このサイトは一部広告を含みます
限定30連が約85%OFF!『キャラスト』を始めるなら今!
アプリ
2017年11月28日 リリース済
2017年11月28日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

限定30連が約85%OFF!『キャラスト』を始めるなら今!

最終更新 :
キャラストの画像

ファンタジーRPG『キャラバンストーリーズ』が動物園&水族館コラボを開催!?

キャラストの画像

2017年11月よりサービスを開始した本格ファンタジーRPG『キャラバンストーリーズ』は、9月10日〜2020年3月31日の期間限定で、全国の動物園&水族館とのコラボを開催中だ。

キャラストの画像

コラボでは、全国の動物園&水族館がゲーム内エリアに登場しているほか、9月24日〜10月1日限定10連ガチャ500石で回せる特別なガチャを開催。

リセマラを考えている人も、まだ遊んだことのない人も、始めるにあたって絶好の好機となっている。

本稿ではスタートダッシュに最適なこのガチャ情報の詳細と共に、本作の魅力をお届けするぞ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

『キャラバンストーリーズ』とは?

本作は美麗なグラフィックで描かれるMMORPG

プレイヤーは個性豊かな6つの種族の中から1つを選び、数多くの仲間たち、そしてキャラバンと呼ばれる相棒と共に冒険していく。

キャラストの画像

ストーリー種族ごとに異なったものが用意されており、多様なビーストが共存する幻想世界「イアル」を舞台に、壮大な物語を楽しめるぞ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

始めるなら今が好機!3回限定のコラボ10連ガチャは約85%OFF!

お得に引いてスタートダッシュを決めよう!

キャラストの画像

9月24日より開催した“水族館コラボ記念ガチャ”では、3回に限り幻魔石500個10連ガチャが引ける。

通常の10連ガチャは幻魔石3000個のため、その割引率はなんと約85%!!

キャラストの画像

本作では、ガチャを引けるようになるまでに結構な時間を要する(およそ25分程度だろうか)。

リセマラを考えているならば最大のチャンスであり、そうでなくとも、お得な今が始め時だ。

遊び方は自分次第!MMORPGの醍醐味を楽しもう!

キャラストの画像

MMORPGといえば、十人十色の遊び方が魅力の一つだろう。本作もその例にもれず、自由にプレイできる環境が整っているぞ。

ストーリーの根幹となるメインストーリーを第一に進めてもいいし、几帳面なプレイヤーは道中で受けられるサブクエストを全てクリアしてから進んでもいい。

協力コンテンツ最大20対20の“チーム戦”や、大型ダンジョン“エニグマ”、フィールドに現れる魔獣を討伐する“レイドバトル”など、とにかく遊びの幅が広いのが特徴だ。

自分だけの楽しみ方を見つけて、気の合う仲間と「キャラスト」ライフを楽しもう

手軽に楽しめるオート機能も充実!

キャラストの画像

「MMORPGは手軽に遊べない」と思っているユーザーは多いのではなかろうか。

そんな方にこそオススメしたいのが、本作の充実したオート機能だ。

キャラストの画像

画面に表示されるAUTOボタンをタップするだけで、目的地までの移動や戦闘、クエストの完了報告までを自動で行ってくれる。

ちょっと手の空いた時間にでも遊べるため、とにかくカジュアルにプレイできるぞ。MMORPGに苦手意識がある方でも安心だ。

動物好きには朗報!?様々なモンスターがビーストとして仲間に!

キャラストの画像

また、本作を語る上で欠かせないのが、パーティメンバーとして活躍してくれるビーストたちだ。

主人公はリーダースキルとして、モンスターを仲間にする“テイマー”を所持しており、初めは敵だったビーストを戦闘終了後にパーティメンバーに迎えることができる。

キャラストの画像

現在は、動物園や水族館とのコラボ中ということもあり、リアルな動物たちも登場している。全員を編成すれば、一見すると「なんのゲームか分からない」少しシュールな場面も。

何はともあれ、動物好きにはたまらないポイントでもあるので、こちらも合わせて楽しんで欲しい。

ここから今すぐ無料でプレイ!

© Aiming Inc.

関連記事

ユーザーレビュー

キャラバンストーリーズ(CARAVAN STORIES)をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲスト

    ストーリーが多種多様で飽きない!
    ゲームやってる人も優しい人が多いのでコミュニケーションや協力してクエストするのもたのしい!

  • 茶摘み@八十八夜

    とにかく最高です!

  • ユウ

    グラフィックが日本人向け。
    ストーリーがなかなか気になる展開。
    少しずつコンテンツが増えて行って覚えやすい。
    戦闘が楽しい。

    以上なんですが、これだけ見ると別ゲーも同じじゃんと思うかもしれません。
    でも、他のありきたりなゲームにない点がこのゲームにあると思います。

    他の似たようなオートモードのMMOっぽいものに飽きた人におすすめできるゲームです

掲示板

キャラバンストーリーズ(CARAVAN STORIES)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

キャラバンストーリーズ(CARAVAN STORIES)の情報

会社 Aiming
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2017年11月28日
Android:2017年11月28日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧