前半部分は本人に言えばいいと思うよ?
ロール問題はほぼ無理でしょう。タンクヒーラーに余程の餌を出さない限り
2番は同意。と言うかシャウトで似たようなこと言ってましたね
ETERNAL(エターナル)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
前半部分は本人に言えばいいと思うよ?
ロール問題はほぼ無理でしょう。タンクヒーラーに余程の餌を出さない限り
2番は同意。と言うかシャウトで似たようなこと言ってましたね
1325に感謝したら?
釈明の場与えられたんだから。
それらの話知らない人は最悪な印象しか持たないんでは?
以外とヴァルガーの連中ここ見てるから
うちの団員にも任侠さんデモとして頑張ったと伝えます。
①人口減少に伴うロール比率問題
②何故PC版と歩調を無理やり合わせようとするのか?
これらの改善策は急ぎやらないと手遅れ
↑個人的な感想
任侠の団長やっているクオリティです。不愉快な思いをさせたならすみません。また、他の方は、誹謗中傷はこの掲示板で禁止されていますので、やめましょう。
憶測が飛交うといけないので、ここでも釈明します。
今回の行動はデモと捉えていただいて結構です。軍団内での意思確認はできています。悪目立ちすることで団員に迷惑がかからないよう、かつ、目的の達成のため参加は最小限にしました。
今回やりたかったことは運営に現状を認識させること、それに対する対策を早急に検討してもらうことです。今回の件は、多くの方に迷惑をかけることも承知で、なお上記目的の確実性を求め、私の判断で実行しました。迷惑だと感じた他のユーザーには謝罪いたします。
もし、運営を動かす以外で、人が増える・盛り上がるために、ユーザーでやれることがあるならば、そちらを多くの人と共有してゲーム内で実行すべきです。良案があれば私も是非聞きたいので、教えてください。
その他苦情があれば、シャウトでも言いましたが、ゲーム内で私本人まで直接お願います。
軍団内の人間で分かってない人がそうそういるはずがない。分からない人はログを見ないで後から知らないとか言う人でしょ?それに3人で出てきたのは公式放送だから名前が出ないようにわざと3人で来たんだと思うけど?そう言うなら貴方が参加すれば良かったのでは?軍団作ってタイムアタックで上位を取り35人以上集めて参加すればいい。それが出来るなら今日みたいなことにはならないから。攻撃側3チーム作って同じ事すれば良いことですよ。
今回の任侠さんの行動は運営に対するデモと捉えられるから。
今日の攻城戦に攻撃側参加しなかった人
正確に言えばその時間にダンジョン等やっていた人正直かなり居ましたよね?
任侠さんはわざと三人で運営に対する戒めで参加したのですか?
それとも直前までメンバー居なかったとか?あるいはドタキャン?
今日のシャウトでは程のいいこと言ってたけど任侠さんは何がしたかった訳?
日頃の軍団募集シャウトでは、仲良くダンジョン回ったり?FB狩りも仲間でやってます?
で何?
公式イベントは三人参加で?
PS版ますます人口減りますね!
あっ!公式戦の時状況わかっていてログインして尚かつ参戦していなかった人
無理して任侠さんに所属する必要ないと思いますが…
前回の監獄では結構助かったよ
雑魚の魔法でも3万以上食らうし
雑魚抜きミスorそもそも抜けないプリさんとか居て
全部の雑魚持ちながらボスするとかあったし
エターナルってガチ勢の情報少ないよな
レジェンドが確率低すぎて出てないのかな
Twitter、YouTube、5ch、ゆんゆん、robi、with以外で情報取れるとこある?
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ETERNAL(エターナル)をプレイしたユーザーのレビュー。
AWSに出鼻をくじかれたMMORPG
そもそもAWSが何なのかなど問題の本質が理解できていないユーザーに各所で悪評をばらまかれているが、戦術システムによるオート時の細かい動きの調整が可能、職業ごとに3タイプのスタイルが切り替えられマルチのマッチングに影響する、など今年リリースしたMMORPGの一歩先を行くシステムを搭載しており、プレイする価値は十分にある。
相変わらずサーバーエラーは多いものの、課金要素もMMORPGにしては「比較的」良心的な方なので他のMMOに飽きているならやってみてもいいかもしれない。
気になる点としては、マップの案内が貧弱、デフォルトでカメラが寄りすぎているので逐一操作が必要などがあるが、UIは全体的に良くできている。
総じて他の凡百のMMOのいいとこどりをして改良した作りである。逆に言えば、既存のMMORPGに飽き、革新的なシステムを求めているならやめておいたほうがいいとも言える。
特に悪いといったところはないので今後に期待します
スペックはiPhone7の人の感想。
重い。ひたすら重い。全ての動作環境に関わるものを全て最低にしたのに動きがカックカク。
オープニングはめっちゃ綺麗。最新作のFFを見てるかのようだった。しかし作りが雑。
具体的には、主人公がムービー中の敵を一刀のもと切り捨てるシーンがあるが何度見ても敵に当たってないのに敵が倒れる。ショック死かな?
あまりアクション的な動きがない。動画は綺麗っちゃ綺麗だがそれだけ。
戦闘についても詳しく語りたいが何しろクソスペックスマホなものなので、あくまで私個人の意見として受け止めてもらいたい。
まず選べる職業は3種類、大雑把に言って「戦士」「魔法使い」「僧侶」。私は「戦士」を選択した。
理由はアクティブな戦闘が好きなので。
だが、私の想像した戦闘とは違い回避して側面から大打撃を喰らわせたり、防御して被ダメを抑えたりできるかと思いきや。
回避は連続使用不可でクールタイムが10秒ある。そしてヒットアンドアウェイ的な戦闘は不可。一度敵と交戦状態に入ると敵に認識されているうちは逃げても逃げても相手の攻撃が見当違いな方向を向いていたとしてもこちらに当たる。なんぞこれ。
こんなシステムなら5年前とかでも普通に存在してる。
もっと言えば俺の知ってるゲームで12年前のゲームがこのシステム採用してた。(エ○メンタルナ○ツ)
フィールドでは常に他のプレイヤーが表示されているのでMMORPGをプレイしてる感じがして良い。ただ、そのせいだろうかクッソ重い。
キャラクター作成が1番楽しいかもしれない。
あくまで人間族のアバターしかないがその代わりに顔、髪型、耳、瞳孔、肌カタログが豊富で結構自由にカスタマイズできる。
だが、なぜか相棒の妖精のカスタマイズはないので3種類の中からしか選べないのはちょっとマイナス点。
総合評価
新しくリリースされたゲーム、ということで注目している人にはちょっとだけおすすめする。似たようなMMORPGにもう夢中だよ、ってなってる人にはおすすめしない。
全ての動作環境を最低にしたにもかかわらずカックカクのゲームでストレスを溜めるよりかは既存のぬるぬる動くゲームを遊んだ方が何倍も良い。
私は序盤も序盤の方で挫けたので上に並べて以外の良い点悪い点は知らないが、この調子だと解放されるシステムに期待が持てるかどうか聞かれると首を傾げざるを得ない。
まぁ、あくまでiPhone7のクソスペック野郎の言うことなので全部鵜呑みにはしないようにお願いする。
なんで黒い砂漠モバイルはあんなに綺麗なグラフィックで画質も落とさずにぬるぬる動いたのに後に生まれたエターナルはカックカクなんだろな?
あ、そうか、技術の差k(((殴
会社 | ASOBIMO |
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ジャンル | オンラインRPG |
ゲーム システム |
MMO/MORPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2020年12月15日
Android:2020年12月15日
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価格 |
iPhone: 無料
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