これだけ説明されても理解出来ないからしょうがないね。マジで君頭悪い。
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最速カジャンで中央側バフ横草むらに敵が隠れた場合に自分がどちらのバフ狩ってるか見られるんだけど知らんのか
じゃあいいや
あんま大したことない奴やったわ
アーリーガンクするポケって基本ブリンク持ちだから話題に出すだけ無意味じゃね?
あとブリンク無し中央は最初待機が基本って言うけど敵のカジャン警戒の為になるべく早くネイティオ側に抜けて視界確保した方が良くね?
中央がレーンに配慮して待った結果敵がカジャンの為に寄ってるか見えなくて結果バフを取られたとか笑い話にもならんと思うわ
特にブリンクが無い中央は序盤弱い傾向にあるから猶更カジャンの確率上がるわけだし
重要なのはもちろん分かってるけどそもそも1秒待ったら確実に取れなくなるわけでもないし仮に待たなかったとしても確実に取れるわけじゃないし取られたとしても蜂までに4作れなくなることなんて滅多にない
中央がそこを調整しろってのももちろんそうだけど今は中央がそれを知らないって前提だからレーン側が気を効かせばいいんじゃねってことよ
というかその超序盤の段階で自チームの中央があまり上手くない可能性が高いって情報を得られるのはそれはそれで美味しいかもしれないよ
初心者のイキリこえー
ピン指されてる初心者いるけどこういう人達ってこんな謎の言い訳する思考回路だから指されても理解できないから意味ないよなぁ
ピン指しはやめようね
下レーンの945タブンネを取れるかどうかって結構重要だよ。特にレベル4進化のポケモンは1ハチ時点で進化できてるか否かで蜂の取り合いも中央のガンク成功率も変わってくる。中央がブイズとかならどのみち945以降にネイティオ狩らないとアーリーにも行けないんだから、レーナーが通り過ぎるのを待ちつつ壁際でネイティオ削ってればいいだけだよ。けど小さいことでティルトすんなってのは完全同意。
25566だけどレンジでも中央からネイティオ触ってレーンの野生が進むの待ってから回り込んで触ったら吸わずに狩れる
自分が言ってるのはそれを中央が知らないのが悪いのは大前提としてレーンが回り込んでるの少し待ったらいいって話
確かに9:45には少し遅れるかもしれないけど
その少し遅れたことでタブンネ取れる確率が何%減ってそれがその試合の勝率にどれだけ影響するのって話ね
はっきり言ってソロでそんなシビアな試合なんてないしそんなことで腹立ててティルトしてる方がよっぽど勝率に悪影響与えるでしょってこと
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ポケモンユナイトをプレイしたユーザーのレビュー。
手軽に楽しめるMOBAって感じです!
中々飽きないです。
ポケモンに結構種類があるのも(・∀・)イイネ!!
いつもゆっくりのヤドランがめっちゃ走ったりして、ポケモンの新たな可能性を感じる、楽しいゲーム。もっと沢山のポケモンを登場させてほしい。初心者も気軽に入りやすいと思った。名作ゲーム。
やればやるほど楽しい!
嫌なプレイヤーも時々いるけど、その分勝ったらすごい嬉しい。
他のe-sportsに比べて、初心者狩りは少ない。
自分の好きなポケモンが出てきたらめっちゃテンション上がります!(*'▽')
色んな戦法が編み出せるから面白い!
会社 | The Pokemon Company |
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ジャンル | MOBA |
ゲーム システム |
MOBA |
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リリース |
iPhone:2021年09月22日
Android:2021年09月22日
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