限凸仕様のキャラゲーでしかも併せを考えたら編成よりきのシステムでガチャ3%とはキツすぎる
初動が重要なスマホゲーで悪い意味で振り切ってる感あるな
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>>97
その通り。工夫もせずに文句ばかり
言うやつは実生活でも工夫ができない
人間なんだろう
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>>94
全員均等に育てないで開幕4発受けても死なないように1人レベルを突出させたり2ターン目は根性や回避で耐えたりとかやりようはあるぞ
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>>94
課金して殴るんじゃなくて放置して育てるゲームだと思うが
課金すればもちろん早く育つけど課金しなきゃ育たない訳じゃないし
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S以上確定ギフト+、4回中3回完凸済みのSなので、虚無感がすごい。
完凸してたら欠片5に還元とかしてくれんかな・・・。
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ハードの6章?だかのストーリーボスがつまんなすぎる、総合力30万こえてて4回攻撃でランダムならまだしも死ぬまで同じキャラ殴ってくるから1ターンに1キャラは確殺してくるしキャラ育てようにも育成素材の要求多い&手に入らないでストレスマッハ。
本当に課金してぶん殴るだけのゲームなんやなって感じる。
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ゲームとしては悪くないけどこの狭いターゲット層にこの課金圧で最高レアの排出確率だと
いかに廃課金者が長く続けてくれるのを祈るしかないな
リセマラして最初に良いの引いても半年後には
置いてきぼりてしょこれ
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>>90
間違えた、プレイヤーレベルか。忘れてください。
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>>89
今85くらいだけど2000円くらいですね。
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LV70台の人って(プレイヤーレベル)どれくらい課金してるんですかね
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>>80
素直に俺が逃げるって言ったらええんやで
まったりやる奴はやるし
そももうすでにやる事がない
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>>84
見た目同じなのにアニメーションだけ変えるだけのなんとかバトルってのがあるし
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このゲームやること多い割にテンポ悪くて拘束時間長いのきつすぎる、、
イベパスとかランキング報酬も別々に受け取りに行かないといけないのも地味にきつい
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>>84
原作がそうなんだからしょうがない
大体リリサのリリエルだけで5種類以上あるのにシャオユーのリリエルだってあるっていうのに
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新ガチャ来たようだけどほぼ衣装が同じなのはやめて欲しいな。(ヘアアクセサリーが違うだけ?)衣装を大きく変えればコストはかかるけどガチャの売上は全然違うぞ。
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コンテストがオートならリミットを優先的に使ってくれるほうがまだいいわ
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これ長続きしなさそうな予感しかしない
ストーリーとかもぶっちゃけ手抜き感がすごい気がする
アニメの追体験だけどそれならアニメ周回した方がいいと思うてか、ストーリー内で普通にアニメ映像流してるけど、アニメ終わったあとどうなるんだろう
アニメからソシャゲになったやつをプレイするのが初めてだからこう感じるのかな
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フレンド申請って何処からできるのでしょうか、?
教えていただきたいです!
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そもそもゲームシステムがトークといいガチャ演出といい、サイドストーリーの展開方法といい、某影のヤツとまったく同じなくせに無駄に課金圧だけは意識高いの駄目すぎるんだわ
手動でやるにしたって育成スピードと噛み合ってないからユーザーが逃げるほうが早い
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