まだプレイして1時間の序盤だけど、
難易度「ストーリー」でも敵からのダメージ大きくてCPガンガン減っていくんだけどこういうもんなの?
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残念ながら既にファンからも失望されかけてる現状だから、今回のような作品になったんだよなぁ。
確かに最近のバンナムはゴッドイーター、コードヴェイン、スカーレットネクサスは作風が暗めなアクションRPG作品になってると思う。
バイオハザードはラジコン風のモッサリ操作から昨今のTPSゲームのようなスピーディーさに様変わり。
FF7はカクカクポリゴンながらも一世風靡した世紀末RPGから、フルリメイクハイエンド世紀末RPGへと様変わり。
時代によって人間の価値観や感性が変化するのだから、そりゃそうでしょうよ。
仮面ライダーやウルトラマン、今と昔も変わらないままかい?
賛否両論あるのは当然だけど。ファンならば今回のゲームをプレイしつくして、意見をしてあげるのも役割なんじゃないのかねぇ。
体験版をプレイしました。
正直、操作系が今までのテイルズとは変更になってました。
今まではプレステなら○ボダンで通常攻撃、左スティック+✕で術技だったのが変わってしまい、残念です。
新たに組み込まれたジャンプのせいではあると思いますが、最近ヴェスペリアやベルセリアをやっているので違和感バリバリです。
果たして往年のファンはどう受け止めるのか?と思います。
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