ランカーの社不率は他ゲーもそうだけどオセロニアは群を抜いて高いよな^^;
ただ元凶が運営なのはほんまにそう
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スタンプ煽りはもうずっとオフにしてるから分かんないな、オセロニア内の暴挙は少なくとも運営が制限すべきだと思うよ。
掲示板はもう諦めるしかない。外部は流石に運営が手を下せない、流石にあそこまでは俺も運営が悪いとは言わないけど、強いて言えばあんなモンスターを作ったのはオセロニアだけどね。
オセロニアの運営が全くまともに仕事してないのに一部のプレイヤーが悪いみたいな言い方はおかしいと思う。
オセロニアは公平に楽しく実力を伸ばし合おうなんてゲームじゃなくて、おみくじ恨みっこなしの一発勝負運ゲーだから、俺は相手がS連打しても相手が悪いんじゃなくて全て運営が悪いと思ってる。
こんな不満だらけのゲームになったのはプレイヤーの民度が低いからじゃなくて、ルール改善もなんもせずにガチャキャラ追加集金しかしない運営が全ての元凶、無法地帯なんだから民度下がって荒れて当然って感じ、チートとか使ってるならそれはプレイヤーが悪いけど、基本的に運営が放置してるだけでプレイヤーは出来る事してるだけ。
現実ならマナー云々は簡単に制限出来ないから個々で守ろうねってなるけど、ゲームなんて運営が手を加えればちゃんと制限出来んだから、恨むなら仕事しない運営でしょ。
対戦内容云々じゃなくて、プロフィールのコメント欄とか、ネットの書き込みとか。どのゲームでも一定数変な人がいるのは仕方ないけど、オセロニアは率が高過ぎる気がする。
一時、ランカー数人が名前で煽ってたりで問題になったし。
今はスタンプオフにしてるけど、スタンプ煽りもすごいよね。
お互い楽しむはゲーム的に無理、運営がこういうの制限しないんだから。一方的な対戦ばっかりなのに運営は課題から逃げて「手駒はランダムです」「マッチングはランダムです」
S連打対策面倒くさいんでしませーん、プレイヤーが我慢すればいいでしょ。
ってスタンスだからな。本当に酷い運営
ゲームのコメント欄も、Xも、ネットの掲示板も、どこ見てもストレスためなからプレイしてる人が多い。分かる。ゲームである以上、ある程度運要素があるのは仕方ないけど、オセロニアは限度を超えてる。PSはある程度必要ではあるけど、一定のレベルを越えたら運で勝敗が決まる割合が高い。昔は面白かったけど、今はそこまで奥深いゲームじゃなくなった。なんせS駒のパワーが上がり過ぎて、多く出した方が圧倒的有利だからね。
いやボイスとかキャラ追加とかもういいから
声優とか絵師ばっかりに仕事させてないで運営が仕事しろっての
#S連打出来ないルールに修正はよ
#降参機能実装はよ
お手軽火力が通常と特殊に固まってれば、対策も取れるし駆け引きも生まれるし問題ないんよ。毒火炎雷撃もお手軽火力なのが問題。
アマテルも特殊だけだったら、そこまで問題視されなかっただろうと思う。
ダメージソースが多種多様過ぎて、しかもどれもお手軽火力なせいで、じゃんけんゲー極まってるわ。
HP上がれば上がる程、最大HP参照のスキルがインフレして固定値スキルが廃れていくだけだと思う。
お手軽火力デッキがティア上位を独占して、脳死S駒ゴリ押しされて負ける現状。
だから駒のHPを全体的に増やして、決着までに今よりあと2、3ターンかかるようにしてくれれば、運ゲーも薄れると思うけどな……
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逆転オセロニアをプレイしたユーザーのレビュー。
いろいろなアニメとかとコラボしていて良いし
システムの不具合があったときにすぐに対応
しされる
ガチャもいいしゲーム性もとても良いまたイラストなども良く、良いとこづくしで堂々星5
とても面白いので、もっとコラボをしてほしいです。
会社 | DeNA |
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ジャンル | その他RPG |
ゲーム システム |
その他RPG |
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iPhone:2016年02月04日
Android:2016年02月04日
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