PS5 プレイステーション5の総合情報サイト
『ゴッサム・ナイツ』キーアートが公開!新情報の配信も決定!
PS5 PS4
2022年 発売予定
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

『ゴッサム・ナイツ』キーアートが公開!新情報の配信も決定!

最終更新 :
ゴッサム・ナイツ キーアート

キーアートの公開!新情報の発表も決定!

2022年発売予定のゲームソフト『ゴッサム・ナイツ』のキーアートが新たに公開。「バットガール」や「ロビン」など4人の主人公が描かれているビジュアルとなっている。

ゴッサム・ナイツ キーアート2

▲新たに公開された本作のキーアート。

そんな本作の新情報を伝える番組、「DC FanDome」が2021年10月17日(日)2:00AMより配信決定。日本語字幕付きでの配信が予定されている。

■視聴はこちら!

DC FanDome(公式サイト)

※日本語は字幕での対応を予定。

『ゴッサム・ナイツ』とは?

ゴッサム・ナイツのアイキャッチ画像

PS5,PS4対応ゲームソフト『ゴッサム・ナイツ』は、悪党が潜む街「ゴッサムシティ」を舞台に、4人の主人公が活躍するオープンワールドアクションだ。

本作はバットマンが死亡したと思われる状況から物語が始まる。そんな中、バットガール、ロビン、レッドフード、ナイトウィングといった4人のヒーローたちが、バットマンに代わって混乱に陥った街を救い出すため活躍していく。

ゲームはソロプレイだけでなくオンラインでの協力プレイにも対応しており、4人の主人公から好きなキャラを選んで一緒に戦うことができる。タイミング合わせてコンビ技でスタイリッシュに敵を倒そう。

発売日など基本情報

発売日2022年
会社Warner Bros.
ジャンルオープンワールドアクション
価格未定
対応ハードPS5 / PS4
商品情報未定
関連記事
ゴッサム・ナイツのアイキャッチ画像
『ゴッサム・ナイツ』紹介記事はこちら!

GameWith編集者情報

波乗りのバルドのプロフィール
波乗りのバルド
人生から波乗りとゲームが無くなったら戦闘力0になるライター。生まれて初めてプレイしたゲームは『ラチェット&クランク』で、幼稚園生の頃には既に画面にへばり付いてゲームをしていた。
水泳で全国大会出場の経験があったり、趣味がサーフィンだったり「水」と頻繁に関わる人生なのだが、実はゲーム内の水中がめっちゃ怖い。

おすすめ作品が一気に見れる!

関連記事

PS5の関連記事

PS4の関連記事

スイッチの関連記事

このゲームに関する記事

掲示板

ゴッサム・ナイツに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
このゲームについて書き込もう