.16 | ×1.14 | |||
| レベル10 | ×1.19 | ×1.16 | |||
| セットボーナス時 | ×2 | ×1.25 | |||
![]() | リロード速度上昇 | ||
|---|---|---|---|
| 弾のリロード速度が上がる。 | |||
| 発動条件 | |||
| チームレベル5達成 | |||
| チームレベル | リロードゲージ上昇速度 | ||
| レベル5 | ×1.04 | ||
| レベル6 | ×1.05 | ||
| レベル7 | ×1.06 | ||
| レベル8 | ×1.07 | ||
| レベル9 | ×1.08 | ||
| レベル10 | ×1.09 | ||
| セットボーナス時 | ×1.2 | ||
![]() | ダッシュ速度上昇 | ||||
|---|---|---|---|---|---|
| 地上と空中のダッシュ速度が上がる。 | |||||
| 発動条件 | |||||
| チームレベル6達成 | |||||
| チームレベル | 初速度 | 最終速度 | |||
| レベル6 | ×1.05 | ×1.03 | |||
| レベル7 | ×1.06 | ×1.04 | |||
| レベル8 | ×1.07 | ×1.05 | |||
| レベル9 | ×1.08 | ×1.06 | |||
| レベル10 | ×1.09 | ×1.07 | |||
| セットボーナス時 | ×1.18 | ×1.09 | |||
![]() | ブースト消費量減少 | ||
|---|---|---|---|
| ダッシュやジャンプなどのブースト消費が減る。 | |||
| 発動条件 | |||
| チームレベル7達成 | |||
| チームレベル | ブースト消費量 | ||
| レベル7 | ×0.97 | ||
| レベル8 | ×0.95 | ||
| レベル9 | ×0.93 | ||
| レベル10 | ×0.91 | ||
| セットボーナス時 | ×0.75 | ||
![]() | フルドライブ溜め短縮 | ||
|---|---|---|---|
| フルドライブの開始時間を短くする。 | |||
| 発動条件 | |||
| チームレベル5達成 | |||
| チームレベル | フルドライブ溜め時間 | ||
| レベル5 | ×0.95 | ||
| レベル6 | ×0.93 | ||
| レベル7 | ×0.91 | ||
| レベル8 | ×0.89 | ||
| レベル9 | ×0.87 | ||
| レベル10 | ×0.85 | ||
| セットボーナス時 | ×0.7 | ||
![]() | フルドライブ時間延長 | ||||
|---|---|---|---|---|---|
| フルドライブのゲージ消費量が減る。 | |||||
| 発動条件 | |||||
| チームレベル6達成 | |||||
| チームレベル | 初動時 | 継続時 | |||
| レベル6 | ×0.96 | ×0.92 | |||
| レベル7 | ×0.95 | ×0.91 | |||
| レベル8 | ×0.94 | ×0.90 | |||
| レベル9 | ×0.93 | ×0.89 | |||
| レベル10 | ×0.92 | ×0.88 | |||
| セットボーナス時 | ×0.85 | ×0.80 | |||
![]() | 回避性能上昇 | ||||
|---|---|---|---|---|---|
| 回避時の無敵時間が長くなりブースト消費量が減る。 | |||||
| 発動条件 | |||||
| チームレベル7達成 | |||||
| チームレベル | 無敵時間 | ブースト消費 | |||
| レベル7 | ×1.1 | ×0.92 | |||
| レベル8 | ×1.1 | ×0.90 | |||
| レベル9 | ×1.1 | ×0.88 | |||
| レベル10 | ×1.1 | ×0.86 | |||
| セットボーナス時 | ×1.5 | ×0.7 | |||
![]() | ポート占拠速度上昇 | ||
|---|---|---|---|
| ポートの占拠速度が上がる。 | |||
| 発動条件 | |||
| チームレベル6達成 | |||
| チームレベル | ポート占拠速度 | ||
| レベル6 | ×1.02 | ||
| レベル7 | ×1.03 | ||
| レベル8 | ×1.04 | ||
| レベル9 | ×1.05 | ||
| レベル10 | ×1.06 | ||
| セットボーナス時 | ×1.08 | ||
![]() | 武器切り替え速度上昇 | ||
|---|---|---|---|
| 武器の切り替え速度が上がる。 | |||
| 発動条件 | |||
| チームレベル4達成 | |||
| チームレベル | 武器切り替え速度 | ||
| レベル4 | ×1.3 | ||
| レベル5 | ×1.35 | ||
| レベル6 | ×1.4 | ||
| レベル7 | ×1.45 | ||
| レベル8 | ×1.49 | ||
| レベル9 | ×1.52 | ||
| レベル10 | ×1.54 | ||
| セットボーナス時 | ×1.8 | ||
![]() | 対実弾防御力上昇 | ||
|---|---|---|---|
| 実弾系の被ダメージが減る。 | |||
| 発動条件 | |||
| チームレベル3達成 | |||
| チームレベル | 被ダメージ | ||
| レベル3 | ×0.9 | ||
| レベル4 | ×0.88 | ||
| レベル5 | ×0.86 | ||
| レベル6 | ×0.83 | ||
| レベル7 | ×0.8 | ||
| レベル8 | ×0.77 | ||
| レベル9 | ×0.75 | ||
| レベル10 | ×0.74 | ||
| セットボーナス時 | ×0.65 | ||
![]() | 対ビーム防御力上昇 | ||
|---|---|---|---|
| ビーム系の被ダメージが減る。 | |||
| 発動条件 | |||
| チームレベル3達成 | |||
| チームレベル | 被ダメージ | ||
| レベル3 | ×0.9 | ||
| レベル4 | ×0.88 | ||
| レベル5 | ×0.86 | ||
| レベル6 | ×0.83 | ||
| レベル7 | ×0.8 | ||
| レベル8 | ×0.77 | ||
| レベル9 | ×0.75 | ||
| レベル10 | ×0.74 | ||
| セットボーナス時 | ×0.65 | ||
![]() | 対格闘防御力上昇 | ||
|---|---|---|---|
| 格闘系の被ダメージが減る。 | |||
| 発動条件 | |||
| チームレベル3達成 | |||
| チームレベル | 被ダメージ | ||
| レベル3 | ×0.9 | ||
| レベル4 | ×0.88 | ||
| レベル5 | ×0.86 | ||
| レベル6 | ×0.83 | ||
| レベル7 | ×0.8 | ||
| レベル8 | ×0.77 | ||
| レベル9 | ×0.75 | ||
| レベル10 | ×0.74 | ||
| セットボーナス時 | ×0.6 | ||
![]() | 実弾攻撃力上昇 | ||
|---|---|---|---|
| 実弾系の与ダメージが増える。 | |||
| 発動条件 | |||
| チームレベル5達成 | |||
| チームレベル | 与ダメージ | ||
| レベル5 | ×1.04 | ||
| レベル6 | ×1.05 | ||
| レベル7 | ×1.06 | ||
| レベル8 | ×1.07 | ||
| レベル9 | ×1.08 | ||
| レベル10 | ×1.09 | ||
| セットボーナス時 | ×1.15 | ||
![]() | ビーム攻撃力上昇 | ||
|---|---|---|---|
| ビーム系の与ダメージが増える。 | |||
| 発動条件 | |||
| チームレベル5達成 | |||
| チームレベル | 与ダメージ | ||
| レベル5 | ×1.04 | ||
| レベル6 | ×1.05 | ||
| レベル7 | ×1.06 | ||
| レベル8 | ×1.07 | ||
| レベル9 | ×1.08 | ||
| レベル10 | ×1.09 | ||
| セットボーナス時 | ×1.15 | ||
![]() | 格闘攻撃力上昇 | ||
|---|---|---|---|
| 格闘系の与ダメージが増える。 | |||
| 発動条件 | |||
| チームレベル5達成 | |||
| チームレベル | 与ダメージ | ||
| レベル5 | ×1.04 | ||
| レベル6 | ×1.05 | ||
| レベル7 | ×1.06 | ||
| レベル8 | ×1.07 | ||
| レベル9 | ×1.08 | ||
| レベル10 | ×1.09 | ||
| セットボーナス時 | ×1.15 | ||
![]() | 回復量上昇 | ||
|---|---|---|---|
| ヒール系の回復量が上昇する。 | |||
| 発動条件 | |||
| チームレベル2達成 | |||
| チームレベル | 回復量 | ||
| レベル2 | ×1.05 | ||
| レベル3 | ×1.06 | ||
| レベル4 | ×1.07 | ||
| レベル5 | ×1.09 | ||
| レベル6 | ×1.11 | ||
| レベル7 | ×1.13 | ||
| レベル8 | ×1.15 | ||
| レベル9 | ×1.17 | ||
| レベル10 | ×1.19 | ||
| セットボーナス時 | ×1.35 | ||
![]() | 設置時間強化 | ||
|---|---|---|---|
| フィールド上に設置する攻撃、妨害などの寿命が延びる。 | |||
| 発動条件 | |||
| チームレベル4達成 | |||
| チームレベル | 設置時間 | ||
| レベル4 | ×1.16 | ||
| レベル5 | ×1.18 | ||
| レベル6 | ×1.2 | ||
| レベル7 | ×1.22 | ||
| レベル8 | ×1.24 | ||
| レベル9 | ×1.26 | ||
| レベル10 | ×1.28 | ||
| セットボーナス時 | ×1.45 | ||
![]() | 状態異常時間延長 | ||
|---|---|---|---|
| 相手の状態異常を延長する。 | |||
| 発動条件 | |||
| チームレベル4達成 | |||
| チームレベル | 効果時間 | ||
| レベル4 | ×1.16 | ||
| レベル5 | ×1.18 | ||
| レベル6 | ×1.2 | ||
| レベル7 | ×1.22 | ||
| レベル8 | ×1.24 | ||
| レベル9 | ×1.26 | ||
| レベル10 | ×1.28 | ||
| セットボーナス時 | ×1.5 | ||
![]() | 経験値取得量上昇 | ||
|---|---|---|---|
| チームレベルを上げやすくする。 | |||
| 発動条件 | |||
| 常時発動 | |||
| 内容 | 獲得経験値量 | ||
| チームレベル1~レベル10 | ×1.1 | ||
| セットボーナス時(マグ撃破) | ×1.15 | ||
| セットボーナス時(AR、タワー、Sマグ、エア・グランデ撃破) | ×1.2 | ||

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