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最終更新 :2019年10月23日 07:57

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名無しのゲーマー 311

それな!バトルシステム作り直してvitaとかで出してくれないかな。というかもうアプリじゃ無理でしょこれ。

名無しのゲーマー 310

>>305

名無しのゲーマー 309

>>305
このゲームがコンシューマだったら買ってた
これに課金する奴はアホ

名無しのゲーマー 308

>>305
低脳はお前だよカス
☆5約2%、10連5000円が如何に頭おかしいか位理解できる知能身に付けてから出直してこいチンパン

名無しのゲーマー 307

落ちるたびにフィードバック送信し続ければいいのか?

名無しのゲーマー 306

ポケモンマスターズ並みのクソゲーと聞いて

低評価は文無し惰弱供 305

課金批判な大人しく課金要素ないコンシューマゲームでもやっとけw

名無しのゲーマー 304

戦闘オートなし、チュートリアルガチャのキャラ固定、月々2500円の課金推奨挙げ句の果て10連一回5000円かぁ…だいぶ前から事前登録して期待してた分落差がものすごい。いくらストーリーとかキャラが良くったって誰が公開初日にこの料金設定で課金しようと思うのか…皆さんの言うとおり強気すぎる…

名無しのゲーマー 303

モニカたんの下乳があるから今はまだ何とか頑張れてる

名無しのゲーマー 302

シナリオ・イラスト・SEが良いだけにゲーム性とガチャのクソさが栄えるスーパーカスゲー。
その他の部分良い部分を全て殺しに来てるゲーム性とカスガチャ。運営陣のとにかく金を巻き上げたい姿勢が目に見えててやばすぎる....金入れて10連してクソみたいな船と低レアばっかという...FGOのガチャと比べてもヤバイ

名無しのゲーマー 301

シナリオやキャラはいいけど肝心のゲームが全然。
戦闘もイマイチ。
序盤から戦闘がキツイ。
課金前提?

名無しのゲーマー 300

強気の課金設定
ゲーム部分が面白ければ多少我慢できたが
肝心のゲーム部分の出来が酷すぎる

プロローグで凄くテンション上がってからの戦闘とガチャ率、課金の高さを見てからの脱力感がヤヴァイ
ドキドキ奪われた感じで残ったのは怒りと悲しみだけ
何でこんな状態で出しちゃった?シナリオとかサウンド、キャラデザとかは良い出来だから本気でリリースし直したほうがいい

名無しのゲーマー 299

1話10節なんとかクリアしたけど2話初っ端で詰んだ
無課金お断り??
ストーリーと絵しか加点要素無いけどそれすら満足に見られんクソゲー

名無しのゲーマー 298

確かに酷いな
なんで事前登録報酬を小出しに?
戦闘バランス意味不明
10連で5000円とか

衝撃的な内容
アプリにしなくてアニメでいいんじゃない

名無しのゲーマー 297

プロローグ(読むだけで1~2時間)
あ、スキップします^^

名無しのゲーマー 296

配布激渋のくせに10連5000円はマジ?
どんだけ強気なんだよw w w
相場より圧倒的に盛られた挙げ句確率も激絞りって搾取する気全開過ぎて課金するバカいんのこれ?

名無しのゲーマー 295

プロローグはいいだけに残念だな。初回の石配布ケチったら駄目だとおもうわ。リセマラ効率悪いしちょっと触ってアンストかな

名無しのゲーマー 294

皆の言ってる事よくわかる…

名無しのゲーマー 293

>>267
一章10節クリアしました?

名無しのゲーマー 292

>>277
良いところ探そうと思って我慢して頑張ったんだよ
褒めてくれ

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ユーザーレビュー

Project NOAH -プロジェクト・ノア-をプレイしたユーザーのレビュー。

  • トウブン

    世界観は壮大なゲームです。
    ただ、ゲーム部分を見てみるとプレイヤーの干渉できる部分は少なく、正直なところポチポチゲー。
    プロローグはとても長く、世界観やストーリーを重視しているプレイヤーならば嬉しいと思います。
    総じてゲームとして捉えると微妙な出来だが、ノベルゲームとして捉えればまだ遊べるのかなと…
    それにしてもスタミナ消費量が多かったり、育成のし辛さや難易度が適切でなく、「本当に遊んで欲しいのか?」と疑問に感じる部分が多かったです。

  • ZÏZÏ

    ストーリーは結構好きです。
    プロローグは長かったですけど、
    興味深く見ることが出来ました。

    ゲームバランスは、
    序盤から難易度が少し高いような気がします。

    チュートリアルでは、
    小型艦と中型艦の特徴がよくわからなかったように思います。
    第1話10節の短距離戦では、
    小型艦で編成し、そこそこ育成を進めなければ
    絶対クリアできません。

    でも
    戦艦やメンバーを強化しようにも
    育成素材もあまり満足に手に入るわけではないし、

    ガチャを回そうにも、
    要求される石が1回50個に対して、
    クエストを1回クリアで配布される石が2個。
    貯まりませんので、たまったもんじゃないです。

    造船しようにも素材はクエストで手に入るわけではなく、
    現状船艦を分解することでしか手に入らず、
    造船も満足に出来ません。

    結局、第1話10節の短距離戦は
    フレンドの強い小型艦を頼りにクリアしましたが、、、

    ストーリー序盤は
    小型艦でも中型艦でもクリアできるくらいの難易度で
    いいんじゃないの?


    第1話クリア後に出てきた「演習場」で
    ようやく育成素材が手に入ると思ったのですが、
    最初の「レベル1」でも「第1話10節」くらいの難易度です。
    フレンド頼りでクリアした私に周回は無理でした。

    長々書きましたが、
    1)ストーリーは好き
    2)序盤の難易度下げて!
    3)育成素材、造船素材をもっとちょうだい!
    4)石はもうちょい配ってもいいんじゃないの?

    って感じです。
    ひとつの意見として、ご参考までに。。。

  • とびうお

    レビューは基本的に悪いことしか書き込まれないのは分かっているつもりだがわかっていない人が多すぎてひどいレビュー欄

    まず自分も共感できた点
    プロローグが長い
    貰える石は少ない
    バトル部分で不満
    スキルがあんまり打てない
    ストーリーがいまいち
    ホーム画面が分かりにくい

    って感じなんですけど、まずメインのバトルで言えばバトルに入った段階でほぼ勝敗が決まる感じでキャラと船を編成するんだけど、ステータスと能力系の項目が多いから配置とキャラと船の組み合わせを考えるタイプのゲームなのかな

    石はリリース記念か事前登録か忘れたけど配布石が毎日小分けに配られたり、ステージごとの石が少なかったりでリセマラしにくくしてる印象。でもミッションでガチャ券で10連券とか貰ったし排出も表示確率ほど渋くは感じない。(自分の引きが良かっただけかも)あと、リセマラで30分待たされるってあったけど初回造船のチュートリアルでいい船出るわけないしリセマラするなら待つ必要ないはず

    ホーム画面は確かに見にくくて最初は分からなかったけど左上のcommandってところ押せば全部出てくる。強化もプロローグ後からすぐできる(素材はステージドロップかキャラ溶かすか)

    最後にストーリーだけど、基本的に自分はストーリーあるゲームはスキップしちゃうけどこのゲームは一つ一つが短いから見てる。確かに比喩表現とかくさいなーって思うけどストーリー見る人はこれくらいがいいんだと思う(それに関しては知らん)
    主人公が持ち上げられる理由は指揮能力が高いのとノア様と親しいから?それ以上の理由は分からん。戦う人がみんな若いのは戦いに必要な特殊能力が目覚めるのは若い人だけで原因は不明ってストーリー序盤で言ってる。
    最初に言ったけどストーリーはバトルの前後に短くあってバトルが時間取るからストーリー展開に戦場みたいなスピーディさとかサクサク流れる感じがないのが1番大きいんじゃないか

    結論言うと時間ない人とか余裕ない人とかは無理なんじゃない?あとソシャゲ化したい人は月2400円課金しよう!!!!

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会社 FLEET
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ゲーム
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