PS4 プレイステーション4の総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
掲示板

掲示板

最終更新 :2021年12月22日 14:54

コール オブ デューティ ウォーゾーンに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 33

やり始めてまだ1ヶ月ちょい 野良でVCなしで細々とやってますが、やはりVCでワイワイしながら楽しくやりたいです。 基本仕事が終わって落ちついた20時以降からやり始めてます。下手くそですが一緒にやりませんか

名無しのゲーマー 32

>>31
私初めて1年経ちますが1キルできない時って普通に何回も未だにありますよ。諦めないで頑張って下さいね。

名無しのゲーマー 31

ふぅ………初めて1週間。未だに1キルも出来ないorzこんなにも自分にFPSの適性が皆無だなんて始める前には気が付かなかったorz
これ以上他の人とチーム組んだりしたら迷惑でしか無い為継続プレイを断念する事にしました。短い間でしたが、チーム組んでくださった皆様ありがとうございました。アサルトライフルが好きでした。

あきお 30

payrord中心で遊んでますが、この前相手チームにチーターが二人いて、自分のチームが20人から11人になってた。。
クロスプレイ無効にするとマッチング全然しないし、仕方なく有効でやってますが、その試合ではkillされまくりで、キルカメラ見返すと、自分が見えてない時からエイムがあっていて、顔を出したら即キルされまくりでした。
自分が守ってたアルファのトラックは、いつも間にか自チームが自分を入れて、二人になっていた。
正直萎えたよ。

たかなし 29

WarzonePC版、PS4版両方でプレイしてます。
一人では全然やる気起きないので
わいわいVCでやれる人を募集してます!
ぜひよろです!

FPSおじさん 28

Ryzen5600x rtx3060搭載pc BenQxl2546kモニター
キーボードapexpro tklとCorsair K65
マウスLogicool G PROワイヤレスとG502ワイヤレス
ヘッドホンG PROXとRazer BlackShark V2

エーペックスとウォーゾーンしたくて買ったのに
ウォーゾーンダウンロードしてプレーしたら
モニターが白くモヤモヤしててイライラ
アンインストールした
楽しみにしてたのに残念
デバイス1セットはヤフオク行きだな

名無しのゲーマー 27

>>24
やりませんか!?

名無しのゲーマー 26

今日WARZONEで透明人間チーターに遭遇しました。誰もいなかったのにキルカメラ見てビックリすぐ後ろw
ただでさえオートエイムヘッドショットいっぱいいるのに、、、ホントPS4全員クロスプレイ無効にしてやって欲しい
BANには期待できない

名無しのゲーマー 25

>>一緒にやりませんか?

名無しのゲーマー 24

誰かwz一緒に行きませんか?
正直野良はキツいです。
VCありです

名無しのゲーマー 23

cod warzonを現在やっています!VCありです。

1人でやってます、2人でも3人でもきてくれたら嬉しいです!一緒にプレイしませんか!?
https://discord.gg/z7Ky5K

名無しのゲーマー 22

野良です!
誰かやりませんか?

uwt_23 21

>>19
やりませんか?

名無しのゲーマー 20

最近始めて、練習がてらチームデスマッチで特訓してたのですが、チームデスマッチが項目からなくなっているのですが、期間限定とかですか??
わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

酢ライム 19

【フレンド募集】
cod warzoneを初めて1か月の初心者です。自分のフォローが下手で味方が死んでしまい、抜けられると申し訳ない気持ちになるので募集しました。私はあまりうまくはないのですが一緒にトリオやデュオに行ってくれる方を募集しています。VCはつけてもつけなくてもどちらでも構いません。
https://discord.gg/vTgdPwG
twitter:PcWarzone

名無しのゲーマー 18

クラン募集ではありませんが
CoDMW WARZONEを
気軽に一緒に遊べるプレイヤーの募集です。

新規に作られたdiscord鯖なのでアウェイ感とか
なくすごく馴染みやすい人達がいますので
わいわい色んな、お話しながらエンジョイして
プレイできる人達が集まってるdiscord鯖です。
PC勢やPS4勢の両者がいるのでどちらでも
ご自由にご参加下さい。

discordの鯖は下記リンクをご参照下さい。
https://discord.gg/gb4fab

名無しのゲーマー 17

質問なのですがGRAU5.56を持ってないのですか最近出た課金パープルを買えば使える様になりますか?無知ですいません

名無しのゲーマー 16

友達2人で今やってます!
めちゃくちゃ下手ですがワイワイやってます!
それでもよければフレンド申請していただいたらすぐVC繋ぎますよろしくお願いします

名無しのゲーマー 15

アクセスカードって知ってる人いますか?
詳細教えてくださ!

名無しのゲーマー 14

>>12
野良で韓国人が中国人をめちゃくちゃバカにしててちょっと面白かった

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

評価から探す

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

PlaystationPlusのバナー画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧

×