雑談掲示板:ご利用規約
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
禁止事項
- 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
- 誹謗・中傷含む書き込み
- 他サイトやアプリの宣伝
- 売買目的の書き込み
- 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、
『通報』ボタンを押してください。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、
『通報』ボタンを押してください。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
もう新バージョンのメインキャラ全部確保しようとかそんな情熱ないっす
強さだけで決めるならいつまでも追えると思うけどキャラが好みかどうかで決める自分はカーラボナーが至高でそのあとからは特に魅力的なキャラが居ない
とりあえずチーニャンとイゾルデは取ったけど2.1まで欲しいと思えるキャラが居ない
今って作品制作が途轍もなく楽な時代よな
過作をオマージュしましたって言えばそのまま使えるんだから
新しいアイデアなんて不要でデザインの世界と同じくらいパクリが蔓延してる
色んな作品組み合わせてキメラにするだけで新しいとか言われるんだから
キャラやストーリーが魅力的なゲームだからキャラは新しいストーリー毎に配布にしてそのキャラを強くするための装備をガチャにすれば良かったのになぁ
装備引けたらキャラの能力100%引き出せる引けなければ苦戦はするけどトライアンドエラーで進める程度の調整で
ソシャゲは必ず俺つえープレイヤーと縛りプレイヤーが集まるから両立は可能
キャラが増えるだけで実際使われない無駄を排除できてそれぞれのキャラを大切にできるはず
キャラをガチャにしてしまうと引退に即繋がるのなぜ分からないんだろ
てかレイクミドロは復刻だから初期組の俺たちはすでにその冗長のストーリーを味わったんだぞ
もちろんアンケートとかで指摘している
だが当然のごとく変化なし…長いわ
まぁ最悪スキップすればいい
レイクミドロまだ序盤だけど話なげーよ
このゲームの悪いところはとにかく冗長になりがちなストーリー展開
映画のパクリなんだからもっとテンポよく進行させればいいのに
物語と深堀りや濃密さと長引かせるはぜんぜん違うぞ
自分星6凸無し典型無し(トゥース無し)なんだけど
メインストーリー併せて今回少し大変だったのって
たてがみSSSくらいだった
5のメインストーリーの時は苦労したから
やっぱりインフレなのかねえ・・・
レイクミドロ復刻で未クリアだったステージをいくつか進めてみたけど、やっぱキャラパワーのインフレすごいな
単純にレベルも当時より上がって殲滅速度が速いってのもあるだろうけど、あの嫌らしさが形をなしたようなレイクミドロのモンスターがほとんど回復いらずで溶けていく…
てかリメカップで思い出したけどリンゴのアフロコスチュームって貰えた?初めの時まだ全然クリア出来ないから貰えなかったから復刻で出るかなって楽しみにしてたけどそう言えば無かったなって
なるほどです
グラトニーは貴重ですからね
私は現在心相凸5を4つも作ってしまいグラトニー0で不足してるから大切に計画的に使わないとですよね
イゾルデの心相は凸3で今は1番凸りたい心相なのですがバンバン、グラトニー使いすぎて肝心な時に凸れないという計画性の無さ(笑)
ありがとう
多分ありって言ってる人達と重点が違うと思うわ
それでも良いなら読んで
1.市販無しの理由は単純に市販心相は同じのを直接買って重ねれば良いからグラトニーを使う必要がない
2.イベント心相は現状グラトニーでしか凸れない
3.そもそも今の時点でグラトニー8個ということはほえほえを買ってないか、買ってても最近始めたかで手持ちが少なめ
今後もイベントと月2個しか買えない状況で貴重だから市販品に使うのは無しって理由
心相の汎用性とか強さとかは考慮してない
5凸がぶっ壊れだろうがちょい壊れだろうが、結局自己満の世界でしかないからな。
オートバトルしかやらない俺は凸したらクリアできるようになるってのは大きな魅力ではあるが。