対戦でもソロでも運でしか差がつけようのないゲーム性だから手駒関連はどんだけ言われても治さないよな
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今日のシズマは酷かった
自分S無し(リーダーラニ)サブオーラ無し
相手S2(リーダーディートリヒ)、ウィブ、キンマ
S差2枚で3桁勝の初心者に負けた。
引きのせいでどう置いても負け確定してるとかほんと終わってるわ
白の塔の上階とか顕著よな。
突破できる駒揃えても、CPUが有利な置き方で攻めてきたり自分の引き順が悪ければ何回だろうが負けるけど、逆に下手な打ち方してくれたり引きが良ければ一発クリア。
オセロニアは運営が仕事しないのでチート行為を放置してます。
後1手B4に置いたら勝てる状況(その他の場所はシアン罠で負け)で急に通信中になって、自分の通信が切断、AIに代打ちさせて負けさせられました。
一応通報したけどオセロニアの運営は仕事しないので無意味です。
オセロニアにはこういう奴が腐る程います運営が仕事しないので。
駒引き運ゲーはデッキ編成で引く順番を選択制にすればオセロニアには皆無の戦略性が出てくると思う
連打出来ない様にSの位置は1,5,9,13番目みたいに4ターン毎に設定出来るようにして
アマテル対策に雷撃防御駒を1〜4に設定とか、回復耐久対策に9ターン目辺りにアンチヒール設定したり
かなり面倒くさくなるけど
相性運ゲーはマッチング時に3デッキくらい見せ合ってそこから選択するじゃんけんにする
今のシズマのマッチングはじゃんけん以下の運ゲー
まあそれはあるよな。
仮にA駒限定モード作ったとしても、神殴りならデガやジンが中盤くらいに来てくれた方が有利だし、魔は初手にアルカやファビオあたりの出しやすい駒引けた方が有利だもんな。
もっとA駒の火力上げたらいいのに。
SとAに火力の差がありすぎるからS引ゲーって言われるんだからSとAの差を縮めたらS引けなかった時でも勝率は上がってマシになると思う。
それかデッキの最大コストを上げるとか。
1番はちゃんとドローやサーチを充実させる事だと思うけど運営はどうしても嫌みたいだからせめて引いた駒の出力差を改善するべきかと。
あと効果も対象の指定が出来ないランダムなものばかりだからそこも改善したら運ゲー言われなくなると思う。
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逆転オセロニアをプレイしたユーザーのレビュー。
いろいろなアニメとかとコラボしていて良いし
システムの不具合があったときにすぐに対応
しされる
ガチャもいいしゲーム性もとても良いまたイラストなども良く、良いとこづくしで堂々星5
とても面白いので、もっとコラボをしてほしいです。
会社 | DeNA |
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ジャンル | その他RPG |
ゲーム システム |
その他RPG |
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リリース |
iPhone:2016年02月04日
Android:2016年02月04日
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