このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2016年02月04日 リリース済
2016年02月04日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2024年5月15日 17:31

逆転オセロニアに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 2016

調子いいなと思って勝ち進めてても急に全く勝てなくなる時がある。S駒も急に引けなくなる時がある。明らかに操作されてるだろ。

名無しのゲーマー 2015

竜に追加された交換駒がほぼ暗黒デッキ用なのはパック買わせたいのか・・・?

名無しのゲーマー 2014

駒交換でいくら増やしても時代遅れ、というか誰も使わないような駒ばっかり
超強駒パレードで天井メダルで交換されなかった人気無い奴を選んで出してる感

名無しのゲーマー 2012

>>2011
他のゲームなら混ぜれば強くなるけど、オセロニアはフェアリーあるからな。
そこだけは悪くないけど、
限定3体目以降は特殊なポイントかなんか貰えて、ショップで交換できるとかなら普通に良いゲームになるんだけどな。
せっかく駒交換とかいうシステムあるのに放置してるし。
利益優先、職務怠慢、無知無能の運営だから仕方無い。

名無しのゲーマー 2011

超駒の駒被りの救済が薄すぎて、同じ駒当たっても全部ハズレになるの全然解消されないな・・・。新規初心者は駒少ないからそこまで問題無いだろうけど、そうじゃない場合モチベを削り取られる。

名無しのゲーマー 2010

>>2009
酷すぎて笑ってしまった。けど最近はオーラとバフ駒しか積んでない上にスキル発動させる気も無い竜botまで追加されたから、本気でこういうのがプレイヤーのストレス解消に繋がると思っていそう。

名無しのゲーマー 2009

ユーザーの事馬鹿にしすぎだろこれ
こっちが呪わないとスキルすらまともに発動しないゴミデッキ当ててきやがった
最初の謎リーダーメイ以外全部スキル無し
運営はこんな反撃しない完全サンドバックデッキと戦わせてユーザーが楽しめると思ってんの?
運営はサンドバック相手に楽しいという感情が湧く低能なの?
マジで狂ってるなこのゲーム

名無しのゲーマー 2008

>>2007
何かダイマス上がった途端にS連打で降格するまでワンサイドされる時あるよな。
よく分からんけど、面倒だが何回か上がり直すと体感少しマシにはなる。

名無しのゲーマー 2007

このゲームがち頭おかしいわダイマスからS投げばっかされてダイヤAの最後まで落ちた

名無しのゲーマー 2006

オセロビューイング観てたけど、ヨアケ閃撃の時も大概に強かったけど一応攻防はあったり色選びあったから見ていて楽しかった。

今日は攻撃S駒連打、脳死でエア→エンデガ、とりあえずスゥ出して高火力駒連打。頭使わなくても強い駒投げるだけで勝てるんだなー、って試合多すぎてつまらない。

防御やデバフ駒一度も出てこないって何ぞ?かけ引きどこいった。

名無しのゲーマー 2005

>>2004
ガチャ率←はっきり言って酷い、というか被りがゴミなので引けば引くほど酷くなる。

初心者の石←他のゲームと大差ないしもっと貰えるゲームは無数にある。
デッキを構築する上で必要なキャラが他ゲーと比べて多いので圧倒的に少ない方。石の数だけで判断してるアホが多い。
他のゲームならだいたい4体くらいで十分なのに、オセロニアはA含め16体。しかも月一の石配布コンテンツ、白の塔の必要デッキの種類から考えるとさらに足りない。配布数ではなく必要数考えてから物言え。

対戦環境←最悪、調整出来てるとか言ってる奴らは初心者。現状ダブルスコアがよくある駒投げクソ運ゲー。

バグを早く直してくれる←そもそも神運営なら低レベルなバグは出さないし、出しても直す運営が大半で、お詫びを出すのも「普通」の運営として当たり前であり長所ではない。
むしろオセロニアはお知らせ無し(Twitterにも)の緊急メンテした上でお詫び無しという最低な事をしたことがある。1,2年以内の出来事だった気がする。

名無しのゲーマー 2004

オセロニアの擁護コメントって、長所とも言えないようなレベルの物を必死で絞り出したって感じの物が多い。
他のゲームなら「当たり前」の事をオセロニアの長所として書くのは、それだけオセロニアが底辺だと言ってるような物。
赤点免れて凄いって言われるのと同レベル。出来るのが「普通(常識ではなく評価的な意味で)」のものをオセロニア運営では凄い、神ゲーと言われてるので不快感があるんだろうね。

名無しのゲーマー 2003

タブラウルって何だっけって思って図鑑確認したら…
コスト20のA駒じゃんwww酷過ぎるww
こんなコストだけは高いゴミがよく出るクソゲーオセロニア
そして価値がわからない初心者が無料ガチャでこのレベルのゴミSがよく出ると高評価する詐欺ゲー、ハリボテゲーのオセロニア

名無しのゲーマー 2002

駒交換・・・昔は期間限定とはいえトゥナトゥナ入ったりしてたんだけど、前に闘化2解放したからか一切出て来なくなった。あの時に交換しておけば良かったよ・・・。

名無しのゲーマー 2001

>>2000
竜駒が特に酷いよな。実装当時から使いづらすぎてごく一部の層しか使わなかったヘルヴォルと、性能微妙で闘化に長々期待させた上でゴミ性能に仕上げたタブラウルを的確に選抜してきたもんな。実質マリーツィアとトレグレニルしか使いどころ無い。

名無しのゲーマー 2000

駒交換いつまでこんなクソみたいなラインナップなんだろ?もしかしてオセロニア運営時間止まってる?それとも成長しないってのを表現してる?
金に薄汚いオセロニア運営らしい、利益重視のラインナップだね。皆が欲しがる駒ラインナップに入れたら「利益」落ちるもんねぇ。

名無しのゲーマー 1999

駒交換追加のラインナップが酷過ぎて笑うしかない。
でもブブファヌ入れた辺り、コロシアムは逆転要素無いって公式自ら言った環境でOKって事だろうから、実装されたらブブやファヌ詰めた雑デッキを存分にぶん投げさせてもらうよ。
逆転なんてタイトル外せばいいのに。

名無しのゲーマー 1998

>>1997
ああそういう事か。確かにやたらコンボ繋げられる打ち方してくるから知らない初心者なら優越感でいっぱいだろうな。(暗黒も閃撃も下位リーダーがパック売りで宣伝にもなるし)

無料ガチャはホントにクソ。確率集束させるためにゴミ恒常Sばら撒いてるだけとしか思わんわ。初心者は中身違うんかも知れんが。

名無しのゲーマー 1997

>>1996
ほんとそれ
どうせ八百長して勝たせる様に仕組まれてるクソbotなんだから忍龍でいいよな、でもそうしない理由があるんだよ。
何故かというと始めたての初心者は相手がAIだという事を知らないから、それを逆手に八百長で気持ちよくさせて「このゲーム神ゲー!」って思わせる手法なんだよ、マジで詐欺だよね。
ちなみに無料ガチャで目玉に時代遅れ(しかも確率低い、というか出るのか?)、常設ゴミSいっぱい引かせるのも初心者を陥れるオセロニア運営の常套手段な。

名無しのゲーマー 1996

コロシアムのbotに暗黒とか閃撃増やした意味って何よ?初手にシェンメイ捨ててダラダラ引き延ばすとか、永遠に風しか出さない閃撃と戦って何が得られるのか分からん。いっそ忍竜で自滅してくんねえかな、時間の無駄すぎる。

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

逆転オセロニアをプレイしたユーザーのレビュー。

• 時代の敗北者

ガチャもいいしゲーム性もとても良いまたイラストなども良く、良いとこづくしで堂々星5

• ゲスト

とても面白いので、もっとコラボをしてほしいです。

• GEJIMAYU

単純なオセロではないので
    オセロが弱い私でも戦いを重ねることで
    次に相手がどこに打ってくるとか
    予想しながら戦略たてたり
    デッキを編集したり結構楽しんでます
    もっと評価されても良いゲームだと思います!

逆転オセロニアの情報

会社 DeNA
ジャンル その他RPG
ゲーム
システム
その他RPG
タグ
リリース
iPhone:2016年02月04日
Android:2016年02月04日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧