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2021年09月22日 リリース済
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掲示板

最終更新 :2024年11月25日 22:55

ポケモンユナイトに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

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名無しのゲーマー 25683

>>25671
そんなバグ起きてるんですか?!
リーフィアがやたらユナイトはいてるのはバグ?それともたまるのが早いから?
さっきはいたのにもうたまったの?!って時がある

名無しのゲーマー 25682

最速チェック意外ガバならメダルでタイミングズレる関係上無駄じゃね?
高レートまで行くと狩り方までオシャレ系無駄行動必須になるのおもろいな

名無しのゲーマー 25681

>>25680
質問に答えないからlv4については上下レーンどっちかわからない状況で答える羽目になってんの
上行くは後出し
スキップの2匹が中立見つめ合い時間とか相方ダンベルとかで915に1匹しか間に合わない場合足りない場合がある(時間経験値が主流のマクロで狩り方変わったりするし高レートさんの動きのテンプレでどうなるかはフレンド居ないからチェック出来ない
Switchのミュウツーとキュウコンで試すと視界取れる位置で確定で戻るよ
草むらだけチェックするガバチェックでもミニマップなら映るってならならもう一度試してみるけど

名無しのゲーマー 25680

>>25679
下レーンの経験値吸う動きじゃないから今回の動きと関係ないでしょ
質問への回答ってんなら下中央イエッサン逃しても915までにレベル4になるから明らかに中央イエッサン以外も喰われてるパターン

だからレンジの有無で視界確保できる時間変わるって注釈入れてるやんけ
最速狩り以降は俺の件と関係ないから解説入れない
時間が関係しているとだけ教えておく

名無しのゲーマー 25679

>>25672
喧嘩してる方と別人だけどlv4の話題出した低能意見で良ければ
下レーン1、2、スキップ→中立負け→上下スキップ1/2で時間切れ915中立戦のlv4進化条件が割とシビアで昔検証した時は吸われるパターンはちょくちょく進化出来なかったよ
今はフレンド乙ってるから検証出来ないから知らんけど

ちなみに上レーン経験値吸うマクロだけどブリンクで草むら入る位置の視界確保までネイティオ引っ張るとすぐ戻るんだけどどういうこと?
ついでに言えば最速狩りするならブリンクあってもレーン経験値吸わないとバフでlv4ならないけど高ランカーはカジャンキャラ居たら毎回そんな動きしてんの?

名無しのゲーマー 25677

ほんとレート1番下と2番目はサポタン強制にしてほしいわ
なんでレート上のやつらがサポタンやって文句言われなくちゃいけないんだよ

名無しのゲーマー 25676

ゲッコウガいい加減救ってくれよ

名無しのゲーマー 25675

今回のバランス調整マジか……バシャミミは元々強いのに理由の説明文とか実態と乖離してるし、流石に運営のミスとしか言いようがない調整だろコレ……

名無しのゲーマー 25673

>>25667
こっちは回答したからお前も回答しろよ
・何故経験値吸われてレベル5ではなく4になるのが遅れると執拗に書き込んだのか
・レベル4に必要なレーンのモブはどれを狩ってどれを逃せば進化できない?
・最低レベルは中央の2ではなく下レーンサポの1 加えて中央はレベル2ではなく1 これは回答じゃなく指摘

どうせそれ言ったの俺じゃないとか言い出すんだろうけど

名無しのゲーマー 25672

>>25667
しつこいから低能にもわかるように説明してあげる

抜ける方向は上レーンから
抜けた後の位置取りとスキル回しはポケモンよるから割愛
ネイティオ削りながら移動 上バフ過ぎた中央寄りの草むらに敵が入ったらわかる程度の視界を確保 
46秒以内にネイティオ狩り ※レンジの無いポケモンは射程の都合で視界取れる時間が短くなる
後は通常通り

下レーンサポは下中央イエッサン寄る際に味方側上草むらの中に入って視界取りする

メリットは上レーンのサポタンが視界取るために特定の位置にいなくてもいいこと
上はレーンホルビー1~4狩ってレベル3になるからファイトが起きやすいが視界をとるなら動きが縛られる
この動きならサポが位置を縛られないことでレーンの動きに柔軟性が出る
また視界取りの段階で敵が草むらにハイドするのが見えたら早期にコールして対応できる
デメリットは上バフ取得の動きは固定だから下バフから取りたいポケモンには不向きな点

名無しのゲーマー 25671

やはり2分切ってからユナイト技使っても
たまにすぐ回復するバグ起きてるね
57%から全回復したし、
相手もレックウザ後に使ったのに
24秒の復活後に使ってきたし

名無しのゲーマー 25670

学習持てとか言ってるけどよ
下手くそアサシン 犬死にメイジしか
いねーから持ちたくなくなるんだよ
タンクで学習無しの方がまだ楽しめる

名無しのゲーマー 25669

地雷どころの騒ぎじゃねー
利敵でもなく放置でもなくゴミでもないのに、
本物のクソ下手くそとしかマッチしてくれん

名無しのゲーマー 25668

よくもまぁ、ハピとキュアがついてて
こんなにやられてしまえるもんだよな
ある意味才能だよ
中央バンギさん。

名無しのゲーマー 25667

くそ地雷のレーンの経験値を吸いながらcjg対策の為に上下走り抜けます。君消えた?
尚理由は説明出来ない。エアフレに聞いてきてもいいよと言われても出来ない。ランク誘われたら逃げる。
ユナイトからも消えてくれないかなー

名無しのゲーマー 25666

少〜しサポとメイジで
勿体ない人達が目立つかな
主がロット使ってるとまだやられないから
少し回復とCCくれれば4体落とせるって時に
みんないなくなってるんだよね笑
あ、やられるな。からスキル回して勝つのが
ロットだからね

名無しのゲーマー 25665

>>25663
野生の経験値が上がるっていう話はじゃあ何だったの?何処に書いてあったのかよくわからないんだけど

名無しのゲーマー 25664

今日も調整ないのかよー
つまらんなー
2週間に1回は、調整してくれー
ただでさえユナイト人口少ないのに今より減らしてどうしたいんだ?

名無しのゲーマー 25663

>>25661
なんか勘違いしてるけど敵味方レベル差ボーナスに顕著な差が出るのは平均差レベル2以降だよ
有効に働いているのは敵味方含めた最高レベルと比較して経験値ボーナス入る方
煽る前に正しい知識か確認してね

名無しのゲーマー 25662

とてつもない地雷がどうしても真ん中に行きたがるパターン多いマジでやめて
頼むからスタダだけやってて

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ユーザーレビュー

ポケモンユナイトをプレイしたユーザーのレビュー。

  • チョッキヌメルゴン

    手軽に楽しめるMOBAって感じです!
    中々飽きないです。
    ポケモンに結構種類があるのも(・∀・)イイネ!!

  • ゲスト

    いつもゆっくりのヤドランがめっちゃ走ったりして、ポケモンの新たな可能性を感じる、楽しいゲーム。もっと沢山のポケモンを登場させてほしい。初心者も気軽に入りやすいと思った。名作ゲーム。

  • 夜ノ艾【虚無で低浮上】

    やればやるほど楽しい!
    嫌なプレイヤーも時々いるけど、その分勝ったらすごい嬉しい。
    他のe-sportsに比べて、初心者狩りは少ない。
    自分の好きなポケモンが出てきたらめっちゃテンション上がります!(*'▽')
    色んな戦法が編み出せるから面白い!

ポケモンユナイトの情報

会社 The Pokemon Company
ジャンル MOBA
ゲーム
システム
MOBA
タグ
リリース
iPhone:2021年09月22日
Android:2021年09月22日
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