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【スノウブレイク】雑談・質問掲示板【スノブレ】

最終更新: 2024年11月13日 19:07
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名無しのユーザー 271

どっかで見たが私も射撃モード勝手に変わってたわ画面に変な線邪魔だし自動射撃しないし…様子見しすぎてメンテ後に初めてログインしたw四日後にログイン。メンテアプデで勝手に設定変わるのはホント萎えるからやめてくれ。

名無しのユーザー 270

>>262
たしかに奥義にしては?みたいなダメージだし普通に通常連射の方がDPS高いまであるもんなキャラによってww

名無しのユーザー 269

>>268
スカイタワーはあの通路での待ち伏せが大正義だね

名無しのユーザー 268

タワーは辰星で通路に壁になるように通常技置いて奥で芋る激寒プレイしてたら30余裕だったよ
左側にたまに湧くけど通常技が正面の敵食い止めててくれるから処理する時間十分にある

名無しのユーザー 267

>>266
ショットガン…散弾だから
そもそも頭に当てる武器じゃない
それに集団戦だとリロードがネックだな
近距離になるから被弾が増えるし
集団戦、全滅力、で考えるとサブマシンガンか
アサルトライフルだねぇ
余談ですがマーシルが一番最年長で30近い事に笑った

名無しのユーザー 266

つまりオレンジファニーでゴリ押せば解決するってことやな。

名無しのユーザー 265

弱点判定も少し欲しいよねー
しっかり頭とか当てないと反応しないわりに
判定小さすぎるしかも集団戦になったら
ゴリゴリ削られるし今回のなんちゃら紛争?でわかった

名無しのユーザー 264

このゲームほとんどが弱点撃つ前提で作られてるから弱点判定にならない爆発は威力低いんだよね
その代わりに冬至みたいな強化タイプはクソ強いけど

名無しのユーザー 263

同調率が原神で言う元素熟知だから
爆発も同調率で強さ変わる
カットインオフみたいなの欲しいね
特に浮いてる奴に対して当たらん
雷電将軍みたいな技使う奴とか

後文句を言う訳じゃ無いけど
爆発使うのは良いんだけど
見づらくなるのよ!
特にオレンジ系の!
派手なのは良いけど
見づらい!

名無しのユーザー 262

爆発の威力が高くない。そもそもしょぼい
カットインが長くて普通に撃った方がDPSが高い
マルチはカットイン中も敵が動くせいで当たらない

が割とあるから
キャラにもよるが威力を今の3倍以上。これぐらいでやっと爆発技って言える威力。
マルチのカットインは省略して即効果発生。
その代わりCTは3分とか1バトル2~3回程度使用できるぐらいの重みだと
状況を一変できる且つ撃て過ぎない調整だと思う

名無しのユーザー 261

次に調整して欲しいのは爆発のカットインだな
ほとんどのキャラが演出が長すぎるせいで死に技になってる

名無しのユーザー 260

>>257
いや俺は>>257の話が正しいと思うよ。
回復無し舐めプとか言われなきゃ分からん情報後出ししといてマウント取ってるとか言われて災難やな。
流石夏休みキッズが多いって割りきっていこう。

名無しのユーザー 259

>>254
それ脳筋じゃなくてただのカミカゼアタックでしょ

名無しのユーザー 258

銃のパーツで安定値、精度、ADS精度、ADS安定性、ADS呼吸振動とかよく分からないので
ヘルプ追加してクレメンス

名無しのユーザー 257

>>254
ゴリ押し脳筋プレーって、回復を受けながら強キャラで被弾上等でやっていくものじゃないんか・・?まさか回復無しでの舐めプバンザイアタックだったとは想像もしてなかったわすまんな

名無しのユーザー 256

>>254
脳筋とは言ってたがその前のレスだけで回復無しの舐めプなんて誰がわかるんだよ

名無しのユーザー 255

>>251
6分で1回復します。
詳しい回復タイミングはホーム画面上などで現在のセンスと最大値が表示されてるはずなので、そこをタップすると確認できます

名無しのユーザー 254

>>253
回復いれないで距離もとらんで突っ込んだからこその脳筋舐めプでっていってるじゃん。レベルとかもあるのにマウント取らんとすまんのか。

名無しのユーザー 253

>>249
オレンジファニーに餅武器持たせて、サポは紫辰星と配布肴だけど、脳筋プレーで42まで行けたが?PCでパッド操作な。ダメージ受けたら二人の支援技で回復しながらやってれば15で詰まるなんてありえん

名無しのユーザー 252

>>249
スタート地点反対側の赤い柱の通路の先でスナイパー使うのおすすめ。周囲取り囲まれずらいし中央辺りに出てきた大型敵は動かないので一方的に撃てる

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