雑談掲示板:ご利用規約
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
禁止事項
- 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
- 誹謗・中傷含む書き込み
- 他サイトやアプリの宣伝
- 売買目的の書き込み
- 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、
『通報』ボタンを押してください。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、
『通報』ボタンを押してください。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
37ちゃん出た辺りで一旦辞めてて今ストーリー読んでるんだけど
悲しき熱帯で急に場面飛んで混乱してる。
どこかにプロローグ的な物があったんでしょうか・・・?
ミスキンバリー誰・・?モーテルチューズデー・・・??
最近追加される高難度は本源相性がかなり強調されてるから、本源で固めて組んだ方が安パイかなぁ
霊知は足りない所埋める役みたいな感じで
マーキュリア 優秀なバファー サブ回復 スペルランクが関係するギミックと相性が良い(ただし威力は変化しない)
カカニア 盾、というより他PTメンバーのダメ軽減役 攻撃とバフもそこそこ優秀 何もしなくても役割を果たすという意味で優秀 回復役必須
パタパタ 行動回数を1増やす連続行動が優秀なサポーター 能力の基盤となる風速を稼ぐために行動回数が多いキャラ(カウンターや追加行動)と相性が良い ただ非常に脆い
ガチャで迷っていて、皆さんの意見が聞きたいです!
無課金なのですが、今やっている復刻ガチャのマーキュリア・カカニアどちらも未所持なのですが、パタパタやこれからくるトゥトゥイ?などでしたらどれを引くのがおすすめですか?
手持ちはルーシー、ロペラだけ1凸であとはみんな無凸です。
最低3パーティーは編成できた方がいいなどと聞いて、よろしければ皆さんのおすすめパーティーもお聞きしたいです!
長文すみません、お力添えいただけると嬉しいです、!