このサイトは一部広告を含みます
【祝】『キャラバンストーリーズ』2周年がもうすぐ!
アプリ
2017年11月28日 リリース済
2017年11月28日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

【祝】『キャラバンストーリーズ』2周年がもうすぐ!

最終更新 :
キャラストの画像

毎日無料10連や幻魔石10,000個をプレゼント!?
2周年キャンペーン前夜祭を紹介!

2017年11月よりサービスを開始した本格ファンタジーRPG『キャラバンストーリーズ』は、11月28日のサービス2周年を記念して、豪華イベント&キャンペーンを開催している。

キャラストの画像

11月13日段階では前夜祭と称して、持て余すほどの金塊(ゲーム内通貨へと変わる売却専用アイテム)や強化アイテム、そしてガチャ50連分の幻魔石を配布中。19日からは本祭を開催予定と、さらなる盛り上がりを控えている。

本稿ではスタートダッシュに最適な、この周年キャンペーン情報の詳細をお届けするぞ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

始めるなら今が好機!?
お金も石もざっくざく!

使い切れないほどのアイテムがもらえる!RTキャンペーン!

キャラストの画像

新しいゲームをプレイして、一番最初にプレゼントボックスを覗いてしまうのは筆者だけじゃないだろう。

本作ではボックス内を確認できるようになるまで、およそ10分ほどはチュートリアルがあるだろうか。早速覗いてみると11月12日まで実施していた「2周年記念RTキャンペーン」の報酬が入手できた。

キャラストの画像

▲幻魔石1000個が手に入る!

10連ガチャは通常ならば、幻魔石3000個が必要だが、現在開催中の限定10連ガチャは幻魔石500個で引けるため、20連分の石が即座にもらえるのがとにかく嬉しい。

幻魔石10,000個が手に入る!?
ログインキャンペーン!

キャラストの画像

2周年を記念したログインキャンペーンでは、Vol.1、Vol.2に分かれて最大幻魔石10,000個を入手可能だ。

また、いくらあっても困らない金塊なども手に入るため、少なくともキャンペーン終了まではお金に困ることもなさそうだ。

開催期間
Vol.111月5日(火) 〜 12月2日(月)23:59
最大14日分受取可能
Vol.211月19日(火) 〜 未定
最大14日分受取可能

即戦力キャラクターをゲット!
⭐︎5キャラクター確定ガチャ!

キャラストの画像

必要な幻魔石は5000個と、多くの幻魔石が必要になるが、最高レアである⭐︎5キャラクターが確定で登場するガチャも限定開催。

このガチャは⭐︎1~⭐︎5までが1体ずつ登場する5連ガチャで、戦力の乏しい初心者にとって最もオススメしたいガチャだ。

入手しにくい⭐︎4キャラクターも手に入るため、1度引くだけでも大きな戦力アップが望める。このガチャのためにも可能な限り入手した幻魔石は貯めておこう!

⭐︎5装備を確定入手!
毎日無料10連ガチャも開催!

11月19日からは、⭐︎5装備が1つ確定で登場する「毎日1回無料10連ガチャ」も開催予定だ。

期間は12月2日までで、最大で140連ガチャが可能となっている。

キャラストの画像

前述した「⭐︎5キャラクター確定ガチャ」を引けば、キャラクター・装備ともに強力なものが揃えられるため、初心者にとって今が最も始めやすい時期になるだろう。

開催期間
11月19日(火) 〜 12月2日(月)

ここから今すぐ無料でプレイ!

まとめ

キャラストの画像

以上、『キャラバンストーリーズ』の周年キャンペーン詳細をお伝えしてきたがいかがだっただろうか。

幻魔石の蓄えがない初心者でも、豊富に配られるキャンペーンが用意されており、十分な戦力強化が可能になっている。

また、何と言っても19日り開催予定本祭が一番の目玉になるだろう。

このビックウェーブに乗り遅れないためにも、前夜祭の今から遊んでおくことを強くオススメしたい。

ここから今すぐ無料でプレイ!

© Aiming Inc.

関連記事

ユーザーレビュー

キャラバンストーリーズ(CARAVAN STORIES)をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲスト

    ストーリーが多種多様で飽きない!
    ゲームやってる人も優しい人が多いのでコミュニケーションや協力してクエストするのもたのしい!

  • 茶摘み@八十八夜

    とにかく最高です!

  • ユウ

    グラフィックが日本人向け。
    ストーリーがなかなか気になる展開。
    少しずつコンテンツが増えて行って覚えやすい。
    戦闘が楽しい。

    以上なんですが、これだけ見ると別ゲーも同じじゃんと思うかもしれません。
    でも、他のありきたりなゲームにない点がこのゲームにあると思います。

    他の似たようなオートモードのMMOっぽいものに飽きた人におすすめできるゲームです

掲示板

キャラバンストーリーズ(CARAVAN STORIES)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

キャラバンストーリーズ(CARAVAN STORIES)の情報

会社 Aiming
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2017年11月28日
Android:2017年11月28日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧