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2021年09月22日 リリース済
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最終更新 :2024年11月25日 22:55

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名無しのゲーマー 25598

>>25597
これだけ説明されても理解出来ないからしょうがないね。マジで君頭悪い。

名無しのゲーマー 25597

>>25596
中央がカジャンされてロスしたらレーンも危ないの理解できてないな
ただ中央に経験値吸われたくないだけで動いてるやん
しょぼ

名無しのゲーマー 25596

>>25595
カジャンの有無関係なくレーンの経験値吸っていい理由にはならないよ
中央一生やるな下手くそ

名無しのゲーマー 25595

>>25593
最速カジャンで中央側バフ横草むらに敵が隠れた場合に自分がどちらのバフ狩ってるか見られるんだけど知らんのか
じゃあいいや
あんま大したことない奴やったわ

名無しのゲーマー 25594

マンムーサイレント強化してるChinaは大丈夫か?
シナはダメやな

名無しのゲーマー 25593

>>25592
カジャンの来る時間も知らないの?
初心者多すぎて不毛。スタダ行ってどうぞ

名無しのゲーマー 25592

>>25587
アーリーガンクするポケって基本ブリンク持ちだから話題に出すだけ無意味じゃね?
あとブリンク無し中央は最初待機が基本って言うけど敵のカジャン警戒の為になるべく早くネイティオ側に抜けて視界確保した方が良くね?
中央がレーンに配慮して待った結果敵がカジャンの為に寄ってるか見えなくて結果バフを取られたとか笑い話にもならんと思うわ
特にブリンクが無い中央は序盤弱い傾向にあるから猶更カジャンの確率上がるわけだし

名無しのゲーマー 25591

>>25588
レーンの経験値吸うの意味わかってるかどうかすら怪しい言動だけど大丈夫?

名無しのゲーマー 25590

>>25586
重要なのはもちろん分かってるけどそもそも1秒待ったら確実に取れなくなるわけでもないし仮に待たなかったとしても確実に取れるわけじゃないし取られたとしても蜂までに4作れなくなることなんて滅多にない
中央がそこを調整しろってのももちろんそうだけど今は中央がそれを知らないって前提だからレーン側が気を効かせばいいんじゃねってことよ

というかその超序盤の段階で自チームの中央があまり上手くない可能性が高いって情報を得られるのはそれはそれで美味しいかもしれないよ

名無しのゲーマー 25589

初心者のイキリこえー
ピン指されてる初心者いるけどこういう人達ってこんな謎の言い訳する思考回路だから指されても理解できないから意味ないよなぁ
ピン指しはやめようね

名無しのゲーマー 25588

>>25583
わかってないのはおまえじゃない?言語化する知能もないもんね。

名無しのゲーマー 25587

>>25580
アーリー遅れません。この人含めてモブの湧き時間も知らないやばい人多すぎ

名無しのゲーマー 25586

>>25582
下レーンの945タブンネを取れるかどうかって結構重要だよ。特にレベル4進化のポケモンは1ハチ時点で進化できてるか否かで蜂の取り合いも中央のガンク成功率も変わってくる。中央がブイズとかならどのみち945以降にネイティオ狩らないとアーリーにも行けないんだから、レーナーが通り過ぎるのを待ちつつ壁際でネイティオ削ってればいいだけだよ。けど小さいことでティルトすんなってのは完全同意。

名無しのゲーマー 25585

俺だいたいランクマ勝率70以上でマスターいくけど
今回はランクマ出遅れたせいか味方地雷だらけだからやんないよ
現時点で勝率64とかくそや

名無しのゲーマー 25584

ちなみに気づいてない人結構いるけどレーンの野生にサポタンで足止まる系のcc打ったら本来吸わないタイミングでも中央に経験値吸われるんだよなー

名無しのゲーマー 25583

>>25579
こいつ多分まじでなんもわかってへんやろw

名無しのゲーマー 25582

>>25580
25566だけどレンジでも中央からネイティオ触ってレーンの野生が進むの待ってから回り込んで触ったら吸わずに狩れる

自分が言ってるのはそれを中央が知らないのが悪いのは大前提としてレーンが回り込んでるの少し待ったらいいって話
確かに9:45には少し遅れるかもしれないけど
その少し遅れたことでタブンネ取れる確率が何%減ってそれがその試合の勝率にどれだけ影響するのって話ね
はっきり言ってソロでそんなシビアな試合なんてないしそんなことで腹立ててティルトしてる方がよっぽど勝率に悪影響与えるでしょってこと

名無しのゲーマー 25581

このゲームカジュアル勢に優しいのはいいけど利敵とか放置の不穏勢(使い方あってる?)にも優しいのは意味わからん。ペナルティ軽すぎ

名無しのゲーマー 25580

>>25576
最序盤中央のネイティオの刈り方の話だよね?
ブリンクある奴は壁抜ければいいからおいといて最近強くて最初ブリンク無い中央って基本的にレンジの奴ら(Y、ニンフ、ミライ、グレetc)
そいつらはどっからでも945には狩り終えられるけど次のバフに遅れる→アーリーガンクが遅れるって結構致命的じゃね?
具体的にはその狩り方だと筋トレしにきた奴らに間に合わない可能性めっちゃ上がるとか

名無しのゲーマー 25579

ここ初心者の人でイキって書き込んでる人いるけど言ってる事でわかるからね。レーンの経験値吸うもんw待たないレーンが悪いもんwて。前ここで遊んだ人は上手かったから色んな人いるね。

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ユーザーレビュー

ポケモンユナイトをプレイしたユーザーのレビュー。

  • チョッキヌメルゴン

    手軽に楽しめるMOBAって感じです!
    中々飽きないです。
    ポケモンに結構種類があるのも(・∀・)イイネ!!

  • ゲスト

    いつもゆっくりのヤドランがめっちゃ走ったりして、ポケモンの新たな可能性を感じる、楽しいゲーム。もっと沢山のポケモンを登場させてほしい。初心者も気軽に入りやすいと思った。名作ゲーム。

  • 夜ノ艾【虚無で低浮上】

    やればやるほど楽しい!
    嫌なプレイヤーも時々いるけど、その分勝ったらすごい嬉しい。
    他のe-sportsに比べて、初心者狩りは少ない。
    自分の好きなポケモンが出てきたらめっちゃテンション上がります!(*'▽')
    色んな戦法が編み出せるから面白い!

ポケモンユナイトの情報

会社 The Pokemon Company
ジャンル MOBA
ゲーム
システム
MOBA
タグ
リリース
iPhone:2021年09月22日
Android:2021年09月22日
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