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『アスラジャン』のゲーム紹介
PC
2025年3月27日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

ゲーム概要 最終更新 :

直感的で爽快なアクションが癖になる!最大33人対戦のアニメチックバトルロイヤル!

D-ZARDより配信のPC※対応ゲームソフト『アスラジャン』は、オンライン対戦のアニメチックバトルロイヤル

本作は、日本のアニメ漫画をイメージして作られた個性的なキャラクターたちが多数登場する。

戦闘は、最大33人プレイのPvPバトルロイヤルとなっており、直感的に操作できる爽快なアクションと、キャラクターのスキルを駆使した戦略的なプレイを両方楽しめるのが特徴だ。

また、ゲーム開始時の着陸地点や、プレイ中の地形破壊などといった要素も戦況に大きく影響を与える。その場の状況を見極めて立ち回り、フィールドで勝ち残っていくスリルと達成感を味わえる作品となっている。

※Steam,Pmangにて配信を予定。

アスラジャンの画像

公式動画

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名無しのゲーマー 2

ゲームの初期、
馬鹿みたいに無駄ジャンプや喧嘩を繰り返してるチンパンが居た頃は
まだギリギリゲームやってんなって雰囲気があったが、
最終的にはマジで何もしない不動のプレイヤーだけが残る
完全縮小したマップの中で、ひたすらダメージゾーンに耐え続けるだけのゲーム

あの最後の7マス?の狭い土俵で
何もしない棒立ちプレイヤーが5~6人も残って睨み合ってる光景、怖すぎんだろ…
とにかく動く事にメリットが無いから、最終・最適解がガチで棒立ちしかない
一番何もしなかった奴が勝つ世界

バトロワなんてもう枯れた技術と発想の集まりで
カレー並みに「マズく作るほうが逆に難しい」題材なのに、
ここまで完全に失敗させたのは逆に大したもんだよ…

名無しのゲーマー 1

もう将来的にも完全に見込み無しってくらい立ち上げに大失敗したけど
ほんと酷いクソゲーだな
何が一番駄目って、「自発的に攻めるメリットが最初から最後まで一切無い」

ただでさえバトロワってのは
「漁夫問題をどう解決するか?」ってのが成否の99%を決めるジャンルなのに
この部分に何一つシステムが用意されてない

上位帯に行けば行くほど戦うプレイヤーが減って、
マップが完全縮小、全域がダメージゾーンになっても尚、誰も戦おうとはせず
実際全くメリットが無いので戦ったプレイヤーからゾーンに食われて死んでいき
ますます戦わないプレイヤーだけが選別されて残っていく

アスラジャンの情報

会社 D-ZARD
ジャンル アクション
ゲーム
システム
バトロワ
タグ
発売日
PC : 2025年3月27日
価格
PC : 未定
最大プレイ人数
大人数
公式サイト
公式Twitter

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