神引きしてる人もいるんだろうけど、俺はディミオスとかいう闘化失敗の被害駒を大量に押し付けられたぞ
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このゲームはもう何年も改善されること無いので、今1番にする事は、変に駒投げを封じる策を講じることではなく、コスト調整やナーフとかするでもなく、サービス終了が最適解。
もう対戦ゲームどころかゲームとして破綻してる。
魔竜の竜10の方は盤面火炎活かして進行する、少しだけ特殊な形になってくれるのかと期待していたのが前シーズン開始時。
結局火バフリーダーにして、フルフレ、真紅、ヒマリ、あとなんか適当なS駒5枚積んで脳死でポイ投げするいつものデッキに成り下がった。
単純な事だよ。
運営に駒投げを改善出来る程の知能と技量とやる気が無い。
ナーフはデータの数値いじるだけ、今年入社した新人でも出来る簡単な仕事
人権費削って簡単な仕事しかしてないのバレバレ
ほんと金しか見てない運営だよ
まともに運営出来ないくらい赤字ならさっさとサ終すればいいのに
今更だけど、序盤辺置きリーダー組がほとんどギリギリtire入りかコンセプトデッキ扱いになってるの割と寂しい。(そして自分で使っても大体苦戦する)
マニアとかアスモデウス好きなんだけどな・・・。
もはや神デッキに限らずS5ばっかりだからUNOにオセロニアのキャラとボイス付いたアプリなんかが出たら、そっちやりたくなるレベル。
魔竜から、猫→猫→ナルア→ガガ→ヒマリ→ロロアーナ→フルフレ→コンボでワンサイドされたあたりで無理だなと察した。
こっちも同じだけSか封じかアンヒ引ければ結果は違ったかも知れんが、それはもう頭を使ってるんじゃなくてただの運。
イベントコロシアム180コストとか酷いからなあ・・・。
ミューズ、ルラ、フェイル、シラザ、リアン、メルヴェ、ヨアケ、全守護・フェリ・・・その他複数の駒を曖昧な基準でまとめてコスト999固定。
一方でS駒並の火力が出るデガ・ジンや、上記の駒に劣らない性能のアマテルを初めとしたS駒にはOKサイン。
そもそもシズマやグローリーみたいに戦歴が残る訳でもないお遊びモードなのに、せっかく当てた駒を使えない意味が分からない。
ディミオスの印象やっぱ最悪だな。
今までは単に調整下手だったりインフレが進んで仕方ないで済んでたけど、今回のはわざと嫌がらせしてるようにしか見えない。
と言うか新スキルの使い捨てしてばっかでリドロー覚えてたんだって感じ。
運ゲー駒投げ改善しないのに謎にナーフ&使用不可にだけ躍起になる謎運営
どんな強い駒も引けなきゃなんの意味もないんだから手駒おみくじで当たった時ぐらい気持ちよく最強キャラを使わせて欲しい
今回のリドローでもう運営にやる気がないってのがはっきりしちゃったな
チャンピオンだの作ったりコロシアムにもバッジ導入して競技感出してるくせに根本的な運ゲー要素を無くそうとしない矛盾が酷い
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逆転オセロニアをプレイしたユーザーのレビュー。
いろいろなアニメとかとコラボしていて良いし
システムの不具合があったときにすぐに対応
しされる
ガチャもいいしゲーム性もとても良いまたイラストなども良く、良いとこづくしで堂々星5
とても面白いので、もっとコラボをしてほしいです。
会社 | DeNA |
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ジャンル | その他RPG |
ゲーム システム |
その他RPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2016年02月04日
Android:2016年02月04日
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価格 |
iPhone: 無料
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