このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2019年10月23日 07:57

Project NOAH -プロジェクト・ノア-に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 271

>>267
強化素材クエストってあったっけ、あったら教えて欲しいです・・・

名無しのゲーマー 270

3ヶ月くらいかな?

名無しのゲーマー 269

これはなぁ
なんか聞いたことない運営だし、とは思ってはいたが、酷すぎる
すぐアンスコ

名無しのゲーマー 268

>ゲーム部分なくそう!(名提案)

これ

名無しのゲーマー 267

>>261
顔真っ赤すぎんだろ
1章10節から既にめちゃくちゃキツいのに強化素材も全然落ちねーしガチャはFGOよりクソだし
何より同じ敵と何度も何度も戦わなきゃいけないのが怠すぎる
誰がどの船に乗ってるか強化ページで見分けつかないし不親切
キャラと音楽はめっちゃ良い
俺の感想はこんな感じだが改善出来るならして欲しい

名無しのゲーマー 266

どんどん評価下がってて草

名無しのゲーマー 265

やらない方がいいよ時間の無駄
おとなしくゼノンザード待機してるわ

名無しのゲーマー 264

>>261
ほならね理論は古いし、ボロクソに叩かれるから・・・やめとけ(良心)
無駄に言い合いして時間を潰したくないだろう・・・

名無しのゲーマー 263

擁護コメないけど、これはガチでダメなやつ?

名無しのゲーマー 262

サービス開始から5時間半・・・やっと出た星五が船とは・・・
キャラくださいよぉ・・・いやまあ船でも嬉しいんだけどさ(ミッション報酬10連チケットで獲得)

名無しのゲーマー 260

☆5アドミラル狙ってリセマラしてるけどきつすぎませんかね?これ。初期のFGOかよ…始めくらいもうちょっと石配って欲しい…。もうちょっと人付きそうなら課金も考えるけど無課金で出来るゲームじゃないから人あんまり増えなさそう。ここの運営は絶対選民派。

名無しのゲーマー 259

バトル4で負けたwバトル中眠くなります。

名無しのゲーマー 258

令和に出たとは思えないクのソのゲー

名無しのゲーマー 257

フルボイスじゃないからアンスト

名無しのゲーマー 256

>>253
これチュートリアルガチャじゃないの?
星3キャラしか引き直しできなかったはずだけど・・・

名無しのゲーマー 255

>>253
試行回数どのくらい?

名無しのゲーマー 254

こんなに☆1レビューがしっくりくるゲームなかなかない
デザイナーのセンスは☆5つけたいくらい好き
まぁセンスが好きなだけで実際のUIはゴミにも劣る見難さを誇るわけだが。
あと絵師はすごく好きなのでどこかこの人引き抜いてあげて

名無しのゲーマー 253

6時間掛かった!

名無しのゲーマー 252

大卒とか中卒とかというよりも
知識のアップデートができてない老害おっさんどもが
作ったんじゃないかな・・・

名無しのゲーマー 251

むしろ大卒が作ったんじゃね

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

Project NOAH -プロジェクト・ノア-をプレイしたユーザーのレビュー。

  • トウブン

    世界観は壮大なゲームです。
    ただ、ゲーム部分を見てみるとプレイヤーの干渉できる部分は少なく、正直なところポチポチゲー。
    プロローグはとても長く、世界観やストーリーを重視しているプレイヤーならば嬉しいと思います。
    総じてゲームとして捉えると微妙な出来だが、ノベルゲームとして捉えればまだ遊べるのかなと…
    それにしてもスタミナ消費量が多かったり、育成のし辛さや難易度が適切でなく、「本当に遊んで欲しいのか?」と疑問に感じる部分が多かったです。

  • ZÏZÏ

    ストーリーは結構好きです。
    プロローグは長かったですけど、
    興味深く見ることが出来ました。

    ゲームバランスは、
    序盤から難易度が少し高いような気がします。

    チュートリアルでは、
    小型艦と中型艦の特徴がよくわからなかったように思います。
    第1話10節の短距離戦では、
    小型艦で編成し、そこそこ育成を進めなければ
    絶対クリアできません。

    でも
    戦艦やメンバーを強化しようにも
    育成素材もあまり満足に手に入るわけではないし、

    ガチャを回そうにも、
    要求される石が1回50個に対して、
    クエストを1回クリアで配布される石が2個。
    貯まりませんので、たまったもんじゃないです。

    造船しようにも素材はクエストで手に入るわけではなく、
    現状船艦を分解することでしか手に入らず、
    造船も満足に出来ません。

    結局、第1話10節の短距離戦は
    フレンドの強い小型艦を頼りにクリアしましたが、、、

    ストーリー序盤は
    小型艦でも中型艦でもクリアできるくらいの難易度で
    いいんじゃないの?


    第1話クリア後に出てきた「演習場」で
    ようやく育成素材が手に入ると思ったのですが、
    最初の「レベル1」でも「第1話10節」くらいの難易度です。
    フレンド頼りでクリアした私に周回は無理でした。

    長々書きましたが、
    1)ストーリーは好き
    2)序盤の難易度下げて!
    3)育成素材、造船素材をもっとちょうだい!
    4)石はもうちょい配ってもいいんじゃないの?

    って感じです。
    ひとつの意見として、ご参考までに。。。

  • とびうお

    レビューは基本的に悪いことしか書き込まれないのは分かっているつもりだがわかっていない人が多すぎてひどいレビュー欄

    まず自分も共感できた点
    プロローグが長い
    貰える石は少ない
    バトル部分で不満
    スキルがあんまり打てない
    ストーリーがいまいち
    ホーム画面が分かりにくい

    って感じなんですけど、まずメインのバトルで言えばバトルに入った段階でほぼ勝敗が決まる感じでキャラと船を編成するんだけど、ステータスと能力系の項目が多いから配置とキャラと船の組み合わせを考えるタイプのゲームなのかな

    石はリリース記念か事前登録か忘れたけど配布石が毎日小分けに配られたり、ステージごとの石が少なかったりでリセマラしにくくしてる印象。でもミッションでガチャ券で10連券とか貰ったし排出も表示確率ほど渋くは感じない。(自分の引きが良かっただけかも)あと、リセマラで30分待たされるってあったけど初回造船のチュートリアルでいい船出るわけないしリセマラするなら待つ必要ないはず

    ホーム画面は確かに見にくくて最初は分からなかったけど左上のcommandってところ押せば全部出てくる。強化もプロローグ後からすぐできる(素材はステージドロップかキャラ溶かすか)

    最後にストーリーだけど、基本的に自分はストーリーあるゲームはスキップしちゃうけどこのゲームは一つ一つが短いから見てる。確かに比喩表現とかくさいなーって思うけどストーリー見る人はこれくらいがいいんだと思う(それに関しては知らん)
    主人公が持ち上げられる理由は指揮能力が高いのとノア様と親しいから?それ以上の理由は分からん。戦う人がみんな若いのは戦いに必要な特殊能力が目覚めるのは若い人だけで原因は不明ってストーリー序盤で言ってる。
    最初に言ったけどストーリーはバトルの前後に短くあってバトルが時間取るからストーリー展開に戦場みたいなスピーディさとかサクサク流れる感じがないのが1番大きいんじゃないか

    結論言うと時間ない人とか余裕ない人とかは無理なんじゃない?あとソシャゲ化したい人は月2400円課金しよう!!!!

Project NOAH -プロジェクト・ノア-の情報

会社 FLEET
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2019年09月09日
Android:2019年09月09日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

ゲーミングPC

最新ニュース

おすすめ記事一覧

×